忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:59 】 |
レパートリー少ないんだからさww
土日って事で誰も入って来れるオープンで開いてるから

いつもみたいにギター弾けないわけなんだけどさ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ラジオかけたり、CDかけてテキツーに弾くとかさ・・・

外国曲駄目だとか、打ち込み音源でやれとか、使用した曲を報告せいとか・・・


そんなんで土日は、使用許可をもらってる方の音源を使って

その曲を弾いたりしてるんだけど。自分でテキツーBGM作って合わせてとか。


昨日は中でぎんじさんがライブで弾いてたんだけど、私も何か弾いてようと

何かって言っても、弾ける曲のレパートリー少ないから

いつものNAKAO☆さんのフュージョンアルバムを弾いてたら、なんかおかしい。


外見の数が凄く多くなってる。40人 60人とかって StickamのTOPに載ってるのねw

結局100人までいってるしww 

TOPから外見してた人は私が弾いてる所を見てたんだろうな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

私が弾き終わってから、メニカムで中で演奏してるぎんじさんを外出しして

引き続きTOPで表示されてる状態ww


ぎんじさん弾き終わり 休憩・・・

誰も弾いてないじゃない~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

誰か弾けよ! 外から見てる人にアピールしろよww

こんなに沢山見てる人がいるんだから、チャンスだぞ・・・・シーン・・・・|///||_・)|///|


誰も出てこないww


仕方ないから、また私が参戦(‘・ω・`)ショボーン

レパートリー少ないんだからさ、協力しろww みんなwww

私のパジャマでチャット状態を垂れ流すのは失礼だろw


ランキング7位 閲覧数2254人だって~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


頼むぞみんな(⌒‐⌒)





今日の戯言

できれば、葉っぱ、貝殻、ティッシュ、バンドエイドで ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

脇からポロリしちゃ駄目よ |///||_・)|///|
PR
【2008/10/27 14:05 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<ねぇ!楽しいでしょスケール練習(⌒‐⌒) | ホーム | 合言葉は「キーはCで」>>
有り難いご意見
無題
やっぱり・・・

恥ずかしいですそれはw
【2008/10/27 18:04】| | Shin -秦- #840741cb00 [ 編集 ]


Shinちゃんへ
ええええええ

爺寂しいですww
【2008/10/27 19:57】| URL | punch #9b2aa2d91a [ 編集 ]


http://jeno.blog.so-net.ne.jp/
相変わらず高ランキングッスね~☆
モレも貢献せねば。。
【2008/10/27 21:09】| | sakata #984cc77d95 [ 編集 ]


sakataさんへ
最近はオープンチャットにならないと
太刀打ちできませんけどw

暇な時は遊びに来てくださいね(⌒‐⌒)
【2008/10/27 21:31】| URL | punch #9b2aa2d91a [ 編集 ]


カウントに
入れず残念だった(><)
今日こそ、遊びにいくからね~♪
【2008/10/27 21:41】| URL | wakame83 #990adf6393 [ 編集 ]


ところで、脇からってww
何が?www

バンドエイドでいいのか・・・・・
【2008/10/27 21:42】| URL | wakame83 #990adf6393 [ 編集 ]


無題
昨夜も楽しかったですね☆
これからもパジャマ姿でガンバですw
自分も少しだけ生贄にされちゃいましたがwww

個人的には『おかっぱアタマ』も外せないな♪
【2008/10/27 21:50】| URL | ピーチ姫(♂) #8d402240e9 [ 編集 ]


wakame83さん&ピーチ姫(♂)さんへ
>wakame83さん

別の方をメイン昇格にしてたんですよww
それでね、ポロリしちゃいそうだったのでww

>ピーチ姫(♂)さん

おかっぱ頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/10/27 21:54】| URL | punch #9b2aa2d91a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]