忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:10 】 |
忙しない一日も終わり
昨日は、かなり忙しなかったですよ。

仕事やらなにやら、あれこれと。でも外には一歩もでず(^_^;)


でも今日は、凄く暇、暇すぎて眠いくらい。

今から昼寝でもするかとか思うくらい。


そんな時に、こんなのも重なり。あっ今日だったのねって感じ。


DSCF000431.JPGStickamで少しは見せたけどwww














小さい時のように、パーティをするような年ではないければ・・・。

しっかりプレゼントは要求する。


DSCF000430.JPG今回はこれを要求。










私はよく分かりませんけど・・・(^_^;)

これを誕生日前に購入させられ、毎日のように大音量で見るのは

止めてください_| ̄|○

だって、私のPCからが一番、5.1chサラウンドのスピーカーが近いから。

5.1chでもないのに、何故かDVDを見るときだけは、サラウンドON。


今日も、聴かされるのであろう。耳元で大音量で・・・。

私は逃避の為にヘッドフォンをしギターを弾いてないと無理・・・。


それよりも、私のストラト強奪したんだから、ギター弾けよwww



今日から、IMAGINAT BLOWの先行抽選予約が始まってます。

記事に書いてありますが、補足で書いておきます。


チケットはプレミアム抽選となってるので12/2までに申し込んだ方の中から

抽選となるようです。外れる人もいるって事ですね。

外れた場合は、その後の先着順一般予約を利用するしかないようです。

今の段階で行ける方はとりあえず申し込んでおいた方が無難ですね。


昨日の記事で勘違いされちゃう方もいるかもと思ったので

抽選の予約に関しては下記の公式HPの予約フォームから

枚数限定!チケット先行予約のお知らせ


それに合わせてオフ会にも参加される方は私までご連絡を

左脇のメールフォームでもOKですし昨日の記事のメールフォームでもOK。


関係者のブログを見たら、出演者へのメッセージに○○さんサイコ等と

書くと当選率がUPとか、なんちゃらと・・・。の噂・・・。


じゃ出演者に衣装はジャージきぼんは、当選率は激低?wwww


追記

オフ会参加者

現在11名


参加するぞ!(⌒‐⌒)というかたはこちらから

オフ会参加者のほとんどは「ImaginatBlowライブも行きたい!」と
考えているようです(⌒‐⌒)
PR
【2007/11/26 15:13 】 | ○我が分身達のギター | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<タイムスケジュールが発表されてました | ホーム | 枚数限定!チケット先行予約のお知らせ>>
有り難いご意見
無題
1GET!!!

ラッドウインプスかぁ。生春巻きってのは確かライブだったかツアーかなんかの名前だったと思うw

5.1chなんてうらやましいなぁ。w
【2007/11/26 16:45】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
5.1chを使わなくてもいいDVDなんですよ。
普通にステレオですから_| ̄|○
耳元で五月蝿すぎるんです。尋常じゃなく。
まるでリアルスタジオの中のように、仕事できません(;´Д`)
【2007/11/26 17:12】| URL | punch #2892f74c99 [ 編集 ]


無題
さりげなくジュースにモザイクかけてるとこにウケたww
ん?ビール??
【2007/11/26 18:14】| | おかっちょ #986d7f32ec [ 編集 ]


BGM?!

punchさん、こんばんは!

ブログに来たとたん、カッコいい音楽が~☆

こういうの、どうやってらっしゃるんですか?
これも、どなたかのプレイなんでしょうか?

クリスマスも近いですね!
プレゼント、大変ですね!(笑)

【2007/11/26 18:35】| URL | Shannon@Feel Fine #56a02fc3ba [ 編集 ]


おかっちょさん&Shannon@Feel Fineさんへ
>おかっちょさん

一応、スポンサーの関係でwww
ビールですwww

>Shannon@Feel Fineさん

これは、LIVE中継が始まるとこっちで流してるのですが
殆どがブログの関連の方のオリジナルが多いです。

現在のBGMで使ってるのが、リンク先のNAKAO☆さん、ぎんじねこさん、UGさんです。
いずれもリンク先のブログ及びHPから無料でDLできます。

一度、足を運んで見て下さい。
【2007/11/26 18:41】| URL | punch #9b2ad188d8 [ 編集 ]


無題
ジュニアさんおたんじょうびおめでとー!!!♪
【2007/11/26 20:55】| URL | 麻呂 #9b13056fe1 [ 編集 ]


麻呂さんへ
私、来月だからさ(⌒‐⌒)

74ストラトでもいいや(^_^)v
【2007/11/26 21:02】| URL | punch #9b2ad188d8 [ 編集 ]


無題
氷結に見えるw
まさか・・・ジュニアさん・・・・?
【2007/11/26 22:42】| URL | 大いなる空 #985abb0dfa [ 編集 ]


大いなる空さんへ
違いますよwww
ただのビールですwww
【2007/11/26 23:11】| URL | punch #9b2ad188d8 [ 編集 ]


無題
知らない、DVDのヤツ...。

punchさんも対抗して裏ビデオとか見ればいいのに。
サラウンドで。

オシャマンベの隊長は行けませんが、
LiveとOFFはWEBカメで生中継ですよね!
【2007/11/27 00:00】| | アヒル隊長 #8d36a97003 [ 編集 ]


オフ会とブログ
お久しぶりですpunchさん

オフ会ですかあ・・・
残念ながら行けそうにありません。(親に言ったら多分ブチぎれられる(汗))

それとblogの方を復活しましたので、よければ遊びにきてくださいm(_ _)m
【2007/11/27 01:57】| | kuraft #29ef1ea996 [ 編集 ]


アヒル隊長さん&kuraftさんへ
>アヒル隊長さん

DVDは最近、本当に見ないですね。
というより、TV自体見てないのですよ。
Stickam始めてから、こればっかりでwww

カメラで生中継は面白そうなんですが、
かなり現実は厳しいと思います。
普通の所では回線がありません_| ̄|○

>kuraftさん

ちゃんとRSSを入れてあるので更新は
察知して記事もみてますよ(⌒‐⌒)

【2007/11/27 03:46】| URL | punch #9b2ad188d8 [ 編集 ]


無題
ジュニアっち、お誕生日だったんだ♪ おめでとー!

たしか、私が何も言わずにいきなり落ちた日だなww

間違えてブラウザ閉じちゃって、もう一回ログインしなおす気力&体力がなかったからそのまま寝ますた・・・orz

今週ちょっとバタバタめであんまり出没できなそうで悲しいんですがTT 週末までには気合いで終わらしてまた遊びにいくぞーい!
【2007/11/27 07:14】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


khaluahさんへ
そうです。貴方が落ちた日ですwww

少しとどめを(⌒‐⌒)

体に気をつけてくださいね。
ギターが来たら、少しだけでも参上してくれると
嬉しいです。
【2007/11/27 10:49】| URL | punch #9b2ad188d8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]