忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:01 】 |
マジですか~ぁ!
連日連夜、スタジオ?にて盛り上がってます(⌒‐⌒)

で、ぎんじねこさんやNAKAO☆さんにブログでお礼を言われたりして

お礼を言いたいのは、こちらの方です。感謝感激\(^o^)/

いつも訪問してくれてありがとうございます。m(__)m


みんな2人の演奏を見たいんですよ(⌒‐⌒)


昨日も、18:00位から始めてみたのですが、SupaSupaさんの

ブログの更新を知らせるRSSがピピッと反応。

んで確認。中継テストしてる~(⌒‐⌒)


でヤッパリ見てみたいじゃない。で私はこっちで中継してて

何人か中にいるのが分かってたんだけど、Supaさんの方に入れるか?

やるしかないでしょと(⌒‐⌒) 結論、入れるらしい(笑)


でも仕事もしながらで、チャット2つやってると忙しいしゴッチャになるしと

一時退室。で、再度入ろうとした所、あれれれっ~?反応しない。

SupaさんのブログのStickamパーツを読み込んでる所で・・・。シーン?


落ちました Stickamが(笑) 私が故意に接続切ったわけではないんですよ。

中で利用してた方、ごめんなさいねm(__)m


今日は、昼間から開けても良かったんだけど、いつも17:00~18:00位に

フレッツセーフティーの関係でネットの接続が切れてしまうんですよ。台風も来てる

途中で切れるのもと思ったので、それが終わってから、いつもの時間に。


昨日、何が面白かったかって、イキナリのゲリラライブしていった人が・・・。

だって入ってきたと思ったら、有無を言わさずノリノリで弾いてるんだもん(笑)

最初に入ると、音声が強制的にONになってるから、中を覗いてる人は

強制的に見せられる事になる・・・(爆笑)


犯人は、ぎんじねこさんです (⌒‐⌒)


なんかまた企んでるらしいから、みんな気をつけてね(笑)


ヘッドホンとかで聴いてるとビックリするかも知れないからね。続きのページに

動画を貼っておきますから、最悪の場合こうなるって(笑)

よく見ておいて下さいね。


それと、tenさんにもコメントで書かれてたんですが、Stickamのサイトにですね・・・。

視聴ランキングってのがあるんですよ。

日本の利用者の視聴ランキングが・・・。私も気付いたんですけどね・・・。


視聴ランキングが利用者中




第一位


Stickamライブメンバー ←きょきょで確認して味噌(右脇)

ゲッ!マジですか。_| ̄|○


本当は嬉しいんですよ・・・。でもね。_| ̄|○


あそこのサイト上だと、私の映像がメインで映ってると思うのですよ。


えっと、パジャマで・・・。胡坐かいたり、煙草を吸ったり、バナナを食べたり・・・。

視聴が飛びぬけてるから、目立つのに・・・。日本中に晒してるバカは私でした。


最初は、着替えてたのに面倒だし・・・。


今日は、どうするかが問題だぞ?着替える?

それともあれがLIVEのユニフォームと言い張る←多分こっちらしい。


ちょっと恥ずかしいから、弾いてない時は映像を切る機会が多くなるかも・・・。

それだけはご了承下さい。



でも私にとっては、視聴ランキングの事より、もっとサプライズがあるんですよ。



えっ!マジですか~ぁ!



ハッキリ言って、最高に嬉しい。

でも内緒・・・。まだ・・・。


だからお願~い♪ 

今日も、NAKAO☆さん ぎんじねこさん 揃って遊びに来ててくれると嬉しい。


10/29 追記
儚くも1日限りの 第一位 だったらしので証拠の写真でもwww
DSCF000402.JPG
























突撃LIVEされてこうならないように気構えを




実際これ見てなんだけどね~(笑)


PR
【2007/10/27 17:15 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(24) | トラックバック()
<<どうよ?スーパーサプライズ | ホーム | ギターバトォォォルゥゥゥゥ・・・>>
有り難いご意見
おめでとうございます
第1位おめでとうございます。
これからもぶっちぎり1位をキープする事でしょうww

それと
上の画像はわざとらしいように思えたのですが、下のほうはマジですねw
てか小さい子供なだけに真剣に泣いてる様子が少しかわいそうでしたw
【2007/10/27 17:30】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


マジ大笑い!
でも、下の子はかわいそう。(/_<。)
今晩もよろしく!
【2007/10/27 17:35】| URL | ベルク #56ae1b1800 [ 編集 ]


これは怖いw
こういうビックリ映像、ほんとにビックリしますよね。
と、一番どうでもいいようなところからつっこんでみました(^^)

