忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:18 】 |
ライブ当日、朝のスタジオの巻
朝 8:00 枕もとの電話が鳴る・・・モーニングコール(‘・ω・`)ショボーン

寝たのが5時過ぎ・・・睡眠時間 2.5時間くらいw ねみーぃ

ライブハウスへはお昼頃行けばいいのだが、我々緊急入院バンドは

当日の朝 2時間 スタジオで練習。これが全員で始めて合わせる事になる。

そそくさとチェックアウトの準備をして、ホテルを後に。

みんなが来るのが9:00頃だから、コーヒーを飲んで待つことに。


途中 のっちさんからメールをもらい東京駅にて県外組と合流完了と

本当にご苦労様ですw もう1バンド P-NUTSのメンバーも同じスタジオにて

練習する予定なのである(⌒‐⌒)


そして、みんなが集まってきた。(写真はあったんだけど顔でてるのでパス)

以前、一度は会った事がある人たち(⌒‐⌒)

挨拶そこそこに、スタジオに入って練習開始。


んじゃ1曲目から、イッパツでOK 全員で初めてだけどなんの問題もなく

3曲 完了。2回ほど、連続で通してOKじゃね?ってwww

私は素で忘れちゃう事あるんで、ちょっと不安だけど、きっと大丈夫のはず・・・


ナダル君が2人でトップバッターで演奏するのだが、2人で練習したことがないと

前日に話してたので、少しスタジオを使わせるから朝 2人で来いと言っておいた

2人も来たので、私たちのスタジオを貸して、メンバーはロビーでくつろぐ。

リラックスしてライブ当日である事などまるで気にしてないようだ。


ソロで出る1人を抜かして・・・近くのホテルから朝一緒に合流した厚さんw


そして、11:00スタジオ練習終了


いざ、ライブハウスへ・・・・ いやまだ時間あるww 

中野の駅近くのマックへ数人 ロッテリアへ数人と全員で入れないので分かれて

軽く食事などしてまたしばし談笑。11:30になったので皆で電車で移動。

電車に乗るのに数人見当たらなくて焦ったけど、無事みんなで移動。


待ち合わせ時間 11:45ちょっと過ぎた?

電話は鳴るはで、ちょっと忙しいww 改札でたら見た顔が・・・人数確認

Rainさんがいない?ぎんじさんたちは下にいるらしいからとりあえず移動。

いたいた、Rainさんも含めて、全員集合してる。今回、時間厳守 遅れる場合は

電話してと言ってあったので、完璧ではないですか~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


いつもこんな感じでお願いしますよww 


みんなで少し歩いて移動。本日のライブ会場である

ライブダイナープリズン東京の扉を開け、会場入りする参加メンバーたち。

周りを見渡し、今日 このステージに立つのかとみんながざわめき

懐かしい見た顔の面々と久しぶりの再会に話もはずみリハが始まるのであった。



明日に続くと思うw


ネタらしいネタがねぇーよぉぉぉww 
PR
【2009/03/23 13:05 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<リアルライブ当日 壱の巻 | ホーム | ライブ前日の巻>>
有り難いご意見
無題
そう?

Sさんがカメラ忘れたり、「ベースなんかもう弾きたくない」と叫んだり、A君がスタジオに財布ごと鞄置きっぱなしだったり、携帯電話の料金滞納で止められていたり、細かな小ネタがあったような気がするw
ま、新幹線逆走には負けるけどねwww
【2009/03/23 17:18】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
あったあったww
財布と鞄の置き忘れはしらないww
【2009/03/23 17:24】| URL | punch #52700069d5 [ 編集 ]


無題
新幹線逆走はみんなにすこしでも
楽しんでいただこうとわざと乗った
のです!なにげに店長も分岐間違え
とるのにぶわっ(T . T)
【2009/03/23 19:23】| | 厚 #582e8f2524 [ 編集 ]


厚さんへ
分岐って言っても、方向は同じだもんw
遠回りになるかどうかで逆じゃないww
【2009/03/23 19:26】| URL | punch #52700069d5 [ 編集 ]


無題
ネタになるようなことしてなくてさーせn
もうちょっと写真撮っておけばよかったと後悔しておりますw
【2009/03/23 20:11】| URL | Kyana #990b6c61fe [ 編集 ]


無題
ネタになってしまったwwwwww
もっとおもしろいことをしとけば・・・orz
【2009/03/23 20:25】| URL | araimu@ #2aa053749f [ 編集 ]


Kyanaさん&araimu@くんへ
>Kyanaさん

そうだよ ネタが命なんだから
私のブログはww

>araimu@くん

そうだね、携帯が止められるなんてのは
若い子にはよくある話w
そういえば彼女がでk・・・
【2009/03/23 21:28】| URL | punch #52700069d5 [ 編集 ]


無題
カメラ忘れてホントサーセンm(_ _)m
ベースは楽しかったですよw
ギター横で弾かれてると
「そっちがいい!」って思うだけでw
またやりまひょっ
【2009/03/24 13:32】| | BのS #5fccde1734 [ 編集 ]


BのSさんへ
お疲れ様でした。

もう腰は大丈夫ですか?
楽しかったですね。また遊びましょうw
【2009/03/24 13:48】| URL | punch #52700068ee [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]