忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 13:21 】 |
寒すぐる・・・冬眠したい・・・
私は、四季の中で一番、一番嫌いなのが冬なんです。

寒いのは、嫌なんです。頭は痛くなっちゃうし。


ハンテン(ドテラ、チャンチャンコ)冬場のユニフォーム

靴下、スッポリ履くスリッパ。

DSCF000433.JPGこんなのねwww










どれだけ暑くても耐えられるけど、寒いのは無理。

動くことすら嫌なんです。


そのワリには、暖房をしないんですけど・・・。頭は痛くなるは

喉はおかしくなるし、今 中継してる部屋で暖房を使ったこと・・・。

ないかも?でも、ここにいる時間がかなり多くなったので、ちと考えるけど。


ここ数日、風邪をひいた方が人が多いのでみなさんもお気をつけください。


冬眠したいよ・・・。寒いよ・・・。




ライブの参加者がある程度わかったので、ちょっと書いておきます。

12/15の第2回目のね(順不同)

4inさん 

NAKAO☆さん     『指から煙』 ギタリストNAKAO☆

Kyanaさん        ギターってイイね!

さんぼさん        FuntwoアレンジCanonRock!!!! 

junichiさん        junichi's blog

のっちさん        ギタリストな日々

ロック親父さん      『ロック親父の日々』

gloryさん         Go for glory again

ぎんじねこさん      .gtr

SupaSupaさん     CanonRock練習日記


曲数、時間等を考えて、追加の募集を考えますが是非出たいという方は

ご連絡下さい(⌒‐⌒)


初心者ライブ参加希望者 日程未定 参加者募集中

弥七さん        奏 ~CanonRockを砕く~

まよぽてちさん     GHT~ギターは楽しく弾け!~

Rayさん         CRAZY HATE CREW!

GAKUさん 

ガロさん        ガロが行く~のんびりギター生活~ 

ナダルさん        ギターとエフェクターと庭に咲く紫陽花 


一応、参加の表明だけで、Stickamでの動作を確認していない方や

カメラのない方もいるようですので、まだ日程は未定です。

人数的にもう少し、多くないと予定が立てられませんので、参加者は

随時募集しております。


また、こちらからの連絡方法としStickamのメールを使用しますので

私のプロフィールより友リクを入れておいて下さいね。(⌒‐⌒)

http://www.stickam.jp/profile/punchoverdrive

↑でお友達リストに追加ってので(写真の下)
PR
【2007/11/29 14:46 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(17) | トラックバック()
<<もう後1ヶ月ですよ | ホーム | テロップの有効活用>>
有り難いご意見
無題
punchさん細いもんね。
やっぱ、痩せてると寒いですよ。
私どっちかって言えば冬の方が好きでした。
5、6年前から夏の方が好きです。
歳のせいかもwww今日なんか思い切り寒い(T_T)

15日は忘年会です。
でも、そんなに遅くならないと思うから、
後半の方は見られるかもw
【2007/11/29 16:22】| URL | JUN #5610c2433e [ 編集 ]


無題
あ。自分もこんな感じのスリッパ持ってる~♪
・・・今日のネタにしときますw

ライブ頑張ります^^
・・・・・他の方が凄くて、また高い敷居になりつつあるww
【2007/11/29 16:30】| URL | Kyana #5d0aeccc8c [ 編集 ]


JUNさん&Kyanaさんへ
>JUNさん

エヘヘッ(⌒‐⌒)
あえて、記事に書かなかったんですよ。
そうなの、私は痩せてるから寒いの苦手なんですwww

また用事をぶつけてるしwww。
15日は早く帰って来てくださいよww

あれ?今年の夏、暑くて死亡してませんでした?