ランキングぶっちぎりの1位ですね!閲覧数4000以上ってなにソレ!w
さんぼさんのおっしゃるとおりこれからもおそらくぶっちぎりでトップに君臨していることでしょう( ̄▽ ̄)
こりゃ~そうそう、変な格好で変なことは出来ませんね、1位だと全然知らないかたにも見られる可能性が高いでしょうしw

もうひとつのビッグサプライズはなんだろう・・・( ̄~ ̄;)
気になります~( ̄▽ ̄)
今日のライブで発表?
【2007/10/27 17:41】| URL | SupaSupa #54a845bf93 [ 編集 ]


さんぼさん&ベルクさんへ
>さんぼさん

私は、たまたま見ててビックリしましたよ。(笑)
多分まだ使い方やこのライブシステム自体を
知らない方がいると思うので今だけですよ。
そうじゃないと、恥ずかしいですよ(^_^;)


動画は4つほどパターンがあったんですよ。
ダメージ大と超大を貼ってみました(⌒‐⌒)


>ベルクさん

笑えましたか(⌒‐⌒)
私も、最初見たときに、なにもそこまでって(笑)
今晩ですね。お待ちしてます。

でもまだ、子供がPC使ってて準備できない(^_^;)


【2007/10/27 17:44】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


SupaSupaさんへ
私は知らず知らずに、なんて馬鹿な事をと
反省を・・・。直ぐ忘れちゃうんですけどね。
でも、少しだけ気をつけます(笑)

サプライズは、まだハッキリしないのですが
今日か明日にはと思ってます(⌒‐⌒)
【2007/10/27 17:47】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
んまっ!(゚д゚)

上の同年みたいな人同士だったらまだ笑いだけ終わりますけど、
下の子供はちょっとやりすぎですね~。(笑

それと言えることはよい子は真似したらいけません!(笑

ワーイ、1位ですね。(笑
【2007/10/27 18:05】| URL | 白猫D #57504d8e27 [ 編集 ]


どうも
どうも
いつも深夜にお世話になっております(^^)
おかげさまでホントに楽しい思いをさせていただいてます。
皆それぞれ自分のフレーズや音を持っていることが素晴らしいです。
そしてさらに適度に刺激しあってギターでコミュニケーションできる
ところが楽しいですね。
特にプレースタイルのまったく異なる(と勝手に思っているのですが)
NAKAO☆さんとぎんじねこさんのフレーズの掛け合いなどは、ある意味
夢のような話で、それだけでも感涙モノです。
(punchさんの音があまり聴けないのが少々残念な気もしますが…)
やはりスタジオ経営をしていると勉強になる反面、自身の音出しの
機会は少なくなってしまうかもしれませんね。
では、これからもよろしくお願いいたします!

【2007/10/27 18:08】| | ぱぇぽぃ #99d0791bdb [ 編集 ]


第一位!!
おめでとうございますw

俺も毎日楽しませてもらって嬉しい限りです♪

これからも、迷惑でなければ毎日押し寄せますので宜しくです(o_ _)o))

リンクの方ありがとうございます♪
とても感動しました(ノ_<。)

punchさんのブログの方リンクさせていただきます。
【2007/10/27 18:28】| URL | gexki #9a6fc62dfd [ 編集 ]


LIVE
初めて間もない?のに1位獲得凄いです。私も今夜(たぶん深夜になると思いますが)そちらへお邪魔しますので、宜しくお願い致します^^
といっても見てるだけですが^^
ビッグサプライズ楽しみにしてます!!
【2007/10/27 18:29】| | たぬき #99c58a9261 [ 編集 ]


白猫Dさん&ぱぇぽぃさん&gexkiさん&たぬきさんへ
>白猫Dさん

私は微妙です。バナナ食べたり、スウィートポテト食べてたし_| ̄|○


>ぱぇぽぃさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
深夜になると、利用も減るので私は大丈夫ですよ(⌒‐⌒)

>gexkiさん

いつでも来店下さい(⌒‐⌒)
お待ちしてます。


>たぬきさん

見てるだけでも、ギターが今以上に好きになると思いますよ。
少しでもみんなの刺激になれば嬉しいです(⌒‐⌒)
サプライズどうかな・・・(⌒‐⌒)
【2007/10/27 18:51】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
第一位っ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
見てきましたが、ダントツですね・・・^^;

サプライズ楽しみにしてていいですか?


椅子から飛びすぎww
【2007/10/27 21:11】| URL | Kyana #5d0aeccba5 [ 編集 ]


無題
おぉ第1位ですか♪オメデトさんです!(^^)!

