忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 09:35 】 |
来週ですよ 関西ミニオフ会(⌒‐⌒)
なんだかんだで、もう来週の日曜日ですよ

関西ミニオフ会


忘れてる事はないですか?多分、私は大丈夫だと思うw

スタジオの手配、機材 大丈夫みたい。

2次会の手配は問題なし、後は前日までに人数だけ連絡を入れればOK

急な予定が入っちゃった人で2次会の参加が出来なくなった人は

必ず前日までに連絡をくださいね(⌒‐⌒)


こちらの予想以上に参加者が多くなってるのでミニオフじゃないかもw

参加者は15名(スタジオのみ)


スタジオが2部屋なので、少し狭いかもしれないけど、楽しんで来てね(⌒‐⌒)


んで参加者に確認しておくけど、待ち合わせ場所や時間は大丈夫かな?

下記で確認してね

関西オフ会 詳細


参加者のリストは私と一部の人しか知らない。その方が、楽しいからww

初めて顔あわせする人もいるはずだから、集合時間に遅れないように。

遅れる場合は、私まで即電話してね。当日、都合でスタジオに直に行く人もね。


車で行く人もいるらしいし、話してる様子を見てると・・・



すげー楽しそうだぞwww
PR
【2008/06/08 13:15 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<写真が見たけりゃネタやりなw | ホーム | クレームは受け付けておりません(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
楽しそうです(*´д`*)ハァハァ
【2008/06/08 21:02】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
僕は普段皆さんのブログにコメントしてないんでほとんどの方が完全に初対面になりそうです。
これを機に交流を深めたいと思います。
皆さんヨロシクっす<(__)>
【2008/06/08 21:22】| | herosee #56ae7ac35b [ 編集 ]


つよぽんさん&heroseeさんへ
>つよぽんさん

ものすごく楽しそうなんですw

>heroseeさん

楽しんで来てくださいね(⌒‐⌒)
【2008/06/08 21:33】| URL | punch #5610f3beeb [ 編集 ]


無題
自分もいろいろの方と音楽をやるのは久しぶりなので、めちゃくちゃ楽しみです^^
多分ほとんどの方が初対面になりますが、溶け込んできます。

やっぱり集合場所が不安なんですがww
【2008/06/09 17:15】| | 白玉 #2abf18b32b [ 編集 ]


白玉さんへ
場所がわからないのかな?
どしてもわからない場合は当日電話下さいw

でもきっと大丈夫ですよw
集団がギター背負ってますからw
【2008/06/09 17:22】| URL | punch #5610f3beeb [ 編集 ]


無題
とにかくJPの三ノ宮の西口目指してレッツゴーします。
西口から出たらすぐに階段を降りる感じかな。
基本的に自分はJRはあまり利用しないんですよねww

いざと言う時はドラえもんに頼むように泣きつきますんで、よろしくお願いしますw
【2008/06/09 22:46】| | 白玉 #2abf18b32b [ 編集 ]


白玉さんへ
大丈夫、私より詳しいみたいだからww

【2008/06/09 23:03】| URL | punch #5610f3beeb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]