忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 03:22 】 |
写真が見たけりゃネタやりなw
そんな、言葉で言ったかどうかは記憶が定かではありませんがw


事の始まりは、最近よく遊びに来てくれてるkiratsacuraさん(⌒‐⌒)

まあ、私もなんて読むのかななんて思ってたのですが・・・(聞けよ私)

女性だってのは、知ってましたよ私も、プロフやチャットの書き込みでね。


のっちさんのレーダーが反応したのか?尋問開始ww

hmhm・・・ 人妻?

この時点で、ペヤング親父 ロック親父さん反応www 暴走しすぎだろww

嫁が後ろで見てるのになんて書きこみしてるんだよww


そうこうして盛り上がってたのだが、さくらさん WEBカメラがあるらしくて

どうすれば映像を入れられるのか?って言うからそりゃいつものように

テトリス足払いしますよ。私のハーレム計画に一歩でも近づくように(⌒‐⌒)


ハーレム計画 それは、ゲストの窓が全て女性の顔出しにて埋め尽くされる事

そして男は全員キックして、プライベートモードを発動する事www


んで、無事。カメラオン(⌒‐⌒)

盗撮魔登場ww 画面キャプチャー。なんて私ってGJwww


そしたら、のっちさんが、「ただいま」 だって・・・

あれ?席外してたの?折角、カメラオンして顔出ししてくれたのにとw


(‘・ω・`)ショボーン (のっちさんの心を想像)


「店長写真は?」って聞くから。 「そりゃもちろん撮ってあるよ」と


\(^o^)/(のっさんの心を想像)


「でもバッチリ顔出しだったので、さくらさんに許可をもらってね」と私

んで、さくらさんの返事がネタやってくれたらとwww


のっちさんカメラオン

DSCF000634.JPG


おぉいwww


ミスターXでとるぞww


スーツ着てるぞww





そして、さくらさんの写真を見ることができました(⌒‐⌒)

DSCF000633.JPG




ババーン!!










ここに貼るならネタやらなくてもよかったじゃんて?

しかも加工もしてないじゃんって?



ほら、ここのブログの存在自体がネタだからww

PR
【2008/06/09 14:31 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(21) | トラックバック()
<<抗争勃発か? 関西銀勢会VS関東如頬一家 | ホーム | 来週ですよ 関西ミニオフ会(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
やべー!漏れも早く復帰しなくちゃ!
って人妻レーダーw
さすがのっちさん^^
【2008/06/09 14:57】| URL | sakata #5fccde1734 [ 編集 ]


sakataさんへ
ネット環境はできたらしいですね(⌒‐⌒)
お待ちしてますよ。
きっと暴走するんだろうなwww
【2008/06/09 15:01】| URL | punch #5610f3beeb [ 編集 ]


無題
予告通りのネタでキタ!!

しかもと~ちゃんリンク登録もブログへの書き込みもはえ~しΣ(^∀^;)
オイラはマジメに弾いてたのに・・・(´・ェ・`)

しかし・・・ミスターXひさしぶりに見たwww
オイラもレーダー欲しいwww
【2008/06/09 15:25】| URL | ふぁいなる #8d407b6e68 [ 編集 ]


ふぁいなるさんへ
やっぱり、こういう筆の走るネタがいいですねww

実は温存してる物が一つ。
今日、許可もらってネタにしたいな(⌒‐⌒)

ごめんね。ちゃんと弾いてたのに
ネタに走ってたm(__)m
【2008/06/09 15:34】| URL | punch #5610f3beeb [ 編集 ]


無題
いや、僕はみんな自分の練習で手一杯で誰もお話してあげてないからって思って、お話ししてただけなのよ。決してレーダーが反応した訳では有りませんからね(^^)

#といいつつプロフィールを確認していたのは内緒の話w
【2008/06/09 15:37】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
のっちさんは初めての人とかには
いつもそう接してくれて助かる(⌒‐⌒)

女性に限らずって事ねw



【2008/06/09 15:44】| URL | punch #5610f3beeb [ 編集 ]


無題
(*´Å`)ノ ヤポー♪

初書き込みキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

馴染んできたからこそ言えるネタ事ですが・・・。

怖かったpwq
何話したらいいんだろー・・・。
混ざれねぇ@@;

まぁ・・・今もわからない話は、もちろんありますがwそれでも、和に入れたってだけで満足です^^

おいしいとこ頂ましたw

これから:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
【2008/06/09 16:46】| | kiratSacura #9a62049af9 [ 編集 ]


kiratSacuraさんへ
ちょっと勇気を出して、中に入りさえすれば
直ぐみんな友達ですよ(⌒‐⌒)

話について来れなくたって、いいのですよ。
雰囲気だけでも共有できればよいと思います。

中毒患者になりつつありますねw

これからもよろしくです(⌒‐⌒)
【2008/06/09 17:08】| URL | punch #5610f3beeb [ 編集 ]


無題
人妻に反応する年齢ではないですが・・・
さすが?はのっちさんwww


個人的にはまたミスターX見たかった
【2008/06/09 17:45】| URL | 黒蜜糖 #990ea119ba [ 編集 ]


無題
楽しそうじゃ~~~

か、体が疼いてきたwww
【2008/06/09 17:59】| URL | shiryu-紫琉 #29efd95724 [ 編集 ]


黒蜜糖さん&shiryuさんへ
>黒蜜糖さん

かなり反応してますよw
その他、大勢がww

>shiryuさん

ちょっとだけ我慢してねw

【2008/06/09 18:03】| URL | punch #5610f3beeb [ 編集 ]


無題
うわぁ・・・そんな楽しいことを逃してしまったのですね・・・

【2008/06/09 18:55】| | Shin -秦- #8c7616b5ab [ 編集 ]


Shin -秦- さんへ
らしいですよww
残念でしたw
【2008/06/09 20:03】| URL | punch #5610f3beeb [ 編集 ]


無題

…はうっ!!






ふ~~っ(-o-;)
【2008/06/09 20:07】| URL | ろっきー #9b11f48655 [ 編集 ]


ろっきーさんへ
はう、ふ~~っ じゃねぇwww

【2008/06/09 20:17】| URL | punch #5610f3beeb [ 編集 ]


無題
ろっきー、溜まってんのか?
【2008/06/09 20:48】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
昨日の暴走ぶりは間違いなくww
【2008/06/09 20:52】| URL | punch #5610f3beeb [ 編集 ]


無題
コレステロールが溢れそうですが… 何か?w
【2008/06/09 21:45】| URL | ろっきー #9b11f48667 [ 編集 ]


ろっきーさんへ
少し運動しなさいww
【2008/06/09 21:49】| URL | punch #5610f3beeb [ 編集 ]


ミスターXは
それで、ミスターXだったのかー。
【2008/06/10 01:34】| URL | wakame83 #986e63fb32 [ 編集 ]


wakame83さんへ
そうなんです。ネタの為に着替えてきたのですww
【2008/06/10 02:06】| URL | punch #5610f3beeb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]