忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 00:31 】 |
今日は矢沢のライブ
だそうですよ・・・妻が・・・

武道館で・・・・私も行きたい・・・タオル欲しい・・・

残されたジュニアと私の夕飯は?

ジュニアは勝手に、寿司だ寿司だと騒いでるし

大トロ食う気なんだ・・・あいつ・・・

行く前に、オニギリ2個くらい食べさせてから行きたいw

PR
【2009/12/17 13:13 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
吸い物にしか・・・
昨日は、今日の、これの為に早仕舞すんませんw


bc7705a0.JPG ちいせぇーよww


 今年は足にあたる感覚が殆どないw

 普段なら見向きもしない小さいのまでw

 だって、取れないんだもんよw






268316d5.JPG 
 それとこれ昨日、届いたんよ(⌒‐⌒)

 
 ええよ これ(⌒‐⌒)
 

 在庫切れになってたけど追加されてるよん
【2009/05/13 15:51 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
初めての、すき家w
吉野家は行った事あるんだけど、すき家って何故か行った事が

なかったんです。この歳までww

んで、行ってみた。妻が行こうと言うから~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

私は、なんとなく豚角煮丼を

ご飯に生卵が苦手な私は、隣で注文した妻の生卵付きの牛丼を覗く・・・

妻も見慣れぬ器具を見て、これはどう使う?と

DSC00085.JPG
使った事はないけど、黄身と白身を分けるのね

と想像はつく~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

でも、黄身もこぼれちゃいそうだよなと思って

妻が卵を割って乗せるのを見ていると

ツルンと黄身も落ちる。うんうん(⌒‐⌒)

そうだろそうだろww


ガガガガッと黄身と白身をかき混ぜて、仕方なく牛丼に載せる妻・・・

きっと熟練にならないと、この器具は使いこなせないのであろうw


そこへカウンターの前の席に、よく利用しているのであろうサラリーマンに

生卵付き牛丼が運ばれて来る。観察、観察|///||_・)|///|

手際よく卵を割って、その器具に載せる。すかさず、その器具を持ち

牛丼の丼へと運ぶサラリーマン。流石、手馴れた手つきだ。



駄菓子菓子



おおーーい 黄身が少なくないか?wwww

そう、ツルンと黄身が落ちて1/3ほどだけ、丼へ移動www


落ちた黄身と白身をガガガガガッとかき混ぜて、結局は丼へwwww


この器具、必要あるの?wwww


ご飯に生卵が苦手な私には必要のない器具である



【2009/05/12 13:15 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
しっかり確認を・・・
普段、携帯のメールは使わないよ!だって面倒だからさ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

でも出先に行く時の為のメモ代わりに自分にメールするさ。

携帯メールって遅延する事もあるから、着信を確認してからさ。

自分の携帯へメールをする。直後に着信あり。

さあ、出かけるか・・・目的地到着。メールチェック・・・????

きてねぇ・・・別のメールが来てただけ(‘・ω・`)ショボーン

昼飯食べたりして時間潰す・・・こねぇよメール・・・諦めて自宅に戻る

再度、送信。すぐ着信 確認して再度 出発。無事、倉庫から商品も取り出し

帰宅。今、メール着信。遅延 2時間20分。やってらんねぇー


もう一つ、DELLからキーボードカバー届く。どのPCにもあわねぇぇぇぇ。

WEBに対応機種がちゃんと載ってないのが悪い。返品じゃぁぁぁ

電話で文句を言うも、わからないならフリーダイヤルで聞けばよいだろと。

お前の所がちゃんと対応機種を書いておけばいいんだろ。

エレコムのHPとかで品番で確認しようがDELL専用の為 載ってねぇんだから


かなりご立腹な私。電話で、うんこやろうと騒いでやった。

もちろん、受話器を置いてからwwww
【2009/04/15 14:13 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
バレタww
昨日、かずのりさんとCABINさんにバレタ・・・

武器商人の他に・・・

人身売買も扱ってる事を・・・







一応 エイプリルフールなんでww

【2009/04/01 12:40 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
とりあえず
みんな 頑張れ(⌒‐⌒)

色々とw

私も頑張るからさ・・・多分w


友よ、ありがとね



とりあえず、歯医者頑張ってきたw
【2009/03/02 13:32 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
完全休業しました
昨日は、本店 ブログと完全に休業しましたww

ブログは何年か続けて記事を書かなかった事は初めてだなw

書こうと思えばかけたんだけど、ただ更新の為に書く事って見に来てる人にしたら

つまらないでしょ。そう思ってさ、書く事がない時は書かない方がいいかと

自分なりに思ってたのよw 面倒だし

他に色々あってさ、まあいいかと~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

んで他の人の所へも遊びに行かないで、完全休業




我が家のうんこまんちゃん 頑張れ とうちゃんドキドキです(独り言)

【2009/02/26 13:22 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
まったり過ごしてます
特に書くこともないのでブログの更新はいいかなと思ったのですがw

