忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:57 】 |
オフ会の集合場所に不安のある方
昨日、@erさん情報でわかりづらいかも・・・って話が出たので

集合場所等の地図を用意いたしました。


DSCF000484.JPG


まず渋谷駅に到着するでしょw


そしたら、ハチ公改札を出ます


わからない場合は駅員に聞いてねw




DSCF000483.JPG

赤丸の所へ出てくるので


マルイシティへ向かう。わからない場合は


ハチ公前の交番で丸井シティは


どこずらと聞いてください(訛るとBEST)



DSCF000481.JPG

昨日の写真の所ら辺に


ノボリを持ち怪しいギターを背負った集団


1人、流しの如くギターを弾いてる人?


そこに合流で


私は東京駅でのっちさんと合流するので一緒にいますよ(⌒‐⌒)


ただ、人生の先輩でもある、のっちさんの影を踏まないように

5m離れてますね。この心配りがTHE 日本人www


当日、合流に間に合わなかった場合、直接 会場となるパセラだと思いますが

DSCF000485.JPG 
道路を挟んだ所にあるんですよ(⌒‐⌒)


わかりますよね。わからなければ


パセラどこずら?と歩いてる人に聞いてw



個人名で予約してしまってるので当日、カウンターに言付しておきますね。


ノボリをカウンターに渡して、カウンターに置かせてもらい

遅れて来た人は、カウンターにあるノボリを指差し

こ・こ・この集まりですと・・・パセラの店員さんに言ってくださいね。(⌒‐⌒)


当日、緊急の連絡が取れるように、こちらに連絡頂いている方に

メールを送信してあります。私の携帯の番号とメールアドレス。


かけてくれれば、ぱんちですと出ますよ。

ただ、当日みんな集中してかけてこないでよww電池がなくなるとアウトだからww

それとメールの返信まで時間がかかるのでご了承ください。


昨日、返信するのに件名を打ち直すのに1分以上もかかった_| ̄|○


だって携帯のメールなんて年に2回くらいしか返信しないし・・・。

受信解除したのも昨日が初めてだよwww

今までは家族とかで5人のみ受信だし、返信はPCメールでしてたし( ̄^ ̄)


私からのメール届いてるか確認してみてね。

ロンさん メールが戻ってきてしまったww メッセでもいいから連絡ちゃぶ台ね。

PR
【2008/02/19 14:18 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
<<オフ会の準備をしてまふ | ホーム | 最終確認 23日オフ会集合>>
有り難いご意見
無題
>ただ、人生の先輩でもある、のっちさんの影を踏まないように
>5m離れてますね。この心配りがTHE 日本人www

なんか違うような気がする...(¬¬)
【2008/02/19 14:50】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
えっ?そうなのwww

おかしいな、そう教えられて育ったんだけどなwww
【2008/02/19 15:04】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


乱入?
妖しい集団に参加するのは、勇気が要りますねw
当日、午前中に渋谷に逝ければ?です。
エッグマンの有機肥料貯蔵庫は、壊れやすいので大事に使いましょうww
【2008/02/19 19:21】| | yanasan #57551b4a11 [ 編集 ]


yanasanさんへ
なるほど、でも来れても遠めに見るだけなんですね_| ̄|○

了解しました。
有機肥料貯蔵庫は何につかえば?
人が入れますかwww
【2008/02/19 20:12】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
何だよ、こんな下のほうに隠してwww

読んでると結局、「誰かに聞きながら自力で来い」
って言われてる気がするけど?w

何としても自力で行くwww
【2008/02/19 20:21】| URL | JUN #9b2aa0b180 [ 編集 ]


JUNさんへ
だって、今 ハチ公前なんですけどとか
全員から連絡がきても私が困るwww

私が迷子になるじゃないよwww

私はのっちさんから5mピッタリマークなんですから
はぐれないようにwww

【2008/02/19 20:31】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


多投ですみません
飛び込みでもよければ、参戦しますww

ステージ脇?のトイレが水浸しになると大変なので、気をつけましょうw

それと私のHNには、“san”が付いてるので、“さん”は不要ですよ。

PS:現場では、ヲタ芸打ってもいいのでしょうか?www

【2008/02/19 20:34】| | yanasan #57551b4a11 [ 編集 ]


yanasanへ
人数的には余裕があるので大丈夫ですよ(⌒‐⌒)

名札を用意しようと思ってwww

ヲタ芸 Okですよwww
【2008/02/19 20:44】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
じゃあついでに自分にもメールアドレスをっっ!!wwww
【2008/02/20 01:15】| URL | Kyana #990b688731 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
それなら、メールアドレス教えろよwww

【2008/02/20 01:57】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
地図を見てわかった事は。。。。

絶対に迷います、俺www
どうにか自力で行く努力をしますがw
【2008/02/21 01:25】| | tomofumi #99d18a06b7 [ 編集 ]


tomofumiさんへ
wwwww

迷いますかwww

どこずら?と聞いてみてくださいね。
最悪の時は電話ください(⌒‐⌒)
私が出向いて二重遭難かもしれませんがwwww
【2008/02/21 11:14】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]