忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 15:52 】 |
準備はOK?
さあ、いよいよ 第2回ライブまであと1日


あと1日ですよ\(^o^)/

演奏者のみなさん準備はいいですか?

へっ?まだ? でも明日ですからwww


頑張ってね(⌒‐⌒) 期待してるから。


私も、準備をしないとね。


で、今日これを買ってきた

DSCF000436.JPG
防寒スリッパwww


冬はこれがないと


以前の物はちと履き心地がイマイチ



家の中だからいらないでしょ?って

ここ寒いのよ暖房ないし、隣の部屋からの暖房だけだし(^_^;)

本当は、ついでに買ってきたんだけどね。


なんだか、TVで風水の事をみたらしい、凄く人の言葉とかに

影響を受け易い方が我が家にはいらっしゃるのですよ。┓(´_`)┏


鏡が欲しいだの、赤い実をつけた植物がとか・・・。

挙句に、宝クジまで帰りに買うし┓(´_`)┏


当ったら、海外から中継を開きますねと夢のような話をwww



そうそう、先日のセッションの動画を見ましたとメール頂いたの凄いって

Stickamのスタッフの方からwww

これから、少しは注目されるかな(⌒‐⌒)

どうする?そうなったらwww と余計にプレッシャーを与えてみるwww






PR
【2007/12/14 15:29 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<本日 ライブスタジオPUNCH 第2回 ライブ | ホーム | みんカノ2のパートも決まり>>
有り難いご意見
無題
えっ!?明日は何かあったかなぁ~
いつも通り19時頃夕飯食べながらここにはいる予定ですがo(´д`)oァーゥー

注目されたらもっと居酒屋を盛り上げましょうw
【2007/12/14 15:46】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


無題
あまりしがらみのない忘年会なので、
いつもよりは早く帰ってこれるとは思うが、
その時にはもう飲んでるしなぁw

本当はココで少しずつ飲みながら、
徐々に盛り上がっていきたいのにwww

スティッカムに注意されない程度に(^_^;)
【2007/12/14 16:12】| URL | JUN #2892f63dee [ 編集 ]


@erさん&JUNさんへ
>@erさん

なんか、Liveがあるそうですよ(⌒‐⌒)
楽しみですねww

>JUNさん

はい、よろしくお願いしますね。
注意されないようにwww
【2007/12/14 16:31】| URL | punch #5610f2b3ac [ 編集 ]


すてぃかむ
いっそのころHNをスティカムマスターpunchにしちゃったらどう?w
【2007/12/14 18:43】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
それだと、長すぎるwww
かなり悩んで短くしたんだよw
【2007/12/14 20:13】| URL | punch #289382afd1 [ 編集 ]


無題
セッションの動画見ましたよ。
あれはすごいと思いました。ネットのチカラはたいしたものです。
全てが落ち着いたら居酒屋へ突入できると思います。
少々のことでもスティッカムのスタッフが『ライブスタジオPUNCHだから仕方ないか・・』
と言わせるほど盛り上げたいですね。
【2007/12/14 23:02】| URL | ten #56ae192033 [ 編集 ]


tenさんへ
あんな事が出来るこの世の中。
これからが楽しみですね(⌒‐⌒)

いつでもお待ちしてますよ
【2007/12/14 23:31】| URL | punch #289382afd1 [ 編集 ]


無題
隊長は、またまた途中からの視聴となりますが、
演奏者のみなさまを心から応援いたしております。

で、おぢちゃんは今回もお出にならないおつもりなのですね w
【2007/12/15 00:10】| | 家鴨隊長 #8d36a99184 [ 編集 ]


綺麗に撮ってね><
相変わらず回線不調(´・ω・)
両親の説得が完了したので、来年には快適になるでしょうが
明日には間に合わない><

「ぼおおお」のタイミングが合わない、とかは
発言しなければ良いので、我慢できるのですが
あまり頻繁に出入りしてしまうと
中に居る人や奏者が気になるだろうと思うので
今回は泣く泣く欠席・゜・(つД`)・゜・

punchさん、出来るだけ多くのliveを
録画してくださいねm(_ _)m
【2007/12/15 00:18】| URL | Insomnia #990b0b8464 [ 編集 ]


家鴨隊長さん&Insomniaさんへ
>家鴨隊長さん

是非とも盛り上げて下さいね。(⌒‐⌒)

>Insomniaさん

大丈夫ですよ。いつもより絵が少ない分、軽いはずです。
また、チャットの出入りが激しいのは
問題ないですから、そんな悲しいことは言わずに
見て下さい。お願いします。

そうしないと、私 泣きますよ。

本当にお願いしますm(__)m

是非、ライブでご覧下さい。救済措置くらいに動画は考えて下さいね。
【2007/12/15 00:39】| URL | punch #289382afd1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]