忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 11:02 】 |
拡大/双方向で中へ入れない方へ
昨日は、何が原因なのか分らないのですがLIVE中なのに

中に入るとライブ状態ではありませんとか出てしまったようです。


ブログパーツ上では音も出ており映像も出てライブ状態なのに

虫眼鏡のアイコン(拡大/双方向)で開いてもなにも変わらない。


何度も繰り返してやっと中に入れたと多くの人に言われました。


色々試してみて原因を特定したかったのですが

まだハッキリ特定が出来てません


簡単な解決方法でも。


入れなかった場合は、一度 全てのブラウザーを閉じてから

あらたに立ち上げて入れば、一発で入れると思います。


閉じずに何度もやれば入れる可能性はありますが、一番早い方法だと思います。

それでも入れない場合はプラグインのチャットからでも声をかけてください。


私の方の問題なのか?STICKAM側なのか?

原因が特定できるまでは、それで対処下さい。m(__)m


いつもと違う事をしたのが、記事にStickamの動画(音声)を貼った事。

ManyCamってソフトを入れてエフェクト&擬似カメラを導入してみた事。

サイドバーに貼ってあるブログパーツにエラーが出てた事。


上記の思い当たるものの2つは、対処したので今日も昨日と同じように

すんなり入れない人は、一応 チャットで声をかけてもらえますでしょうか?

今後の対策にしたいと思いますので、よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)


また昨日、ご協力頂いた方、本当にありがとうございましたm(__)m


でも最近、STICKAMが非常に重いような気がするのは気のせい?

私だけ?チャットへ入力した文字の反映が遅れる場合は要注意ですよ。


落ちる一歩、手前ですから。


あれ反映されない?でクリックするとチャット入力欄がグレーバックして

ハイ!それま~ぁでぇ~よぉ。

昨日はIEが固まった状態のまま、1時間程粘ってみたけど、落ちましたwww



その場合は、再入場よろしくです(笑)



さぁ~今日から毎日ルーターも再起動だ~!  麺土井_| ̄|○





PR
【2007/11/14 15:26 】 | ○Stickamの使用法とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<もうすぐですよ みなさ~ん | ホーム | カラオケPUNCHなの?>>
有り難いご意見
無題
今日もやるの?あの黄色いヤツ?

私は何回やっても簡単に入れましたけど・・・?
「ライブ中ではありません」ってのも何度かありましたけど、
2、3回続けて入れないって事は一度もないですよ。
【2007/11/14 17:56】| URL | JUN #99bdac8e6f [ 編集 ]


JUNさんへ
外で見てる人には、ウケがよさそうなので
適当に切替えますけど。

私も、そんなことを言われたのが
初めてなので。

確かに、ちょっと前から開くのにも時間がかかってるようなんですよね。
タイムアウトみたいなのかとも思ってるんですよね
【2007/11/14 17:59】| URL | punch #5610f4fce5 [ 編集 ]


無題
こちらもすんなり入れてます。
ただ、IE強制終了になることはありますが(汗
【2007/11/14 18:56】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


無題
今日はいつも通り入れました!
よかったー。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/11/14 23:59】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
やっぱり私の歌の貼り付けのたたりだったみたいね。ww
何事もなかったようにスムーズに
入れました。ъ( ゜ー^)
【2007/11/15 10:30】| URL | ベルク #577388bb0e [ 編集 ]


まよぽてちさん&ばかちんさん&ベルクさんへ
>まよぽてちさん

OKですか(⌒‐⌒)

IEの強制終了は私もなりますね。
別のページを開いた時ですが(^_^;)

>ばかちんさん

大丈夫でしたか(⌒‐⌒)
入れなかったのでちょっと心配してました。

>ベルクさん

なるほど、やっぱりなんですね。

ベルクさんの歌は正面じゃなく裏に隠す方向とφ(..)メモメモ

裏の男だけに・・・。でOKwww
【2007/11/15 10:53】| URL | punch #5610f4fce5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]