忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:39 】 |
関西オフ会 開催か?
関東組は着々と準備を進め、4/27にオフ会は決定事項となってます

名古屋組は、明日でしょ?いいな(⌒‐⌒)


関西組は?って事でV.Rainさんが参加できる人へアンケート取ってますよ

とりあえず参加人数によってでしょうから、是非 西組も計画してちょ(⌒‐⌒)

詳しくは下記のブログへ

V.Rainさん 玲瓏たる日々


どうでもいい私事の日記でも


昨日は、前日からの引き続きで、映画見ながらギターを弾いてましたよwww

昼間から普通に弾いてたんだけどね。さすがに疲れたし。

ちゃんと仕事もしてたよ。もちろんね 仕事は嫌いだけど ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


昨日の映画はこれ

海の上のピアニスト

久々に見たけど、やっぱりいい映画 o(⌒‐⌒)oゞ 

ちゃんと映画見ながらギターは弾いてます。見入ってませんよww


終わり間際にぎんじねこさんが、ギターを弾きだしたんですが

その合わせてるBGMが気になって、合わせて弾いてみた。泣きのギター気持ちいい

最高だよ(⌒‐⌒) 泣きのギターで合わせられる。


バックにかかってた曲は、ザ・演歌 ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

演歌は泣きのギターに通ずるものがある。ウンウン


映画も見終わったので、YOUTUBEで演歌で検索。合わせてみる・・・しかし・・・

気持ちよく合わせられないww ド演歌ムズイww

そして、思うところもあり、演歌で合わせる練習をする予定・・・だが・・・


居酒屋?スナック?じゃないですから

マイク持参で歌いに来ないように~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
PR
【2008/04/01 13:36 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<毎日色々な事があるわけで | ホーム | 映画を見ながらまったりと>>
有り難いご意見
無題
ん?呼びましたか?w

演歌  いいですねぇ~♪
哀愁のメロディ~♪

マイク持参で乱入してもいいですか?www
【2008/04/01 14:42】| URL | ベルク #56ae1bde39 [ 編集 ]


ベルクさんへ
演歌に食いつくなwww

絶対にそれ目当てで来るような気がしたので
釘をさしたのにww
【2008/04/01 14:44】| URL | punch #9b2ad1097c [ 編集 ]


無題
マーティ・フリードマンは演歌に凄い影響受けてるらしいですね~w
「海の上のピアニスト」って最後一人残って一緒に沈んじゃうんでしたっけ。
楽器は違えど映画の音楽ってやっぱ良いっす^^
【2008/04/01 14:53】| URL | Kazurazors #9914e35e18 [ 編集 ]


Kazurazorsさんへ
マーティはそうらしいですねw

そそ映画はそんなストーリーです(⌒‐⌒)
私、ピアノは弾けないけどピアノの音が大好きなんですよね。
【2008/04/01 15:43】| URL | punch #9b2ad1097c [ 編集 ]


無題
(; ̄ー ̄)...ン?
今日はカラオケ大会場になっちゃうの??
マイク買いに行かなくちゃwww
【2008/04/01 16:07】| URL | ふぁいなる #8d407b6c67 [ 編集 ]


ふぁいなるさんへ
いやいやww

なりませんよww
深夜にコッソリと練習する予定ww
演歌の曲名とかあまり知らないしww
【2008/04/01 16:10】| URL | punch #9b2ad1097c [ 編集 ]


無題
マーティ・フリードマン?
マーティの昔のバンドのカコフォニーの相方ジェイソン・ベッカーは
筋萎縮性側索硬化症になりながらも2ndアルバムを完成させた偉人ですね

ちなみに今の時代マイクは100均で3.5mmピンジャック つまりPC用売ってますよ。そこそこ使える。マイクっというかミニヘッドセットみたいなやつですけど
【2008/04/01 19:09】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
いやいや
私が歌うわけじゃないしww
【2008/04/01 21:35】| URL | punch #9b2ad1097c [ 編集 ]


ジェイソン・ベッカーと聞いて
再び私が来ましたよ^^

まよぽてちさん、ホントに高校生ですかwww よくご存じです~素晴らしい^^
すごい美しいインストアルバムで、当時ほんとに感動しましたです。
寝たきりな上、言葉話せなくなっても作曲続ける不屈のギタリストです。

しかし、程度の差はあれ、ハンディ抱えながら音楽続ける方、ここにも何人もいますよねw
ホント、みなさん万歳ですよw ヽ(^O^)ノ バンザーイ!
【2008/04/02 01:16】| URL | Kazurazors #9a7fae4ed8 [ 編集 ]


Kazurazorsさんへ
きましたかwww

好きな事なら苦にならないって事ですね(⌒‐⌒)
【2008/04/02 02:43】| URL | punch #9b2ad1097c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]