忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 18:38 】 |
3人も神が来てましたよ(⌒‐⌒)
昨日の事ですが、なんとIBメンバーのうちの3人が来店しましたよ。


ぎんじねこさん 地獄男さん keijyuさん


ぎんじねこさんは毎日のように来てくれてます(⌒‐⌒)

地獄男さんは、たまに顔を出してくれたりしてます(⌒‐⌒)


でもkeijyuさんは、初めてだったんですよ(⌒‐⌒)


今回はチャットのみの参加でしたが、次回は是非 演奏も聞かせてちゃぶ台。


チャットのみの参加でももちろんOkだけど。

同じ匂いがプンプンしてたから、お笑い道場PUNCHとしては

是非ともスカウトしたい人でしたよ(⌒‐⌒)


また来てくれる事を祈りまして


でも、HNはちゃんとした方がいいと思うな朴。

間違えちゃいますよ。みんなが・・・


へっ? スタンド 軽油? ってwwwww


凄い人の集まりになってくると面白いなぁ(⌒‐⌒)



凄いって言えば、この方ですよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


王様 先日 Stickamの動画が直ったことをいいことに録画させてもらいやした。

しかも、3回も連続で弾かせてwww

2回はボッーと聞いてて、くぅぅぅぅ最高 道王のストラト


あっ!みんなにも見てもらいたいなと~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


で録画しましたよ。えっと私って偉い!


それほどでも (^~^;)ゞ イヤァ~


と言ってても誰もが分ってくれてると思うから( ̄^ ̄)


じゃ見てちゃぶ台 ストラトの最高の道王を~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


きょきょをクリック→   (プッシュ)





PR
【2008/01/14 16:51 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<Stickam動画 不具合解消 | ホーム | お面がトレンドですか?>>
有り難いご意見
歴史的瞬間に同席
テンションMAXな夜(朝?)
でした。その後も。
おかげで、早朝の待ち合わせに30分も遅刻してしまいましたわ~。
目が覚めて10分で靴はいた私をほめてww
【2008/01/14 23:34】| | wakame83 #2ab1dc7759 [ 編集 ]


無題
今度は誰がいらっしゃるんでしょうね~?
次も期待^^b
【2008/01/15 00:20】| URL | Kyana #2a139430c9 [ 編集 ]


無題
神は5人いました!

私的にwww
【2008/01/15 02:33】| URL | oyadi #5611ad3d79 [ 編集 ]


wakame83さん&Kyanaさん&oyadiさんへ
>wakame83さん

おおっ!褒めますよww
起きて10分で素晴らしいww

目が覚めたときの状況が目に浮かびますよwww

\(>o<)/ギャーッ! ε=ε=┏(;-_-;)┛ _| ̄|○┻━┻ガッ ですねwww


>Kyanaさん

大物期待しましょうww


>oyadiさん

いましたね(⌒‐⌒)

【2008/01/15 14:49】| URL | punch #5610f27842 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]