忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:15 】 |
閑古鳥が鳴いてたはずなのにww
今日から、新入生または新学期の始まりでしょうか?

または新入社員の方は、初めての休み明け?年度始めで忙しい?


そんな理由なのかわかりませんが、昨日はスタジオPUNCH暇でしたねw

昼間、Stickamの調子が悪かったのもあるけど、それだけじゃない(^_^;)

たまにはいいんですけどねww


夜はどうなのかなと思ったけど、やっぱり暇でしたw

管理人はF1見てたりしてるからだろうけど、その前の時間からも暇だったし


閉店は4時までと言ってるけど、暇な時は早めに閉めますよww

最大延長が4時までなだけの話なんで ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

私もいちおう、嫌いだけど次の日に仕事がありますからwww


で、人もいないから早めに閉店するかなんて考えてたのですが

中には2人くらいしかいない、私以外ギター弾いてない状況なのに

何故か外見は10人とかいるし、外で見てるなら映像出してサービスと

私のオッペケペーな、てけつーギターを弾いて見せてたわけですよww


しかし、3時頃になると、1人また1人と入って来て、いつもの状況ww

なんですか?www


結局、いつもどおりの4時に閉店しましたとさ まる wwwww


みんなどれだけ、夜型? 次の日は大丈夫なのですか?

と心配してるようなふりをしてみる ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

PR
【2008/04/07 16:18 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<てはっ_| ̄|○ | ホーム | 花見いてきた>>
有り難いご意見
3時から
布団にくるまってお邪魔しましたww
だって本調子は、これからの時間でしょwww
【2008/04/07 17:47】| | wakame #99150c90d4 [ 編集 ]


無題
F1最高だった(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
一時期ゎゥチとみやヴぃサンのみでしたねww
ちゃんと最後ちょろんと弾きましたょwww
【2008/04/07 18:04】| | ルジェ #9916236fda [ 編集 ]


wakameさん&ルジェさんへ
>wakameさん

確かにそうなんですがww
増えすぎです。あの時間からww


>ルジェさん

F1面白かった(⌒‐⌒)
そうだよ。だから早仕舞いかと思ってたのにww

私は、昼間からだったので弾きすぎですww
【2008/04/07 18:07】| URL | punch #5610f2e124 [ 編集 ]


無題
昨日はありがとうございましたww
これからもギター頑張っていきますねw
【2008/04/08 09:05】| URL | araimu@ #29f3f38b92 [ 編集 ]


araimu@さんへ
どういたしまして(⌒‐⌒)

お互い頑張りましょうね(⌒‐⌒)
【2008/04/08 12:34】| URL | punch #9b2ad10901 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]