今日は昼間から友人の所で、OSの再インストールなどをやってました。

ジャンクPCだったらしくて中々手ごわい

やっと先が見えたので、戻ってきたのはいいのだが

自分のPCのネットが突然繋がらなくなってしまうわで~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

今日はPC関係でついてないかもねw


今度から、特に書くこともない場合はブログの更新も休みますよw

内容が伴って初めてブログと呼べると思うし、ただ更新しましたじゃ 見に来る人に

申し訳ないと思うからさww 義務のようにブログ書いてもしかたないでしょ。


そんな訳で、今日は本店も休業なのでまったり過ごしてます。

さあTVでも見るかな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

【2009/02/11 19:10 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
未だ調子悪いっす(‘・ω・`)ショボーン
すんませんね。なんか最近、調子悪くってw

昨日は夜まで寝てた。薬飲んで・・・

昼間は結構、調子はいいんだけど、夕方辺りから駄目なんすよw

ご心配をおかけして申し訳ないですm(__)m

本店開けても放置状態になっちゃうかもしれませんがお許し下さい。

【2009/02/07 14:51 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
オラが村にも光がきたどぉw
昨日から、光になりました。ADSLともおさらば~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

感想?

あんまり変わらないww DLとかでは変わるけど通常に使う分には

少し早いかもくらいですね。もともと基地局から近い為に光が来るのが

遅かったので、基地局に近いからADSLでもかなり快適でしたのでw


でも なんなんだよ ipv6とかって~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

よくわからんよな。普通に使えればそれでいいんだよ私はw



また風邪がぶり返したようでございます。頭痛い・・・薬飲んだ・・・

【2009/02/06 13:33 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
ついに光になるようです
やっとなんですが、ADSLから光に乗り換えできるようになり

今週中には光になるようです。ADSLのモデムをレンタルで使い続け

やっと返却できるとww

なんで買取してないかって?


だって、ネット初めてさ最終到着点となるまでって買っても無駄になる事多いでしょ。

ISDNなんて、個人の家で初めて引いたって、○TTが工事の時にわざわざ見に来たり

使用の感想を教えて欲しいとかって、そんな昔からネットしてるとさ無駄な物がさww

ISDNのモデムやら33.6モデムやら28.8のモデムやらその都度、購入してさw

今でも意地で使ってるISDNルータとかあるけどww

ADSLのルータは、光にも対応できる奴を購入して、待つこと数年ww


書類やらが沢山届いてますが・・・面倒でまだ中を見てもいない・・・

ネットに繋ぐのは問題はないだろうけど、線がこの部屋まで来るんだろうなww

工事日は2/5の予定だけど、ちゃんと繋がってるでしょうかw




新しい友達、早く届かないかな(⌒‐⌒)

2100円のギターともそろそろお別れだぜ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


【2009/02/02 14:19 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
今日は寒くて死亡中w
今日は寒くて何もやる気がおきませんがww

寒いの嫌い大嫌い(‘・ω・`)ショボーン

夜、本店でお会いしましょう


【2009/01/22 16:36 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
まだまだ時間がかかりそう
歯医者から帰ってきました。まだ時間がかかりそうです。

去年の激痛から仕方なく歯医者へ行ったのですが、噛み合わせだろうと・・・

現在も噛み合せの治療のみしてますww

歯が痛くなってから、ずっとガムを食べてなくて、すっかりミニオフに持っていくのを

忘れてしまった・・・途中で気づいたんだけど、戻るのが面倒で・・・


大量に買ってある123ガムはいずれまたの機会に(⌒‐⌒)


いつまで歯医者さんに通うのか神の味噌汁(‘・ω・`)ショボーン


【2009/01/19 16:52 】 | ○ギターとは関係ない事とか | トラックバック()
壊れたから直したの(‘・ω・`)ショボーン
最近、調子が悪いと思ってたんです。電池を入れても止まっちゃったりと。

かれこれ13年 デカ娘の誕生日のプレゼントとして買ったカラクリ時計。

たまに夜中に、ギギギギギィーとか鳴ってイキナリ騒いだりwww

中に入ったまま、ギコギコ言って、「こんばんは」とか騒いでたりwww

スーパー怪しい時計になってました。

んで、メーカーにはもう部品もないと・・・修理不能・・・

しかし、どんな時計でも直しちゃうぜという時計屋さんを発見したのでそこへ依頼。


DSCF000888.JPG
ばばばーん


直ったぜ(⌒‐⌒)






しかし・・・・


違うだろう・・・・


DSCF000887.JPG


取り外されたカラクリ部分ww







これじゃ意味ねぇーだろ(‘・ω・`)ショボーン

【2009/01/15 14:22 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
ちびマル子が起きたら小泉純一郎になった件ww
昨日はですね。夜 カットモデルよろしく髪の毛を切ってもらってたわけなんです。

もう長すぎて、うっとおしいし。んでどの位、切るってから適当にと・・・

後ろで見てる妻は、ちびマル子ちゃんみたいにしろだのなんだのと・・・

外野ウルせぇ・・・ しかし、カットが進むにつれ、みんなで後ろでゲラゲラと・・

妻は腹抱えて笑ってる状態だし・・・ いくらなんでも切りすぎだろww

うわぁぁーん グレテヤル グレテヤル(‘・ω・`)

とりあえず、頭洗ったら、なんとかなったような気がする~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


しかし、今日 歯を磨く時に鏡を見てビックル一気飲み|///||_・)|///|


小泉純一郎じゃねぇーかよ これじゃwww


えっとあまり外に出たくないですwww

【2009/01/14 12:48 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]