忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 19:29 】 |
オフ会の準備をしてまふ
もう、残り3日なんですよね (o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

楽しみですね。o(⌒‐⌒)oゞ ワクワク


みんなには私のメールは届いたかな?

届いて、私の電話へワン切りしてた人もいたけどwww


当日、何もなければ特に電話は必要はないかなと思ってますが

どうしても急な用事が入ってしまったとか緊急な時は遠慮せずに

電話してください。メールでもOkだけど私、携帯のメール駄目ですから( ̄^ ̄)


後は、体調の管理して風邪なんてひかないようにと。


自分は、ギターを持っていく予定なので準備はしてるけどなるべく荷物は

軽くしていきたい~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ でギグバックに色々入れてみた。

パンパンじゃない_| ̄|○ 重いかも、もう一つバックは持ちたくないしwww


なんとかデジカメは用意でけた・・・ビデオカメラ・・・無理。

たしかSupaさんが持ってくるといってたから、頑張ってもらおうwww

他人まかせ乙 (o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


まだ、当日ちゃんと来れるか不安な方は連絡くだちい。

電車にも乗れない私でよければ相談にのりますよwww


私は、当日 JR特急わかしお8号 乗車予定

東京到着 10:35


ホームはどこですか? 降りたらどうしたらええですか?


捨てられた子犬のようにプルプル震えてギターを持ったおっさんを

助けに来てくださいね。誰か~ぁぁぁぁwwww


乗り換え出来ないし・・・渋谷までは 山手線だとの情報は昨日入手・・・しかし


待ってますよ。のっちさん (o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ



業務連絡 麻呂さんへ

のっちさんへは連絡済み どの電車で来るかだけ連絡くださいね。

でのっちさんからの言付けが一つ


着流しでギターを抱えてミニアンプを慣らしながら降りてこいとの事です



PR
【2008/02/20 14:14 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<ストラトが狙われてる_| ̄|○ | ホーム | オフ会の集合場所に不安のある方>>
有り難いご意見
無題
ごぶさたですm(__)m
楽しそうなオフ会ですね。 あと3日が待ち遠しいと思います♪
当方はTVのチャンネル権は嫁と娘達にあるんで
一人寂しく練習に励んでいますが、寂しさを紛らわすために
物欲爆発三昧!先日もPRSのSEシリーズを買っちゃいました^^;
ギターの腕も方も始めた8ヵ月前と比べると少しは成長したかも
しれませんが、まだまだなんでいずれはライブスタジオpunchの
仲間に入れるようにように頑張ります(^^ゞ
【2008/02/20 14:42】| URL | はやちゃん #99c61aace3 [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
一応、ネットでライブの模様は中継されるそうです。

また中継の番組の案内に載ってないので
宣伝できませんでしたがww

遠慮せずに中に入ってきてくださいww

中に入ってきた時点で仲間ですから(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

1人寂しく、これがなくなりますよww
みんなで一緒に練習してるって気持ちになりますし(⌒‐⌒)

チャットも書き込みしなくても参加の方向で損はないですよww
【2008/02/20 14:50】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


有題
本当に子犬のよう~~を見つけそうで怖いのですがw
おっと見つけてもスルースルー( ´_ゝ`)
【2008/02/20 16:14】| URL | @er #2a9f732839 [ 編集 ]


@erさんへ
手錠を持ってくよwww

確保して離さないよwww
【2008/02/20 16:19】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
ギター持って行くんですか?
大変ですね
私もAMP手配しましょうか?
必要なら言って下さいね。
宅急便でカラオケ屋に送りつけちゃいますがっ(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

私未だに何も調べてない。
10時前後の電車に乗ればOKかな程度www
東京駅には行かないので
震えている姿が見れない、残念w
【2008/02/20 16:48】| URL | JUN #553b98cea9 [ 編集 ]


JUNさんへ
アンプを持ってきてくれるの(⌒‐⌒)

家に持って帰って大切に使うね。
宅急便で自宅へ送るし(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ
【2008/02/20 17:39】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


いいなぁオフ会・・・
こうなったらこっちでも開きますよオフ会。

参加者1名

♪\○ノ
  へ) ♪ ===> _l ̄l○
   く

・・・さぁ練習練習。
【2008/02/20 18:18】| URL | Kazurazors #9914e35ec6 [ 編集 ]


Kazurazorsさんへ
リアルなオフ会は機会がないと出来ないですが
Stickamで毎日、オフ会みたいなもんじゃないですかwww

【2008/02/20 18:32】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
だから着流しは寒いでしょってwwwwww

どこからともなくぜつうらが聞こえてきたら私だと思ってください。
【2008/02/20 21:00】| URL | 麻呂 #54985edc79 [ 編集 ]


麻呂さんへ
上にドテラはおってくれば大丈夫~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
電車の中は暖かいしwww
【2008/02/20 21:57】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
皆さん張り切ってますねぇw
エッグマンはそんなに広くないですし、
スタンディングだと思われるのでGuitarの置き場は注意してくださいね。
ネックを折らないよーにwww
【2008/02/21 02:33】| | yanasan #57551b4939 [ 編集 ]


yanasanへ
ギターはライブ会場には持って行きませんよ(⌒‐⌒)

置き場所も確保してます(⌒‐⌒)

【2008/02/21 03:47】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
IB参加組は楽しそうで羨ましいなぁ・・・・
しかし実際に捨てられた子犬のようにプルプル震えてギターを持ったおっさんを見かけたら・・・・
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ ってなると思われ・・・(笑)
お留守番組のオイラはStickamで拝見させて頂きますです
さて今から税○署と対決しに行ってみるか!!
【2008/02/21 12:36】| URL | ΦNARU #92d94e35e7 [ 編集 ]


ΦNARUさんへ
期待と不安が入り混じってます(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

税●署ですか・・・。
怖いです・・・税●署くんなよ・・・とか
書くとやっぱり来ますかねwww
大嫌いですwww
【2008/02/21 12:39】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]