忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:11 】 |
クレームは受け付けておりません(⌒‐⌒)
久しぶりに大爆笑ネタなので早めに更新w

昨日、リアルで楽しんだラッキーな方は腹筋痛いことでしょうww


事の始まりは、私のパジャマからなんですがw 最近、夜は暑いしパジャマが

新調されてたのですよ(⌒‐⌒) 涼しいぞ これなら・・・

しかし、どう見ても病院パジャマだよなとww

で、「こんな格好を世間様にライブで中継してて良いのだろうか?」なんて話を

してたのですよ。普段の日だし、見てる人って言っても何らかしらで知ってる人

だけだから、まあいいかとwww


DSCF000622.JPG


こんな格好を世界中に配信(⌒‐⌒)


カキピー食べてるんだけどねw


要 J君の格好を確認しておいてね





みんなも、これは寝巻きだとか話していつものように笑ってたんですが・・・

今度からみんなも病院パジャマでライブしようとかwww



リストに黄色いUFOマークの人数って外見の人数なんだけど、ふと見ると

ぐんぐん上がってる? まさか・・・すぐにカメラの映像を切る私 |///||_・)|///|

StickamのTOPページを確認してみると・・・ やっぱり ┓(´_`)┏

オープンチャットってのがあって、ランダムでTOPに乗っちゃう時があるんですw

そうなると、TOPを開いた人に強制的に見せちゃうのね 中継をww

まさか、この病院パジャマを見せるのは流石に抵抗があるぞと・・・┓(´_`)┏


ちょうどぎんじねこさんが中でライブ中だったので、その映像を外に出してました。

ぎんじねこさんが、休憩しちゃったので、仕方なく J君の許可をもらって

スぺシャルショットの静止画を どどーん(⌒‐⌒)


DSCF000623.JPG

こんな感じになってTOPを開いた人には


強制的に見せるww これだけでも笑えるけど


おもろい事、考えちゃった 私 (⌒‐⌒)




だって、かわいいShinちゃんも来てたし、J君なぜか着替えてきてるし、礼服にw

それで、2人の許可をもらい。Shinちゃんあわただしく髪型セットww


準備OK?  いきますよ(⌒‐⌒)


(⌒‐⌒)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡  釣り開始

DSCF000624.JPG
どーんww


Shinちゃんの映像を外へ


かわええ(⌒‐⌒)


外見激増




かわいい女の子の映像が出ると、外見は増えるんだよね(⌒‐⌒)

これ、世間の常識、ネットの常識www


そして、グングンと外見を増やした所へ




どどーん







DSCF000626.JPG
超アップwww


むさいwww


キモイwww


最低www


数十秒後に外見激減www



DSCF000625.JPG

どれだけShinちゃんに釣られて見てたのやらw



世の男たちよww



でもShinちゃん夜中なら来てるからねw






久しぶりに チャット上では「wwwwwwww」の嵐

笑い死ぬ寸前でしたwww


GJ J君 君の演奏は最高でしたよ(⌒‐⌒)

そしてShinちゃん ご協力ありがとう


また釣られてしまった人、クレームは一切受け付けておりませんm(__)m

PR
【2008/06/07 12:19 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<来週ですよ 関西ミニオフ会(⌒‐⌒) | ホーム | 今日は暑すぐるww>>
有り難いご意見
無題
アホすぐるwwwwwwwwww
【2008/06/07 13:31】| URL | ろっきー #8d2581b1d3 [ 編集 ]


ろっきーさんへ
爆笑だったくせにwww
【2008/06/07 13:33】| URL | punch #5610f19acf [ 編集 ]


無題
見ただけで笑いが止まらないですwww

ぁ・・・協力だなんてwそんなたいした事してませんよw

【2008/06/07 13:44】| | Shin -秦- #840741cafa [ 編集 ]


Shin -秦- さんへ
いやいや、Shinちゃんのあの笑顔がなければ
これはできませんでした(⌒‐⌒)
【2008/06/07 13:50】| URL | punch #5610f19acf [ 編集 ]


無題
Shinちゃん、かわゆい♪ (# v。v)o ポッ
【2008/06/07 15:46】| URL | ベルク #56ae1bde39 [ 編集 ]


ベルクさんへ
間違いなく釣られるタイプだなww
【2008/06/07 15:49】| URL | punch #5610f19acf [ 編集 ]


無題
ほんと死ぬかとおもったw
【2008/06/07 18:07】| | ぎんじねこ #526cc43a5c [ 編集 ]


ぎんじねこさんへ
本当に、最高でしたよwww
【2008/06/07 18:36】| URL | punch #5610f3beeb [ 編集 ]


無題
こんにちは
昨晩は、ありがとうございました。
とても楽しかったです^^
あんなに楽しいのに、今までどうして行かなかったのかと、反省していますw
というわけで、よろしくお願いします!
【2008/06/08 12:19】| URL | Jacky #2ab1d79f78 [ 編集 ]


Jackyさんへ
最初の一歩が躊躇しちゃう方がいるんですよww

でも中に入るとまた別世界でしょw
こちらこそ、これからもよろしくです(⌒‐⌒)

【2008/06/08 12:45】| URL | punch #5610f3beeb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]