忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:26 】 |
テロップの有効活用

昨日は、夜 気づいた方も多かったかと思いますが

Stickamのブログパーツのテロップ文面が違うとww



最近はみんな、Stickamがライブ中であれば中へ入ってくるので

私が席を外してる時とかに、適当にテロップを流したりしてます。


管理人は飯の方向とかってww


昨日は、たまたま遊びに来てたロック親父さんがNAKAO☆さんへ

伝言してくれと。OK了解とは言ったものの。忘れちゃう時があるんですよね。

私、伝言を伝えるの忘れる確立は高いので・・・。

家の電話がかかってきても、次の日に伝えたりとか。思い出したように。


忘れちゃったら、どうしましょう?(^_^;)


でロック親父さんの許可ももらい、テロップでお知らせ。私って冴えてる(⌒‐⌒)

確実に夜、訪問するNAKAO☆さんへ向けて。


「夜食を食べにお越しの~NAKAO様~NAKAO様~
 ロック親父様よりメールが来てますので、至急ご確認下さい」(⌒‐⌒)


こんな文面。


確実に気づいてくれたようです(^_^)v 

テロップには・・・・。

一応、伝えましたよ、ロック親父さん。確認したかは不明ですけど(笑)


伝言板としても機能できるぞという事で、毎日訪問される方へ向けての

伝言は承りますので、なんなりとお申しつけ下さいm(__)m



そうそう、昨日ですね、有名人が2名来店しましたよ。


地獄男さん


Mr.Xさん


また遊びに来てくれると嬉しいな(⌒‐⌒)


オフ会参加

現在17名

まだまだ募集中(⌒‐⌒)

参加するぞ!(⌒ω⌒)というかたはこちらから

オフ会参加者のほとんどは「ImaginatBlowライブも行きたい!」と
考えているようです(^_^)v

PR
【2007/11/28 15:45 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<寒すぐる・・・冬眠したい・・・ | ホーム | タイムスケジュールが発表されてました>>
有り難いご意見
無題
地獄男さん、本人だったのねw
入った瞬間から「また、やってるよw」ってな感じで、
誰?って聞いちゃいましたよwww

今週はちょっと忙しいので長居できません。
明日の朝も早起きしなくちゃ(T_T)
【2007/11/28 16:44】| URL | JUN #9914e0352f [ 編集 ]


無題
それにしてもスティカム毎日開いてるのってかなりすごいと思うw
それだけでかなりヴァーチャルからリアルえ近づいてると言うか...(意味不

やべ、書いてることがよくわかんなくなってきたw

じゃ。
【2007/11/28 17:52】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


無題
どうもどうも、お手数おかけ致しました!!

おかげでメール確認してくれたみたいですm(_ _)m



これからも新たなる広告塔としてがむばってくださいましwww



てか、ビッグな来店があったんですね。

これからもちょこちょこ覗いて頂ければ、お店の売上が上がるでしょうね!
【2007/11/28 18:08】| URL | ロック親父 #9b11f48664 [ 編集 ]


JUNさん&まよぽてちさん&ロック親父さんへ
>JUNさん

ご本人さんでした。www

時間のある時にゆっくりしてくださいね。

>まよぽてちさん

そうですね、毎日リアルタイムだと
凄く身近に感じられますよ。


>ロック親父さん

おおっ確認しましたか。
あれで確認してなかったらなんの為、状態ですしwww。

売り上げ=来店客 ですねwww
【2007/11/28 18:23】| URL | punch #5610f2d749 [ 編集 ]


(:;
最近punchさんのブログ開くとうちのPCかたまっちゃうんです。いまもうごきがノロノロ・・・私だけ????
【2007/11/28 22:03】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
ネットのキャッシュを削除するといいかもしれませんよ。

特になにもしてないと思うのですが・・・。
ご迷惑をおかけします。

http://www.stickam.jp/profile/punchoverdrive
Stickam こっちはどうですかね?
【2007/11/28 22:37】| URL | punch #5610f2d749 [ 編集 ]


無題
ライブスタジオ盛り上がってそうですね。
僕もwebカメラ買いましたので、ぜひ参加してみたいです。

その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/11/29 00:37】| | kuraft #29ef1ea996 [ 編集 ]


kuraftさんへ
おおっ!是非、是非(⌒‐⌒)

楽しいですよ。
記事に簡単に説明が書いてあるので
それを読んで、あとはわからなければ
聞いて下さいね
【2007/11/29 11:23】| URL | punch #5610f2d749 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]