忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:14 】 |
枚数限定!チケット先行予約のお知らせ


ついに明日、IMAGINAT BLOWの先行予約が開始されます。

2008/02/23 LIVE at EGGMAN

ネットで有名なギタリスト5人が集まるLIVE\(^o^)/

ただ今回は通常の先行予約とは違い枚数限定の抽選となってます。


今回はそのライブにあわせてオフ会もやっちゃおうと考えてる訳です。

だって、みんなとリアルに会いたいし(⌒‐⌒)


折角の計画してもチケットが取れなかったりすると困りますよね。

そんなんで、LIVE参加者&オフ会も参加する人は早めにGETですよ。


オフ会に関しては、時間や場所等を考えないといけないのですが

これも人数がある程度、分らないと決められないのですよ。


そこで、オフ会やってLIVEを見に行っちゃおうと思ってる方は

チケットは予約しちゃってね。

でオフ会の計画も進めたいので、チケットの予約をした人は

私の方へも、メールフォームでその際のHNも一緒に

連絡をしてもらいたいのです。


コメントだと何かあった時にすぐ連絡がつかないのでよろしくお願いします。


まだ日にちがあるからと、のんびりしててチケットが取れなかった

なんてあると困りますよ(⌒‐⌒)

みんなが、オフ会後によしLIVEに行くぞって時に持ってないと

寂しいでしょ。だから、早め早めにね。


後、みんなが危惧してるジャージの件ね。

関係各所と相談した結果、自由でもいいのではと・・・。_| ̄|○

嘘・・・非難轟々・・・。

LIVEメンバー全員がジャージにすればいいのに・・・。


そうすれば、ジャージ着用義務化なのに(笑)


そうそう、今回が特別先行抽選予約なので、一般の予約も

また行なわれます。予定がまだ立てられない人は

その後に予約入れてもらってでもOKです。ただオフ会の参加に関しては

メールフォームを使ってちゃぶ台です(⌒‐⌒)


・本応募にはずれた方は後日開始される一般予約フォームよりご予約くださいませ。
 ※但し、先着順となります。

となってるのでやっぱり、早めに予約した方が確実ですね(⌒‐⌒)


11月26日 0:00~予約開始になるそうですよ


下記はオフ会用のメールフォームとなります。
チケットの予約は上記バナーより公式ページにてお願いいたします。

[PR]Samurai Sounds
PR
【2007/11/25 22:00 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<忙しない一日も終わり | ホーム | かけつけ3曲ルール発動>>
有り難いご意見
無題
さっきご本家で入れておきました(^^)/
【2007/11/26 01:03】| URL | のっち #294e009a1d [ 編集 ]


のっちさんへ
承知いたしました。
これから、オフ会の場所などで
色々大変かと思いますがよろしくお願いいたします。m(__)m
【2007/11/26 03:22】| URL | punch #2892f74c99 [ 編集 ]


無題
え?ホントにオフ会はジャージなんですか?w

・・・・そうだ!チケットを保存用にしちゃダメでしょうかね?
あ・・・ダメですかwww
【2007/11/26 14:13】| URL | Kyana #93781fa024 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
LIVEするメンバーが全員ジャージだったら
私も考えますよ(⌒‐⌒)
多分・・・。かなり微妙に。

チケットが当日渡しなんでなんとも言えないですね(^_^;)
近くになったら、他に方法を考えましょう。
【2007/11/26 14:21】| URL | punch #2892f74c99 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]