忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 19:41 】 |
本日 ライブスタジオPUNCH 第3回 ライブ
本日 1月19日 20:00~

ENTER CHATまたは画面をクリックして中でご覧下さい。

またチャットも参加されるとより盛り上がると思います。

またライブの際は、いつものような通常の双方向での参加は

演奏者のみとさせて頂きますのでご了承下さい。


本日のライブは終了いたしました。

みなさんありがとうございました。
m(..*)mペコリ


13:00~17:00 本日の演奏者の方、優先で練習、リハ等にお使い下さい。

一旦休憩及び準備後

18:30~ 開場

20:00~ 演奏ライブを開始する予定です(⌒‐⌒)


お友達、ご家族連れでお越し下さい(⌒‐⌒)

沢山の方のご来店、お待ちしております。m(__)m



演奏参加者の方にお願い。ライブ開始後は、自分の演奏以外では

ご自分の音声はミュートでお願いします。

演奏時は、全ミュート後、MCのベルクさんの音声のみ開けるように。

間違えて双方向で入ってきた方がいても、それで対応できると思います。


出演順

20:00~
SupaSupaさん       
CanonRock練習日記

SU7さん           SU7のギター日記

4inさん            エルルゥは俺の嫁

のっちさん          ギタリストな日々

UGさん            ギタリストになりたかったおっさん

junichiさん          
junichi's blog

Kyanaさん          ギターってイイね!

NAKAO☆さん        
『指から煙』 ギタリストNAKAO☆

ぎんじねこさん        .gtr




こちらのブログパーツが見えない方は、ブラウザーを一度、閉じた上で

再度、開いて見て下さい。または下記ページからお入り下さい。

http://www.stickam.jp/profile/punchoverdrive
PR
【2008/01/19 00:00 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(17) | トラックバック()
<<第3回ライブ 無事終了 | ホーム | 雪国でもないのに・・・>>
有り難いご意見
無題
更新おつ^^

明日は見られると思う・・・と思う(^_^;)
ただ一点気になる事があるけど・・・
大丈夫だと思う・・・と思う。

どちらにしても前回よりは早くは入れると思います。
頑張ってくださいね。
【2008/01/19 00:06】| URL | JUN #2892f63497 [ 編集 ]


楽しみ~
先月見られなかったので、
今月はカブリツキの席に陣取ってます!
あ、ミンナかぶりつきか・・・・・
【2008/01/19 00:11】| | wakame83 #986c43e423 [ 編集 ]


JUNさん&wakame83さんへ
>JUNさん

やっとだけねwww

まあ、無理しないで18:30頃にでも
来てくださいよwww


>wakame83さん

楽しみにしててください(⌒‐⌒)


【2008/01/19 00:25】| URL | punch #5610f1469c [ 編集 ]


無題
皆さんの演奏が超楽しみです!

明日はよろしくお願いします><
自分もなんとか盛り下げないようにがんばります!p(・∩・)q
【2008/01/19 00:31】| URL | SU7 #8d32bd7842 [ 編集 ]


無題
今日はよろしくお願いしますm(__ __)m

・・・というか、3回連続であの曲が最初ww
別にOKですよね?www
【2008/01/19 09:27】| URL | Kyana #2a139430c9 [ 編集 ]


よろしくお願いします!
さーて、これから練習、練習www

あ、みんカノの動画も撮らなきゃ(^^;
【2008/01/19 09:35】| URL | のっち #294e009a1d [ 編集 ]


SU7さん&Kyanaさん&のっちさんへ
>SU7さん

今回、初出演 緊張すると思いますが
よろしくお願いいたします。(⌒‐⌒)

>Kyanaさん

OKですwww

今回もよろしくお願いいたします。

>のっちさん

頑張りましょう。
おやじの☆(⌒‐⌒)

【2008/01/19 11:26】| URL | punch #5610f1469c [ 編集 ]


(´△`)ホゲ
今日のLIVE見にいけなくなりました・・・とほほ
皆さん頑張ってください♪
録画楽しみにしています
【2008/01/19 14:39】| | daidaidai #98fc600468 [ 編集 ]


daidaidaiさんへ
それは、残念・・・。
動画は、調子がよくなったので大丈夫だと思います(⌒‐⌒)
【2008/01/19 17:14】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


無題
punchさん、ライブありがとうございました。楽しかったです。前回よりは、体は緊張しなかったです。心は。。。(汗)
そろそろ、オケを用意しないと、もうネタもございませんで、しかしwww 
【2008/01/20 01:50】| URL | junichi #549911cc69 [ 編集 ]


junichiさんへ
お疲れ様でした(⌒‐⌒)

演奏よかったですよ。

またお願いします。(⌒‐⌒)

しかし?
【2008/01/20 03:15】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


無題
ほんとうにありがとうございました^^
楽しかったです^^

緊張して死ぬかと思いましたがww
あんなに膝がガクガクしたのは生れて初めてですwww
【2008/01/20 03:40】| URL | SU7 #55f3183e7d [ 編集 ]


SU7さんへ
お疲れ様でした。

目の前に人はいない筈なのに
緊張しますよねwww
いざ演奏してみるとwww

多分、慣れです(⌒‐⌒)
また次も是非ww
【2008/01/20 04:15】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


ライブおつかれさまでした
楽しませていただきました。
ライブ演奏の方も素晴らしいんですが、
ギャラリーも笑える方が多すぎww
Nの母とか、○○のケンちゃんとか、フェンダーUSOとかナニ?ww
【2008/01/20 05:34】| | wakame83 #93621bbc10 [ 編集 ]


wakame83さんへ
お疲れ様でした

観客の方が楽しいんですよねww

お母さん、誰だったんでしょう?wwwww
【2008/01/20 11:29】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


お疲れ様でした(^^)/
いつもながらの準備不足ですみませんm(_ _)m

でも、やっぱ楽しいですよ!いつもみんなのために頑張ってくれているpunchさんに感謝です!(^^)v

次回も出られる様に、また練習頑張ろっとo(^-^)o
【2008/01/20 11:54】| URL | のっち #9b11f48523 [ 編集 ]


のっちさんへ
本当にお疲れ様でした。
忙しかったのを知ってるだけに
ありがとうございました。

次回も是非(⌒‐⌒)

オヤジの☆ですからww
【2008/01/20 12:01】| URL | punch #5610f541e5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]