昨日は見てやるぞ!を気合十分でパソコンの前に
座っていましたが、気づいてみたら夢の中…(>_<)
今日は絶対寝ないぞ!
【2007/10/27 21:48】| URL | はやちゃん #5496c137d8 [ 編集 ]


Kyanaさん&はやちゃんさんへ
>Kyanaさん

どうしようかな。フフフフッ(⌒‐⌒)
ぎんじねこさんとNAKAO☆さんが入ってきたらね(^_^)v

>はやちゃんさん

了解いたしました。無理しないでくださいね(⌒‐⌒)
【2007/10/27 22:11】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


おめでとうゴザイマス(⌒_⌒)ノ
一位おめでとうゴザイマス。

しかし、ぎんじねこさん・・・
機能を逆手に取ったゲリラ作戦www
うん^^その機能で迷惑を掛けたのは私デスm(_"_)m

下の子供はチトカワイソウ・・・

【2007/10/27 22:20】| | oyadi(謎) #29eec57d4f [ 編集 ]


oyadiさんへ
そうなのよ(⌒‐⌒)

嬉しいのですが、毎夜 私は恥ずかしい思いをしてたらしいのです。(^_^;)
【2007/10/27 22:26】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


はじめまして
こちらでははじめまして。
先程チャットにお邪魔しましたLundLと申します。よろしくお願いします。

ライブの画面を開いたらいきなりチャットに入ってしまいビックリしてちゃんとご挨拶もできず失礼しました。(ホントびっくりでした、上の動画の後ろに飛んだおにいさん状態)

いつもPUNCHさんのブログには楽しませて頂いています。Stickamのライブではオールスターズのリアルタイムの演奏に開いた口がふさがりません。
これからも楽しみに覗かせていただきます^^
【2007/10/27 22:28】| | LundL #984d27fd84 [ 編集 ]


無題
はじめまして、こんばんは。

ちょ、そのギター見たことないんですけど・・・?

今、カッコいいお顔拝見できました。
【2007/10/27 23:13】| URL | JUN #5610c1cead [ 編集 ]


LundLさん&JUNさんへ
>LundLさん

いつでも、ご訪問下さいね(⌒‐⌒)
チャットでの参加もお待ちしてますね(笑)


>JUNさん

あれは、麻呂さんよ。ギターも(笑)
似てるでしょ雰囲気が(⌒‐⌒)
【2007/10/27 23:47】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


stickamについて
はじめまして
supasupaさんのブログから来ました。
ライブ見てたら自分も参加したくなりまして
これからちょくちょく覗こうかなと思いますw
後、カメラはデジカメならありますが、ライブカメラとして使えますか?
ちなみにデジカメはソニーのサイバーショットです。
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-W35/index.html
もし使えたら手順の方も教えててくださると助かりますm( __ __ )m

1位おめでとうございますw
はじめて間もないのに(・∀・)スゲー!!
【2007/10/28 03:40】| | 凛 #8d347d911f [ 編集 ]


凛さんへ
デジカメでは無理ですね(^_^;)
デジタルビデオカメラなら、何とかできますが
左脇にもWEBカメラを幾つか載せてあるのを見ると
分かると思いますが、安い物だと2000円以下で買えます。
それでも十分、機能しますよ(⌒‐⌒)
【2007/10/28 03:46】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
Punchさんのすぐにとりかかる実行力でいい企画をしたもんだから、
たくさんの人が集まったのだと思います。音楽(ギター)をする人に
とっていいスペースになっていますね。
人が集まるとそれを狙ってスポンサーっていうか広告(ry 
ところで今日、ランキングから消えてますよね、ぶっちぎり
だったのに。
まさか皆の知らない間にマッパLIVEしてアカ停止くらった?

【2007/10/28 10:38】| URL | ten #56ae192033 [ 編集 ]


tenさんへ
本当ですね。1日だけですか(^_^;)
じゃ、これで安心ですね。
カメラの前でなにかをしても(⌒‐⌒)

禁止用語、連発のチャットではないかと。
【2007/10/28 11:09】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


病み付きになりそうで
昨晩は、ぎんじねこさんのライブ中に偶然(ウソウソある人物捜索中に)
通りかかった、
ラッキーなstickam初心者です。
今晩も、ランキングupに加担しようと思っておりますので、よろしくお願いします。
【2007/10/28 15:53】| | wakame83 #9378aa60ff [ 編集 ]


wakame83さんへ
ありがとうございます。
まだ改善する所はあるかもしれませんが
いつでも遠慮なく遊びに来てくださいね(⌒‐⌒)
【2007/10/28 16:32】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]