忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 07:31 】 |
映画を見ながらまったりと
昨日、桜の満開写真を載せて、春だよって感じだったのに

今日のこの寒さはどういうことですかww

それに暫定税率の関係で4月からガソリンが下がるとか・・・

朴の車にはガソリンがあまり入ってない今日この頃いかがお過ごしでしょうか まる


昨日は日曜日ってこともあって、昼間からStickamを開けてギターをいつものように

てけとーに弾いてましたよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

先日から、YAHOOミュージックでホイットニーヒューストンが4/27まで聞けるので

それを流しながら練習してたのですが、ホイットニーの曲と言えば

やっぱり、一番に思い出すのは映画 ボディーガードの曲なんですよね。

この曲ももちろんYAHOOミュージックで聴くことはできるのですが

映画を見ながら聞くとこればまた感動なんでげすよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


夕方、どんな曲でギターの練習をしようかなと思ってたら麻呂さんが

ホイットニーかけて練習してる。で、どうしようかなとYAHOOでまたかけるか・・・

確か、家にDVDがあるはず(⌒‐⌒) あったよww


で結局、DVDを見ながらギターを練習してましたよww

途中途中に入ってる、曲に合わせてみたりして・・・ムズイ キーを捜す間に終わる

場面場面で曲が変わるから、結局 映画に見入っててあんまり弾いてないけどww

久しぶりに映画を見ちゃったのだけど、どうしようかなと・・・

今日は映画見ながら練習の日と勝手に決め、次はカリオストロの城・・・

こんなので練習できるわけがないww曲があまり入ってないww 効果音と台詞のみ


でも最後まで見たよwww


次にアルマゲドン。やっぱり感動するよね。途中に入ってる曲も多いしお奨めかww


結局、3本見てしまいましたww


今日はどうするかな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

エイリアンとか見たいんだけど・・・ジョーズとか・・・

ギター練習には向かないような気がする


ボディガード

ルパン三世 - カリオストロの城

アルマゲドン
PR
【2008/03/31 14:44 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<関西オフ会 開催か? | ホーム | 花見てきた>>
有り難いご意見
無題
一番星ブルースのkeyはAマイナーですよ

練習にピッタリwww

さて今日は何咋目を観ようかなw

パソコン無いと暇で暇でwww
【2008/03/31 15:54】| URL | NAKAO☆ #92ca4cbe4e [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
トラック野郎は持ってないですよww

早く帰って来てもらわないとつまらないですよww
末の長女が・・・夜食要求してますww
【2008/03/31 16:39】| URL | punch #9b2ad1097c [ 編集 ]


無題
僕は普段から洋楽なら結構見ますよ
しかもいろいろみるんではなくて
見こむ!

ランボーとか見ながら弾いたりするのはいかがでしょうかwww
【2008/03/31 18:55】| | 緋咲 #92ca4cbf2c [ 編集 ]


無題
自分は絶対に見るほうに集中しちゃうのでやめときますw

とりあえず今は柴崎コウで練習ちうw
【2008/03/31 19:03】| URL | Kyana #5d0aed36df [ 編集 ]


無題
と~ちゃん!!!
服もギターも黄色いヤツで“ブルースリー”見ながら弾いたら
カッコイイし、みんなに喜んでもらえると思うよwww
【2008/03/31 19:05】| URL | ふぁいなる #8d407b6c67 [ 編集 ]


緋咲さん&Kyanaさん&ふぁいなるさんへ
>緋咲さん

ランボーですかww
何度も見ましたね。でもDVDは持ってないんですよww

>Kyanaさん

柴崎コウなら、黄泉かえりみながらが泣けますよ。

>ふぁいなるさん

渋いの持って来ましたねww
死亡遊戯辺りで、身長の高いのと戦えばいいですかねww

【2008/03/31 19:50】| URL | punch #9b2ad1097c [ 編集 ]


無題
エイリアンwwww
腹からでてきますよあいつがw
エイリアンって恐いと言うか気持ち悪いw特に顔に付くヤツww

個人的には深夜アニメのゴルゴ13が始まるのでそれで練習して欲しい。是非とも

ターミネーターでもいいかな?
T1000の走り方(超無表情太もも直角走り)が笑えて楽しく練習できるよw
【2008/03/31 19:58】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
アニメはOPとEDくらいでww

アクション物は効果音的に使うからどうなんでしょうかww

今度、試して見ますよww

ターミネーターはあるしww
【2008/03/31 20:04】| URL | punch #9b2ad1097c [ 編集 ]


(^^)
練習すすんでるんですね・・・

punchさんもアドリブマスターに
なる日も近いのか・・・
【2008/03/31 23:14】| URL | salt40 #2a9ce6ef01 [ 編集 ]


無題
映画といえばバックトゥーザフューチャーでしょ!!
多分練習どころじゃないでしょうけどwww
【2008/04/01 09:04】| URL | きゃべつ #526cc87b83 [ 編集 ]


salt40さん&きゃべつさんへ
>salt40さん

練習が進んでるかどうかはわかりませんが
楽しいですよww
かなり遠いですけどww

>きゃべつさん

もちろんありますよww全3部作
見ちゃうの?回数的に、40~50回見てますねww
ビデオ→LD→DVDと買い換えてますしwww
【2008/04/01 12:48】| URL | punch #9b2ad1097c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]