忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:10 】 |
Stickam動画 不具合解消
去年の年末 27日辺りからだったのですが

Stickmaの動画ができたりできなかったりで ┓(´_`)┏


ちょうどPCの入れ替えとかもしたので、そのせいなのかと悩んで

色々試したり設定を変えたりしたものの効果なし。


何人かのStickamメンバーの方に試してもらっても同じ状況。


正月明けに、Stickamへ問い合わせのメールを送ったりと回答は

年末よりの不具合、サーバーの負荷により変換ができなかったそうな。


心配してたのは、19日のライブまでに直るのか?って事だったのですが

無事に直ったようです。先日、王様の道王は取ったのですが長時間の

ライブ動画が取れるのか?これが心配だったのですが、昨日 マイクで

喋りだした方が数名おりましたので、録画 録音して試してみました。


総録画時間 1時間50分程 マイクチャットの様子をwww

連続では1時間しかとれないので、第3部にわかれてますけど。


お暇な方は、ご覧ください。といっても映像は無駄なのでカメラOFFしてます。


リンク張ってない? ああっwww


探してね。直ぐ分ると思うけど・・・


えっ?教エロ?

↓ここら辺ねwww
http://www.stickam.jp/profile/punchoverdrive


振り込め詐欺現る? ベルクのオールナイトニッポン? 焼き芋屋?

いい大人がwwwww

でも、チャットとセットで見ないとつまらないんだよね。

チャットで大いに突っ込んでるからww 是非、リアルタイムで待機ください。

寝不足、確実だけどwww






19日の出演者の皆さん、セットリストお願いしますだm(__)m

演奏順を決めたいのれすww

PR
【2008/01/15 15:05 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<アドリブ演奏NAKAO☆さん | ホーム | 3人も神が来てましたよ(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
ああ、すみませんm(_ _)m
取りあえず3曲の予定ですが、仕上がり具合で決めたいので具体的な曲はもう少しお待ちくださいm(_ _)m

それにしても、今回も(いつもですが)メンバーがすごいので、僕は前座の方向でf^_^;

ところで、ライブで喋っていい?www
【2008/01/15 19:25】| URL | のっち #9b11f48526 [ 編集 ]


のっちさんへ
前座なんて、ないですよwww

みんなが主役の方向です(⌒‐⌒)

喋りですかOKですよ。
でも時間帯と見に来てる人の事を考えて
喋ってくださいね。
イキナリレッドカードは無しの方向でwwwwwww
【2008/01/15 20:06】| URL | punch #9b2ad0b6ae [ 編集 ]


無題
やっぱ、あの時間は楽しいですね。
喋りとチャットでwww.

でも、翌日の事を考えるときついっすw
【2008/01/15 20:34】| URL | JUN #2892f63497 [ 編集 ]


3回目
ライブ楽しみにしてます!
宣伝しておきますね~!
【2008/01/15 20:58】| URL | たぬき #99c58a86f7 [ 編集 ]


JUNさん&たぬきさんへ
>JUNさん

最高ですねwww

みんなギターを弾いて休憩&もう終わりにしようと
思ってるから、特にwww

みんなでも盛り上がるんだよねwww

>たぬきさん

宣伝、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
【2008/01/15 21:02】| URL | punch #9b2ad0b6ae [ 編集 ]


無題
最近、カメラとチャットだけではもの足りないということで、
マイクを使って生の声を出しているようですね。
楽しそうですね、でも取り返しのつかないことになるのは
良くないですよね。。。
チャットのままで我慢した方がいい時もありますよね。。。
仕方ないので19日はいつものとおり文字だけで芸術的
表現をさせて頂きます。       かしこ

【2008/01/15 23:04】| URL | ten #5611a624d5 [ 編集 ]


tenさんへ
今度、普段の時にマイクで参戦してくださいよwww

現行犯で証拠も押収しますからwww
【2008/01/16 02:26】| URL | punch #9b2ad0b6ae [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]