忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 19:04 】 |
IMAGINAT BLOW 今見ないとだろう?オフ会 後記
早いもので、もう3月。3月といえば卒業シーズン、別れと。
また花粉も飛んできて花粉症の方には勘弁してクレンザーな
今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(き●こ風)


さて先週のIB&オフ会の事を、何日もわたりブログに書いてきました。

字では感動した事等、上手く伝える事は出来ませんでしたが

細かく当日の内容等書き、少しでも参加した人達が楽しんだ事が

伝わりましたでしょうか?


夢のような1日は終わってしまい、みんなとはお別れしましたが

これで終わりではないと思っております。


多分、これから始まると思ってます (⌒‐⌒)


現に、オフ会後のStickamでは、次回はいつにするなど飛び交ってますw

また、人見知りしてた方もオフ会前はおりましたが、完全に打ち解けて

以前にもまして、色々な話をしております。


確かに遠方の方も呼んで、大規模なオフ会等は直ぐにはできないと思いますが

少人数で、軽いノリですがミニオフ会とかやろうよなんて話が出てます(⌒‐⌒)


ギター弾く人たちばかりなので、深夜にスタジオに入ったように

日時を決めて、みんなでギターを持ってきてスタジオに入って遊ぼうなんて

とりあえず、東組は都内で日曜の昼間にでも集まろうかと計画してますよ。

参加してみたいななんて人は、声かけてみてね。


本当に軽いノリで集まれればいいな。明日は暇?なんてノリでwww


この輪がどんどん広がると面白いな。


凄く楽しそうでしょ。(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


IBのような大規模なイベントがあれば、全国的なオフ会も考えてみたいですね


ミニオフ会したいとウズウズしてる人が、何人もいますwww

さあ、いつ頃 やる?wwww
PR
【2008/03/01 15:10 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<今回は真面目に練習してるらしい | ホーム | IMAGINAT BLOW 今見ないとだろう?オフ会(解散編)>>
有り難いご意見
無題
じゃあ長野で会場探しとけばいいわけね?www
【2008/03/01 16:00】| URL | 麻呂 #9b13054b99 [ 編集 ]


麻呂さんへ
違うだろうwww

多分、違うだろうwww

日曜日に近くまで来てる時に・・・
レンラクコウシチコクヤマ・・・

【2008/03/01 16:07】| URL | punch #9b2aa32ba0 [ 編集 ]


無題
岡山だったらうちの店開放するからw

スタジオ・ベルク♪www
【2008/03/01 16:20】| URL | ベルク #553cdc670b [ 編集 ]


ベルクさんへ
スタジオベルク 行きたいww

【2008/03/01 16:23】| URL | punch #9b2aa32ba0 [ 編集 ]


無題
行きたいけどなぁ~。
今回もなんか厳しそうで・・・(-_-;)
【2008/03/01 16:36】| URL | Kyana #8d40ad008f [ 編集 ]


Kyanaさんへ
軽いノリの集まりだからwww

ちゃんとしたのは、また計画するから~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/03/01 16:42】| URL | punch #9b2aa32ba0 [ 編集 ]


無題
出来るだけ近いうちに
1回会っておきたいですね。
今後の事とかの話とかも含めてね^^

今日は行けなくてゴメンwww
【2008/03/01 21:48】| URL | JUN #5610c2d098 [ 編集 ]


JUNさんへ
今日、待ってたのに・・・

一緒に映画を見ようと約束したのに・・・
海にも行こうって・・・

それなのに・・・

ヒドイ・・・ヒドイわ・・・

wwwwwwwww
【2008/03/01 21:53】| URL | punch #9b2aa32ba0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]