忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:49 】 |
昨日も色々ありましたよ

色んな事があったけど、順にww

昨日は、やっと本当にやっと弦の交換をしました(⌒‐⌒)

シェクター 通称 黒王号の・・・切れたまま放置の2週間ぶりにwww

だって面倒なんだもんww 最近 2100円ギターばっかり弾いてるし

弦も完全に終わってるし(^_^;) ストラト弾けば? 弦の交換しないと

いけなくなるから大事にww だって13日に持っていくのにww


弦の交換も終わったから、ギター弾くのにカメラON・・・あれっ?

カメラが反応しないのよww カメラに蓋が付いてるんだけどカメラ起動する前に

弄るとPCを再起動しないと映らない(^_^;) 仕事のソフトが起動されてると

それを落とさないと再起動できないので、夕方に一旦閉めて再起動&休憩ww


その後、夜はいつものように、みんなも入って来ていつもの調子で・・・

しかし、1人 画面上で食事する光景・・・ araimu@君が画面の先には・・・


うな重


許さん うな重だけは許さん 食べたいよ_| ̄|○

私だけではなかった。おっさん連中みんな声高に許さんwww

しかも、携帯用のチャットでも許さん発言が(夜食王☆さん)


そうだろそうだろ。うな重だけは敵を作るんだぞwww


その後にベルクさんが来て、ギター弾いてたけど、みんな驚きの声が

そうだろ、ベルクさんもギター弾くんだぞww 貴重な映像ww

歌手に転向する前はギタリストだったんだからww


閉店時には、告白来たよ 告白 (^~^;)ゞ イヤァ~

PUNCH 大スキ 映像で(^~^;)ゞ イヤァ~


さあ、今日も楽しみましょうかね(⌒‐⌒)


しかし、うな重を食べたい今日この頃いかがお過ごしですか?





PR
【2008/05/11 13:15 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<明日、私は・・・ | ホーム | 来週です 第7回定例ライブ>>
有り難いご意見
無題
ベルクさんがギター弾くお姿を初めて拝見しました。
貴重な場面に出会えたと思いましたw
【2008/05/11 15:31】| URL | いとまー #2893815ca4 [ 編集 ]


いとまーさんへ
たまに弾いてるんだけどねww

弦を交換してもらいたいですww
【2008/05/11 15:38】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
うなうなうな~
ごちそうさまです!
今日からはちゃんとギターやりますよ!www
(実はこっそり夜食王の座を・・・・・ってことはありませんがうな重はおいしかったです('A
【2008/05/11 18:38】| URL | araimu@ #2aa0536914 [ 編集 ]


araimu@さんへ
うな重は美味いに決まってるでしょww

そんな報告いらねぇーーーーww
【2008/05/11 19:05】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
記事ネタに使って頂き、ありがとうございます。

あの~、別に歌手に転向もしてないし、
ギタリストもやめたつもりも無いのですが・・・。^^;

でもみんなのリアクションには驚いたwww
【2008/05/11 19:17】| URL | ベルク #56ae1bde39 [ 編集 ]


無題
うな重!!
リッチな夜食(*´д`*)ハァハァ
【2008/05/11 19:36】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ベルクさん&つよぽんさんへ
>ベルクさん

そうなのww
じゃ、ギター片手に参戦してねww

>つよぽんさん

うな重は許せないでしょww
【2008/05/11 19:40】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
遅レスですが。

今回はライブ見れそうですww

毎回バイトのせいで参加できなかったのでww


【2008/05/11 22:22】| URL | きゃべつ #9378d84c43 [ 編集 ]


きゃべつさんへ
それは、よかったです(⌒‐⌒)
【2008/05/11 22:25】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]