忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:25 】 |
みんカノ2のパートも決まり
かなり、亀ですが、みんカノ2のパートも決まりましたよ。

今回は、裏方に回りますね(⌒‐⌒)


一番、最後のサイドギター左側担当です。


前回は、かなり美味しい所をやらせてもらったので

今回は地味に、目立たない場所でヒッソリと・・・演奏しますよ。


今回、パートナーは、リード部分がのっちさん、サイドの右がsalt40さん。

おやじ3人で、最後を締めくくる方向になります。


まぁあんまりネタは期待しないで下さいね。(⌒‐⌒)

普通が一番ですからww


自分のパート部分は耳コピなんですよね。別に苦じゃないんだけど

BGMなので、よく聞いた事がないんですよね。小節数じゃないから

どこからどこまでかも、イマイチ把握してなかったりしてwww


今度よく聞いてみよ・・・。でもBGM流してると自分で弾きたくなっちゃって

結局、リード部分を弾いてよく聞いてないという事実_| ̄|○



第2回LIVEまで


あと2日 \(^o^)/



今からワクワク、みんなもそうでしょ?(⌒‐⌒)



PR
【2007/12/13 16:11 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<準備はOK? | ホーム | 第2回LIVE 演奏順を発表>>
有り難いご意見
無題
今スティカム開けてくらさいっ!
(汗
【2007/12/13 16:30】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
無理です~ww
これから、PCの再起動やらルーターの再起動やらやるから
どうしても5~6時はwww
てか、自分でLIVE初めてくれれば、こっちから入るよ。

昼間、自分で中継してくれてれば
私の暇なの時は、逆に参上してますから


【2007/12/13 16:49】| URL | punch #56ac238cb5 [ 編集 ]


無題
ネタ期待してますw

ライブ凄い楽しみです!
今から興奮しながら
楽しみにしてます(*´∀`*)
【2007/12/13 17:06】| URL | 背後注意 #99d26e7599 [ 編集 ]


背後注意さんへ
www

ネタですか普通が一番ですよ(⌒‐⌒)

ライブ楽しみですね。お友達お誘い合わせの上、ドリンク持参で
ご覧下さいねwww
【2007/12/13 17:21】| URL | punch #5610f2b3ac [ 編集 ]


無題
まぁね、あまりハードルあげない方がいいですよ。

裏で打ち合わせ中は画面切った方が良いかもw
昨日は丸見え状態でいかにも
「ネタ打ち合わせ中」って感じでしたよwww
【2007/12/13 17:43】| URL | JUN #553b985adb [ 編集 ]


JUNさんへ
特に、いいのですよ(⌒‐⌒)

問題点は他にあるからwww
【2007/12/13 17:46】| URL | punch #5610f2b3ac [ 編集 ]


無題
ベースパートの耳コピは困難ですよ(汗)
よく聴こえないし打ち込みだし・・・orz
ネットで拾った譜面も明らかに適当すぎて当てになりそうもない!

今のまま雰囲気勝負になりそうですww

いよいよ明後日ですね♪
なるべく早く参上するよう努力します!!
【2007/12/13 18:11】| URL | UG #2892f209e4 [ 編集 ]


UGさんへ
先日の、セッションのベースでOKだと思いますよ。
全員、それを参考にしてwww

ネットのTABはあてになりませんね。
私も見るけど少しやっておかしいと
耳コピにしちゃいますww
【2007/12/13 18:33】| URL | punch #5610f2b3ac [ 編集 ]


無題
そんな巨大な字で書かなくても分かっておりますよ、店長・・・・_| ̄|○
【2007/12/13 19:53】| URL | Kyana #5d0aeccc8c [ 編集 ]


無題
あと2日!!
今からwktkだね♪
【2007/12/13 22:14】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


Kyanaさん&まよぽてちさんへ
>Kyanaさん

えっ?プレッシャーwww

>まよぽてちさん

そうそう、楽しみですよ(⌒‐⌒)
【2007/12/13 22:22】| URL | punch #5610f2b3ac [ 編集 ]


無題
ライブ!><楽しみです!!
【2007/12/13 23:09】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ばかちんさんへ
楽しみですよね(⌒‐⌒)
【2007/12/14 01:09】| URL | punch #5610f2b3ac [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]