忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 03:12 】 |
大爆笑!盛り上がるLIVE中継!
昨日もLIVE中継に沢山の方のご訪問頂き、ありがとうございます。(⌒‐⌒)

でも深夜、私はF1がどうしても見たかったんですよね。

だって、何十年に1度ってくらいのチャンピオン争いしかも3人の(⌒‐⌒)


それなのに・・・(^_^;)


本当はLIVEって言っても練習を垂れ流すくらいにしたい訳で

延々とリピートしながら1曲を、F1の中継まで練習しようと思ったのに(^_^;)


F1が始まる直前に、理不尽な方たちの乱入(笑)


Gさんなんて、自分はF1見ながら見るから、中継してやるから弾けだとか・・・。

MさんはTVが見れないし、さっき着たばっかりだとか・・・。


んで最終手段。WEBカメラで私の家のTVを映す(笑)


そしたら、その映像みてチャットが盛り上がる。

しかも何故?自分の家のTVで見ないで私の家の小さく映し出された映像を(爆笑)


これは、チャットに入ってた人にしか分からないでしょう(^_^;)

たまたまブログへご訪問頂いた方は、F1が小さい画面に音声無しで映ってる。

しかし、その中では 「クラッシュ」だの「飛ばす」だのと会話が・・・。

数名はボケてるし。


何故、チャットの第一声が 「ラスク旨え!」 しかも賞味期限切れ(笑) Nさん。

私が持ち出し、お菓子 源氏パイに「サンリツ最強」とか

Kさんが持ってきたおにぎりせんべいに「マスヤ最強」とか

見てないのに、チャットの文字だけでお菓子のメーカー名が出てくることに驚き(笑)


S(wさん なんて地方放送だったらしく私の家のTVと放送が10分ほど違うから

クラッシュとかって! あのそれは昔の話ですよ(笑)


しかし、最近では一番、面白かったです。F1のレース内容以上に(⌒‐⌒)


でもF1は昨日が最終戦なんで、来年までありませんからね。

と言うか、自分の家のTVで音声入りでチャンと見て下さい(笑)


これは、ライブカメラの新しい使い方かも知れないけど

ボケ、突っ込み、実況と(⌒‐⌒)

もし今度そんなのがあった時は、是非 チャットルームへご入室下さい。

爆笑だと思われます。また本当にやるのか? _| ̄|○


でまた、今日もLIVE中継やれとか言われてるし・・・。

私は、普通に練習をしたいんですよ! これマジで(笑)


ところでLIVE中継より、チャットに用事ありなんですよね?みなさん(;´Д`)


だから私は、憩いの場の提供としてLIVE中継しますから

私の事はほっといて下さいね (⌒‐⌒)





追記、Stickamさんより回答あり

設定等に関しては問題点は見つからなかったのですが

他の事例のURLを見たところ、該当する物はなかったのですが気になる事が

私のPCはDELL製なんですが、全部4台。

DELLに組み込まれているデバイスドライバに問題がありそうです。

できなきゃ買えと・・・。DELLサポートの話が載ってた・・・。なんと理不尽な_| ̄|○

だから、他の方は多分、オディオインターフェイス及びラインでも大丈夫みたいです。

多分だから、できねぇとかって理不尽な事は言わないでね(笑)
PR
【2007/10/22 16:40 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
<<双方向でLIVE中継! | ホーム | 無事に音声入りLIVE中継(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
お疲れ様です^^
こんにちは。

LIVE中継お疲れ様でした。
かくいう自分は見れなかったので残念です。PUNCHさんのお家を。
ここんとこは学生の本分があるので、また時間がある時にご拝見させていただきますねー。

色々と問題があるようで大変そうですが、がんばってくださいませ。
【2007/10/22 17:15】| URL | 白玉 #2abfc9e700 [ 編集 ]


白玉さんへ
ただ中継してるだけなんで、ライブじゃないから大丈夫ですよ(⌒‐⌒)
ただ理不尽な要求が・・・(笑)
多分、みんなが許さないだろから、深夜は当分これですかね。
ラインの音が出せるなら、ずっとこれでも良いのですが、音が悪すぎなんです(;´Д`)
【2007/10/22 17:27】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


(:;
そんなおもしろいことがあったんですか!・・・昨日・・・・
また見逃した・・
【2007/10/22 22:29】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
いや、半ば強制的にやらされていたと言うか・・・(笑)
【2007/10/22 22:51】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
隊長が落ちてからそんな楽しいことが!!!
Σ(゚д゚lll)ガーン

次回のリサイタルは
週末に開催していただきますようお願いいたします。
【2007/10/22 23:06】| | アヒル隊長 #8d36a99d93 [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
そうなんですよ(⌒‐⌒)
落ちた後に、ゾロゾロと。

リサイタルじゃなくてF1中継とチャットで盛り上がりました(^_^;)

週末ですか・・・。前向きに検討させていただきます。m(__)m
て言うか、毎日 LIVE中継を開けとかないとダメとか言われそうなんですけど。_| ̄|○
【2007/10/22 23:11】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
隊長、F1は門外漢ですので、落ちて正解かも?

年齢のこともありますし、ネタ作りもしないといけないし、
ここは週末限定で!(ゴリ押し

あ!あとこっちでやってない番組見たいときはお願いしますから!
【2007/10/22 23:19】| | アヒル隊長 #8d36a99d93 [ 編集 ]


S(wの人。(笑
いやぁ…。地方は楽しいですよ…。

時差はあるわ、一部のゴールデン番組は土日のお昼の時間帯ですから…。(笑

しかし、地方でも良いのです。あたしは…。( ̄∀ ̄;)
【2007/10/22 23:23】| URL | 白猫D #57504d8e27 [ 編集 ]


無題
今日はどんなテレビを中継?ww

普段は走ってる時間だけど、
今日はもう仕事終わっちゃったもんね!
【2007/10/22 23:25】| URL | 麻呂 #5754ed8312 [ 編集 ]


Kさんww
ほらほら、集まってきた(笑

でも、今日は少しだけ自重しますよ^^;
練習を邪魔してはいけないですからね^^

チャットでのムチャ振りは良くないということで(爆
【2007/10/22 23:32】| URL | Kyana #5d0aeccba5 [ 編集 ]


無題
ギターだけ抱えて、PC操作してるでしょ?
お願いですから少し練習風景見せて下さいよ。(^_^)

ちょっと聴こえましたが・・・?。
ストラトかっこいい~。

CANON、サイコーっす!(^_^)



【2007/10/23 00:27】| URL | JUN #5610c1cead [ 編集 ]


アヒル隊長さん&白猫Dさん&麻呂さん&Kyanaさん&JUNさんへ
>アヒル隊長さん

ハイ!可能な限り対応いたします。(⌒‐⌒)

>白猫Dさん

TVは地方は面白いですよね。
TV版を見るとエッ!てなるしwww

>麻呂さん

残念だったよね・・・。回線がなんとかなればね。

>Kyanaさん

今日も楽しかったです。
やっぱり、楽しい物は皆でね(⌒‐⌒)

>JUNさん

ちゃんと数曲、弾いてたよ(笑)
なるべく0時から始めるようにするから。
また来てくださいね(⌒‐⌒)
【2007/10/23 03:36】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]