>Kyanaさん

敷居そんな高くないですよ。
出たいです。一言、言ってくれればOK(⌒‐⌒)

【2007/11/29 16:50】| URL | punch #5610f2d749 [ 編集 ]


無題
ん?kyanaさんの記事のぱくり!?と思ったらkyanaさんがぱくってたのねw

ちょ、あれ?初心者ライブ参加になってたのかwwwww
一曲になるかもしれないですけどダメですか?(おい

初心者ライブ、日曜日にして欲しいw
【2007/11/29 17:16】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
そうなの、じゃ確認しに行くwww

曲数は、1曲でいいのだけど
もう少し参加者がいないとできないので
今しばらくお待ち下さい。

それよりも、カメラをセッテイングして下さいね(⌒‐⌒)
【2007/11/29 17:41】| URL | punch #5610f2789f [ 編集 ]


無題
「そのハキモノ、なんだかイヌイットみたいですね。」wwwww
【2007/11/29 17:51】| URL | 麻呂 #92d9b252b7 [ 編集 ]


麻呂さんへ
冬場の、我が家の必需品ですよ。
これがないと死亡www
あんまり、売ってないから探してくるの大変なんですよwww
【2007/11/29 18:01】| URL | punch #5610f2789f [ 編集 ]


無題
可愛いスリッパですねw

暖房ガンガン働かさせすぎると
空気が乾燥しちゃって
冬場のウイルスさんは強気になっちゃうので
暖房をご使用の際にはお気をつけてw
【2007/11/29 18:04】| URL | 背後注意 #57740b274c [ 編集 ]


無題
ただいま、ランニングシャツですが!!
【2007/11/29 18:30】| URL | mareno #991dd193b5 [ 編集 ]


無題
僕も、寒いのは苦手なんですよ。
北海道は雪が降るので、冬はかなり寒いです。

と、いいつつもTシャツ姿の時とかあったりしますねw
これが「慣れ」なんでしょうか。

stickamライブ楽しみです。
1度はカメラを使って、「弾く側」になってみたいですね~。
【2007/11/29 21:07】| URL | ヒマ神 #9a639a466e [ 編集 ]


背後注意さん&marenoさん&ヒマ神さんへ
>背後注意さん

あんまり暖房はかけないようにしてるので
大丈夫だと思います(⌒‐⌒)

>marenoさん

えっ、どこに住んでるんですかwww

>ヒマ神さん

弾く側の方が面白いですよ(⌒‐⌒)

是非、デビュー下さい。
【2007/11/29 21:28】| URL | punch #5610f2789f [ 編集 ]


ごめーん
その日出張中だったの忘れてた(^^;なので、多分出演キャンセルの方向ですm(_ _)m

もっとも出張先にギターを持って行くつもりではあるので、乱入するかもwww
【2007/11/30 01:32】| URL | のっち #294e009a1d [ 編集 ]


のっちさんへ
了解です。
向こうで出れるようなら言ってくださいね
【2007/11/30 01:38】| URL | punch #5610f2789f [ 編集 ]


無題
初心者ライブに参加したいです!!
曲数などはまだ解りませんが出来ればお願いします^^
ちなみにギター歴は11ヶ月です。

せっかくWEBカメラ買ったのに暇が無いよう・・・OTL
【2007/11/30 23:05】| URL | 紫苑 #29f05dff27 [ 編集 ]


紫苑さんへ
初心者ライブの参加、了解いたしました。
では、参加メンバーにいれておきます。

もう少し、募集してから日時を決定しますので
今しばらくお待ち下さい
【2007/12/01 10:30】| URL | punch #9b2ad08828 [ 編集 ]


無題
こんばんわ。
色々と忙しくカメラの準備が…
マシンパワーも微妙なのでもうちょっとしたらPC買い換えようかと思ってます。
間に合えば初心者ライブ参加したいです!

とはいうものの弾く曲が全然…orz

あ、ホームページ持ってます。が。
まだ改装中なのでちゃんとできたらご報告しますね!
【2007/12/02 01:16】| | GAKU #5111e3b446 [ 編集 ]


GAKUさんへ
なんとか、弾ければ大丈夫ですよ。

PCの買い替えですか?
かならずXPにするように、vistaは絶対に駄目ですよ。
【2007/12/02 10:49】| URL | punch #9b2ad0e4d4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]