忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 15:57 】 |
熱く語った討論会w
昨日のStickamの重要なお知らせにて、討論してたわけなんですが

どうなるんでしょうね? 

一応、今日からライブ報告ってのが出来てるんだけど

閉めてみないとわからないな。動画に関してだけ?そんな気はするけど

まあ、しばらく様子見なんだけど・・・


一つ言えることは、毎月の定例ライブが今までと同じようには

出来ないだろうなって事かな・・・ 面倒くせぇー


それと、普段の開け方も変えないと駄目かもしれない・・・面倒くせぇー

まだ、どうなるかわからないけど、いずれにしろ今後の事で考えないと駄目

面倒くせぇー_| ̄|○


以上 愚痴でしたww



今日は試しにメンバーのみで開けさせてもらいますm(__)m


今、試してみたよ_| ̄|○

報告はライブの配信すべてだよ_| ̄|○ 動画がどうとか関係ありません_| ̄|○
PR
【2008/08/20 15:08 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<こういう事なんですよ | ホーム | いつもありがとう!そしておめでとう(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
「報告」したモノに関してはユーザーを守れるけど、そうでなければ自己責任でどうぞ~という事ですよね。
あくまでも楽曲管理してるのは'S'ではなく'J'でしょうから、「報告」さえしなければ、今までとなんら変わらない気もしますけど、どうなんでしょうねぇ。これによってユーザー個人に対するJの監視の目が厳しくなったりするんでしょうか・・・。

まぁいずれにしてもSの保身なんでしょうけどねw
【2008/08/20 16:38】| URL | カズ #57738150b9 [ 編集 ]


カズさんへ
まったくその通りなんですww
一応、警告はしておいたからね、後は知らんよって言ってるのでw

監視にしても、誰でも入れる所からでしょうから
悩むのですww
【2008/08/20 16:45】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


うーむ
ちょっと試してみたw

「音楽未使用」、もしくは「オリジナル楽曲のみ使用」であれば、クリックだけど報告は終了しますね。外国曲の場合は「次回以降はお控えください」と警告が出るけど、そのまま「JASRAC管理楽曲を使用」で報告が出来ます(面白いのは曲と詞で、歌入りなのかカラオケだけなのか、訳詞なのかを選択させますね。使っちゃだめって言う割には細かく報告させるなぁw)

録画さえしなければ報告のみだから、「全部NAKAOさんとぎんじねこさんのオリジナルです!」とか言ってすっとぼける事が出来るような気がするwww

まあ本質的ではないのでしばらく他のライブの様子を見ながら考えた方がいいかもですね。
【2008/08/20 18:04】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
そうなんだけどさww
でも、オープンで開くには勇気がいるw

結局、みんなのを調べてたけど、友限定 メンバー限定が
多いですww

ただ、報告を毎日ってのも嫌ですねw

正直かなりモチベーションが下がってます。
私だけしか演奏しないのであればオープンでかまわないけど
今後かなり厳しいですねw

やっぱり友達限定で普段がベストかなと本気で悩んでますよw
【2008/08/20 18:09】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
気持ちはわかりますが、てんちょうのモチベーションが下がるのが一番困る...

僕が人柱になって、ちょっといろいろ画策してみますよ(^^)ここがなくなる事が一番嫌だから
【2008/08/20 21:17】| URL | のっち(red) #92cb89fa58 [ 編集 ]


のっちさんへ
色々と考えたんだけどさw

私だけならなんとかなるけどw
現在の営業形態では無理だと思うw
詳しくは、本店かメッセにてww
【2008/08/20 21:57】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


無題
今日はありがとうございました〜。
そして、スイマセン。
あまり事情も知らず、カメラ付けてギター弾いて・・・。

話をいろいろ聞いて、店長さんたちの苦労を知って
反省しております。ホントすいません。

また、開いてる時に立ち寄る事があるかと思います。
その時はよろしくお願いします。
【2008/08/21 02:43】| URL | CodeY0224 #56c2acd4e5 [ 編集 ]


CodeY0224さんへ
いえいえ、大丈夫ですよw

ただ、この先どうするかなって事で
悩んでたのでww
何か良い方法を検討しますw
【2008/08/21 12:27】| URL | punch #9b2aa2fd23 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]