忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:13 】 |
毎日色々な事があるわけで
1日を振り返ると色んな事があるわけでして、ネタもないので

昨日から今日までをだらだらと書いてみましょう~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


いつもの郵便局へ行ったら、今日から仕事始めの女の子がいた

お釣りを用意するのもぎこちない、先輩から1から教えてもらっていた

初々しいけど、待たされるのは辛いww


ここ数日、寒くなってストーブ活用してるので灯油が切れたのでスタンドへ

暫定税率廃止の為かスタンドにお客が沢山、忙しそう。

暖かくなると灯油が使い切れないから、10ℓ頼む。店に入って一服

伝票見たら18ℓになってるww 間違えたのねw使い切るのでしょうか?


mixiの記事で、クシャミで腰を痛めた某夜食ギタリスト発見

よくあることですよ。朝の歯磨き時は要注意。クシャミ、咳払いは腰痛の元


暇だったので、Stickamを友限定で開けてみる。コッソリ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ゾロゾロと気づいて入ってくるぞww みんな中毒~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

そういう私が一番中毒?


注文してたCDが到着\(^o^)/ 懐メロをこの間から聴いてたらどうしても

欲しくなったのさ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ 中森明菜の初期のベスト版。

オクで探したら中古でも高い、近くには置いてないからアマゾン検索

オクの中古と同じ値段で新品じゃないですか~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

舐めてません?オクの出品者の方www

中森明菜 BEST(紙ジャケット仕様)


夕方、友限定から一般公開へとStickamオープン。いつものメンバーがゾロゾロと

明菜でギターを弾きたかった私は喜んでCDをかけながらギターを(⌒‐⌒)

チューニングがおかしい?合わせるのがムズイ_| ̄|○ キー探すのに時間が・・・

ブチ(破滅の音) 弦が切れたよ_| ̄|○

最近、ストラトしか弾いてないのは、黒王号の弦が切れてたから・・・

他のギターは?弦が錆びてる・・・半音下げ・・・泣きながら2本のギターの弦交換。


その後はいつものように、ギターを適当に弾いて過ごしてた(⌒‐⌒)

しかし、ド演歌は合わせるのがムズすぐる_| ̄|○ だから演歌で弾く練習したのよ

簡単に合わせられないのよね。ド演歌はwww


そうこうしてると、昨日はマイクパフォーマンスデー?

若者が、1人 人格崩壊したらしく マイクで意味不明な事を口走る・・・

ヘビームトウ ヘビームトウと・・・┓(´_`)┏


それを録音して保存した方が1人、その後 姿を消すも閉店間際に現れる。

怪しいラップ入りのBGMを引っさげて、一同 爆笑~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

そしてCanonRockをこれで弾いてみろと挑戦状が叩きつけられる


しかし、未だ完奏者なし~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

アホすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その声の主は、現在 名古屋にてオフ会を楽しんでいるものと思われる

パン粉持参してイタリアンドレッシングで昼食を食べたのか?

個人的に、非常に興味のある所である ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯





PR
【2008/04/02 15:19 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<大同窓会らしいですよ明日ww | ホーム | 関西オフ会 開催か?>>
有り難いご意見
無題
夜中に声を出さずに耐えるのは至難の技でした。
むしろ拷問だったwww

あれは反則でしょうwwwww
【2008/04/02 16:05】| | いとまー #99be0dd48e [ 編集 ]


無題
あぁ・・・・見たかったなぁ・・・
昨日は入りかけたんだけど、やっぱりだめでした(*ノ∀`)ペチ


【2008/04/02 18:44】| | Shin -秦- #8c71ccce59 [ 編集 ]


いとまーさん&Shinさんへ
>いとまーさん

出してもいいのですよ 声をww

朝、白い目で見られますけどww

>Shinさん

やっぱり最近、駄目みたいですね回線~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
やっぱり、来てくれないと寂しいですよ

早く入れるようになるといいですね
【2008/04/02 19:07】| URL | punch #9b2ad1097c [ 編集 ]


無題
いやぁ。

あ、ただいまです!!
【2008/04/02 19:10】| URL | J, #29f114028b [ 編集 ]


J,さんへ
いやぁ。

お、おかえりです!!
【2008/04/02 19:25】| URL | punch #9b2ad1097c [ 編集 ]


無題
ヘビーめとぅぅ
へびーめとぅ
【2008/04/02 21:01】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
意味がわかったでしょww
【2008/04/02 21:14】| URL | punch #9b2ad1097c [ 編集 ]


無題
ヘビーめとぅぅ
へびーめとぅ


弾けませんww
【2008/04/03 10:47】| URL | Kyana #5d0aed36df [ 編集 ]


Kyanaさんへ
いやいや、弾いてたしww
【2008/04/03 11:45】| URL | punch #5610f1b1eb [ 編集 ]


無題
数時間前の話題がすぐ反映された爆笑オフ会でしたよ。
へびへびへびへびむむむむとうぅぅぅぅぅwwww

関係ないですが、
コーヒーは無糖で
ヨーグルトは加糖でいただきます。
【2008/04/03 12:13】| URL | wakame83 #57504bfecd [ 編集 ]


wakame83さんへ
楽しそうでしたね(⌒‐⌒)

関東組も楽しみますよww

コーヒー、ヨーグルト同じです。
ただ、コーヒーは物によります
豆挽きは無糖ですwww
【2008/04/03 12:39】| URL | punch #5610f1b1eb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]