忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 10:36 】 |
ベルクのオールナイトぱんち
は~い♪ みなさん 今晩は~♪

て始まってしまいましたよwww


ベルクさんが久々にww


毎週 日曜深夜の予定?どうなの?


色々書こうかと思って先ほどRSSを起動したら書いてあんのww

滅多にブログの更新をしないし人が・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

下記へGO
ベルクのページ ~ オヤジのロックギター編


でも今、確認したらブログに反映されてない記事が_| ̄|○

そのうちに更新されるでしょう。内容がかぶると思うので簡単に。


オセロネタで盛り上がってたんですがぎんじねこさんのブログに張り付いてる

オセロですよ。LV2が強いって、レトさんがサクっと勝っちゃったんだけどねww


だから、私も勝ってみました。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

サクっと、画像編集ソフトを使ってwwwwwwwww

DSCF000458.JPG




ねっ? 勝ってるでしょww







これを見た、ベルクさん PUNCHさんが勝てるわけないとか

最初から信じてない~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

普段の行いが悪いからですか?


でもその後にちゃんとやって勝ったのに・・・。

コンピューターてわりとバカですねwww 自分の首を絞めてるのww


まあ、オセロはどうでもいいや。どうせ私が勝っても・・・

信じてくれないからwww


狼少年状態ですよ。昔から言われてる話あるでしょ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


ほら、「狼が出たぞ!」と嘘を言ってた少年がいて

街の人が信じてくれなくなって、最後に本当の狼が出た時に

街の人が誰も信じてくれなくて、街の人がみんな食べられちゃった。

少年だけ生き残ったって有名な話。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


思い知るのじゃ、そのうちにwwwww


とまあ、そんなこんなやって盛り上がってましたが

私にとっての最大の収穫がManyCamとの合わせ技のソフト(⌒‐⌒)

VH Screen Capture Driver

って言うんだけど、レトさんがオセロを中継してるんだけどマウスが動いてる?


いつも中の人の動画を取るのにマウスのポインターが選択の基準になるので

かなり使いづらい、動画を取りながらマウスが動かせないから

このソフト、PCのデスクトップの座標を任意に選択してくれるので

マウスは関係ない。サクサク動かせる(⌒‐⌒)


やったー万歳 \(^o^)/


マジで悩んでたので感動\(^o^)/


レトさん ありがとう m(__)m


ソフトの使い方はなれるまでシビアだけどwww

PR
【2008/01/28 13:07 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<かのん☆(JK MIX)完成w | ホーム | みんカノ2の動画 提出完了>>
有り難いご意見
無題
昨晩は失礼しました。^^;
私も久しぶりにブログ更新したのですがseesaaブログが障害が出てるため未だにコメントとか反映されてません。q( ゚д゚)pブーブーブー
しかし、またもや同じ記事タイトルになってしまいました。w

新しいソフト、使い勝手は良好ですか?
がんばってくださいね!

LV2はそう簡単には勝てないヨ!www
【2008/01/28 18:07】| URL | ベルク #553cdc9450 [ 編集 ]


ベルクさんへ
途中まで書いて、RSS起動したら
かぶってたのでwww

まあいいかとwww

LV2にちゃんと勝ったじゃん(⌒‐⌒)
【2008/01/28 18:22】| URL | punch #5610f11882 [ 編集 ]


無題
予約チケット引き換えメール届きましたよ。コピ-も完了です。
当日楽しみにしています。
【2008/01/28 18:35】| | ミスタ-T #92c65a011a [ 編集 ]


ミスタ-Tさんへ
当日、会えるのですね(⌒‐⌒)

みんなで楽しみましょうね♪
【2008/01/28 18:39】| URL | punch #5610f11882 [ 編集 ]


お力になれて嬉しいでつw

フォトショップでの画像弄りが間違いなくプロの領域に達してますよ!!www

予約チケットの引き換え券メールが無事届きましたので報告させて頂きます(^^)

当日楽しみにしてます!!(つ∀-)
【2008/01/29 04:38】| URL | G.Retriever #56125ee504 [ 編集 ]


G.Retrieverさんへ
みんなにも好評でしたね。
それだけ、出来のよいソフトなんですよ。
久々に感動なソフトでしたw

来ましたか(⌒‐⌒)

私も楽しみでつ
【2008/01/29 11:32】| URL | punch #5610f11882 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]