忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 07:04 】 |
花見いてきた
昨日の夜の事だけど、毎年恒例の花見&花火

我が町の桜祭りにいてきましたよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


散ってしまうのかと思ってましたが、まだちゃんと残ってました。

屋台好きな私としては、たこ焼きやら屋台で夕食(⌒‐⌒)

いつもの場所を、Sさんが押さえてくれてあるので、そこへ合流。


DSC00022.JPG桜まだあります















DSC00021.JPG夜桜、いいでしょ


やっぱり夜はまだ寒いです










DSC00017.JPGんで、花火大会も始まりますた














DSC00015.JPGラストが圧巻でした














DSC00016.JPG頭の上に降ってくるかと思うくらい















今年は花火の数が少なかったような・・・

時間も短かったような・・・

世の中やっぱり不景気・・・



業務連絡

19日のライブの出演者募集してます(⌒‐⌒)

先月と違い、年度初め?仕事初め?学校初め?なのか都合のつかない方が

多いようで、まだ人数が集まってません。よろしくお願いします(⌒‐⌒)

悩んでる貴方どうですか?


でちゃいなよ YOU ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

PR
【2008/04/06 13:40 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<閑古鳥が鳴いてたはずなのにww | ホーム | ZOOM ZFX 購入しました>>
有り難いご意見
無題
最後の画像が「頭の上に降ってくるかと思うくらい」だから、
最後は、

「ギャー\(>o<)/ホントに降ってきた」

だと思って期待してたのに。残念w


夜見る桜はどうしてああも妖しくて綺麗なのでしょう^^
【2008/04/06 15:45】| URL | 麻呂 #5754ee0460 [ 編集 ]


麻呂さんへ
降ってきたら困るでしょww
パニックになるよww

夜の方がほら・・なにかと・・・期待が・・・

【2008/04/06 16:15】| URL | punch #9b2aa2c0f6 [ 編集 ]


明るくないと
せっかく綺麗なのに、見えないJAN

やっぱり昼間がいいもん

何かと期待、って何をよ??ん?ww
【2008/04/06 21:36】| URL | wakame83 #2ab1dc7864 [ 編集 ]


wakame83さんへ
昼間は、昼間で見れますけど

夜ですか、あまり深く追求しないでください (o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ
【2008/04/06 22:03】| URL | punch #5610f2e124 [ 編集 ]


無題
花見いいです(*´エ`)ネー
おぃらの地元でも
桜祭があったようです。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/04/06 22:44】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
た~まや~。
か~ぎや~。

花火いいな~いいな~♪
Kyana家周辺は、春には打ち上げ花火がないのですorz
【2008/04/07 00:36】| URL | Kyana #9a7c7c2408 [ 編集 ]


無題
このじきに花火って意外と良いかもしれないですねww
【2008/04/07 15:40】| | 緋咲 #8ded94eb75 [ 編集 ]


つよぽんさん&kyanaさん&緋咲さんへ
>つよぽんさん

今日は、雨でもう散ってしまいますね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

>Kyanaさん

殆ど夏ですからね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

>緋咲さん

毎年、桜祭りの夜に打ち上げてますねw
我が街では(⌒‐⌒)
【2008/04/07 16:00】| URL | punch #5610f2e124 [ 編集 ]


ぬぅ、
BGMとちゃんとミックスできるようになったら出たいです!

昨日からインディーズのバンドの曲を耳コピ中w
アルペジオがわからないorz
カッティングも多分音違うorz

耳コピって難しいですね(´・ω・`)
【2008/04/07 16:59】| | うさぎ #990131b19f [ 編集 ]


うさぎさんへ
お金をかけるなら方法は沢山あるんですよねww

とりあえずDELLに電話して内蔵マイクのミュート方法もしくは使用不可方法を聞いて見てください。

耳コピは単音はそうではないけど
コードとかカッティングは面倒ですねww
【2008/04/07 17:04】| URL | punch #5610f2e124 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]