忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 03:12 】 |
IMAGINAT BLOW 今見ないとだろう?オフ会(解散編)
スタジオが5:30までと言う事で、5:00から撤収準備を始め無事撤収完了


まだ西組の新幹線の時間までは時間が少しある(⌒‐⌒)

て事で、スタジオと同じビルにある2階のサイゼリアへ移動。


グッタリとしながらも、席は確保できたので一安心。

数名がまだ来ない・・・。スタジオの前で話をしているようである。


しばらくすると、残りの人も入ってきた・・・ぎんじねこさんとsakataさんがいない。

聞くと、スタジオからホテルへ戻ったと・・・_| ̄|○

うわぁぁぁん 挨拶できなかったよ お別れなのに・・・


サイゼで各々が注文。こんなハードな1日の終わりなのに飯を注文してる人がいる

私とベルクさんはサラダとコーヒー・・・ 食べられないってw

ベルクさんは、コーヒーが薄いだの、散々文句を言ってるしww

その割りに砂糖ドバドバ入れてるwww


さすがに、残った人達の半数は、目が死んでるwww

かるあさんとGakuさんが限界って事で先に帰宅。


我々も、西組の新幹線が動き出した時間に、サイゼを後に


初めて歩く、渋谷のセンター街 チーマーは?いないの?

てか、私たちの方が完全に怪しい集団だよねwww

おっさんから若者までの10人にもなる集団。


渋谷駅にて、向かう先が違う人たちと握手して別れ、西組と私とレトさんで

山手線に乗る。私たちは品川で降りたほうが早いと言う事でそこで西組と別れた


そしてみな、帰路についたのでした。 

途中、強風の為、乗り換えもあったけど無事に家路に~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


家に着いて、簡単にブログの更新して寝たけど、

スタジオの中継で13:00~開けるんだよねと冗談で言われてたので少し遅れたけど

14:00頃には開けましたよwww

みんなが無事に帰ってれば報告できるだろうと思ったし ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


そんなこんなで夢のような楽しい1日が終わりました。





凄く思った事がね。ブログやStckamを通して、毎日のように交流があったのですよ。

オフ会で初めて会う人ばかりなのに、初めての気がしないのよww

本当は、色んなこと話そうと思ってたけど、あんまり話せなかった。

いつものように、近くにいる事に安心してしまってる。

みんな、いらっさいって感じww いつものStickamへ遊びに来てくれる感覚。


スタジオの中なんて、まったく同じ感覚、いつものメンバーがギターを弾いてる


でも、手を伸ばせばそこにリアルにいる。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


ネットでの交流からリアルでの交流。

初めて会うのに以前からよく知った仲間に会うこの感覚。そして感動。


そして今回、沢山集まってくれた人達と同じ時間を共有できた事の喜び。



みんな最高の仲間だよ (⌒‐⌒)



またいつかリアルで会えるまで、いつものあの場所で待ってるね(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ



PR
【2008/02/29 16:20 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<IMAGINAT BLOW 今見ないとだろう?オフ会 後記 | ホーム | IMAGINAT BLOW 今見ないとだろう?オフ会(スタジオ編)>>
有り難いご意見
無題
オフ会参加組もイロイロ大変だったんですねwww

それもいい思い出の1つなんだろ~なぁ・・・・ウラヤマシイ

最高の仲間・・・なんかいい響きですね
( ●  ^  -  ^  ● )

【2008/02/29 17:15】| URL | ΦNARU - ふぁいなる #990dec9cc8 [ 編集 ]


ΦNARU - ふぁいなるさんへ
ふぁい(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ
あった事、全てが思い出になります。

でもリアルに会ってなくても
みんな、最高の仲間ですよ(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

じゃ、いつものところでww
【2008/02/29 18:08】| URL | punch #9b2aa32ba0 [ 編集 ]


無題
初カキコです。
いつもチャットで大変お世話になっております。

IBレポお疲れ様でした^^
事細かに内容が記されていたので大変楽しく読ませていただきました(´ω`)

いつかは自分も!と思った今日この頃でしたw
【2008/02/29 20:42】| | いとまー #56abfca3e3 [ 編集 ]


いとまーさんへ
いつもお世話になってます(⌒‐⌒)

1人でも次回、参加したいと思って頂ければ
嬉しく思います(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

次回あるときは、ご一緒しましょうね(⌒‐⌒)
【2008/02/29 21:22】| URL | punch #9b2aa32ba0 [ 編集 ]


無題
自分も早くなまぱんちに会いてぇです^^
【2008/02/29 21:41】| URL | Kyana #8d40ad008f [ 編集 ]


Kyanaさんへ
会えると思いますよww

でも、なまぱんち 怪しすぐるネーミーングがwww
【2008/02/29 21:48】| URL | punch #9b2aa32ba0 [ 編集 ]


無題
何度も書いておりますが、
これだけ「時間が足りない!」
って、思ったことも少ないです。
punchさんくらい生きていれば、
いろんな経験があるでしょうがwww

何だかんだでもう一週間経ってしまうのですね。
いつまでも、昨日の事のように感じていたいです(^_^)v
【2008/02/29 22:29】| URL | JUN #29efd3928b [ 編集 ]


JUNさんへ
2つ位しか歳が違わないだろうwww

もち私が年下でwww
大丈夫、またすぐにみんなと会えるから(⌒‐⌒)



【2008/02/29 23:00】| URL | punch #9b2aa32ba0 [ 編集 ]


無題
ホントここではお世話になってますw
途中退場しましたけど死ぬほど楽しかったです!

時間が足りないってホント思いました…
あの時間はいつまでも続いて欲しかったと…

でもまた会えばいいんですよね!w
次回オフ会はいつになるのかな~
【2008/03/01 23:42】| | GAKU #56b6b18c62 [ 編集 ]


GAKUさんへ
楽しかったですね(⌒‐⌒)

きっと、すぐまた会えますよ(⌒‐⌒)
それまで、ちょっと我慢してくださいねw
【2008/03/02 00:19】| URL | punch #9b2aa32ba0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]