忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 18:39 】 |
来週です 第7回定例ライブ

最近、オフ会のことやら、くだらん個人的な記事で書いてませんでしたww


5/17(土) 20:30~ 第7回定例ライブです(⌒‐⌒)


今回は、MCのベルクさんはお休みなんです~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

が、代わりにMC務めてくれる スーパーウェポン MrXさんおりますww


出演者の募集なのですが、先月のライブ後に申し込みもあり

いつも出入りしてる方に声はかけて人数はいるのですが

まだ、調整すれば出演可能なので、声をかけてくださいね(⌒‐⌒)

出たいななんて悩んでるなら、出ちゃえばいいじゃない~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

別に1曲でも2曲でも~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


また、出演が決まってる方は、早めにセットリストお願いしますねm(__)m

演奏順を決めたいので、出れる時間帯の希望があればお願いします。



昨日、ちょっと盛り上がった事でもww

オフ会ですね。オフ会って言っても、みんなで会ってギターを弾こうよなんですが

たまたま、NAKAO☆さんが名古屋は一度、行きたいよねと。

うんうん。行きたい きゃなーん達に会いたい。

いまだ会った事ないし(‘・ω・`)ショボーン

私の仕事の都合だと、2日家を空けるのが大変なんだけど、日帰り圏内なら・・・

電車だと終電の関係で、東京まででアウト・・・22時に終電ってありえんww

じゃ車で? うーん 1人じゃ交通費がかかりすぎる・・・


んで、話が盛り上がったのが、私の車で何人か便乗して割り勘で(⌒‐⌒)

現地、仮眠場所確保 駐車場確保。同乗者 2名確保。

もう数人欲しいなww 交通費安くなるしww 

前日深夜発 当日深夜帰宅の強行スケジュール。実現に向けて盛り上がるのか?


今日も?


PR
【2008/05/10 14:50 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<昨日も色々ありましたよ | ホーム | デカ娘アメリカに行く>>
有り難いご意見
OTL
出演したいとも おもってたんですが 今月は 事情により
見る事もできないという悲しい事に (>_<)

来月は 誕生した月でもあるし 絶対参加させていただきますw
練習にできるだけくると思うのでよろしくお願いしますw
後 どなたかと セッションしてみたいと思ったりしてますw
【2008/05/10 16:13】| URL | 大樹 #526c94f024 [ 編集 ]


無題
ついに名古屋進出ですか
予定が合いそうだたらいきたいですが最近忙しいからな・・・
【2008/05/10 17:29】| URL | 黒蜜糖 #990e76b660 [ 編集 ]


大樹さん&黒蜜糖さんへ
>大樹さん

残念です。
毎月、やってるので次回にでも(⌒‐⌒)

>黒蜜糖さん

まだ構想の段階ですよww
【2008/05/10 17:34】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


有題
じゃあネタで参加の方向で…というと本当にやらされそうなので今回も傍観でw

そのスケジュールはしんどそうだw
事故のないようにノシ
【2008/05/10 19:25】| URL | @er #5752422a2b [ 編集 ]


@erさんへ
出れるときは出てくださいねww

まだ名古屋行きは決まってないってww
でも、400km位だからそんなにきつくないよwww
【2008/05/10 19:41】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
なんと名古屋に!!!!

自分もKyanaさん同様、受験生なので今年は忙しいんですよね_| ̄|○

名古屋でしたらいつでもお待ちしてます_| ̄|(⌒‐⌒)

【2008/05/10 22:02】| | ソニック #527ff00d41 [ 編集 ]


ソニックさんへ
昨日、その話もしてたのよ。
受験生だからなとww

とりあえず検討中ですww
【2008/05/10 22:04】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


なごや
予定が合えば、名古屋行きますよー(`・ω・´)b

あ、相互リンクお願いします。
http://usg.blog.shinobi.jp/
【2008/05/11 10:38】| URL | うさぎ #990131b19f [ 編集 ]


うさぎさんへ
了解ですww

リンク完了しました。
【2008/05/11 11:27】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]