忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 14:22 】 |
あなたのブログのお値段は?
みなさん、台風は大丈夫でしたか?

昨日の夜は、我が地方はかなり風が凄くて家が揺れてました。

震度1弱くらいで、ずっと・・・(^_^;)

昼間、倉庫とかが気がかりだったので見に行くついでに

回りも見てきたけど、特に目立った被害もありませんでした。

よかったよかった(⌒‐⌒)

でも、いつも夜中に通過するような気がする?我が地域・・・。

って事は、他の地域は昼間が多いとか・・・?~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


夜、あんまりにも風が強くて五月蝿くて寝れないとかでリビングに下りてきた

悪魔たちによって、私の唯一の楽しみの夜のギターの練習が阻止されました。


暇なんで台風の情報とか見たりしててYAHOOニュースに

あなたのブログ、売るならいくらに? って記事発見。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000073-zdn_n-sci


読むとブログパーツがあるらしくて、それで分かるらしい。本当?

暇だったんで、組み込んでみました。最初はエラク重かったけど。

タブの発行されるまで・・・。(^_^;)

ブログURLじゃなくて、RSSのアドレスだそうですよ。


SITESTOCK ←ここでパーツの配布してます。(⌒‐⌒)



じゃじゃ~ん ぱんぱかぱ~ん ♪





お値段は


ガチャガチャ チーン!!







¥8,784 _| ̄|○




なんか凄く微妙。日々更新されるらしいけど。

こんな値段じゃ売れない、売りたくもない(笑)


左のブラグイン下の方に貼ってあります。


1億円になったら、人の手に渡ってしまうかも・・・。このブログ・・・。

1千万円でも・・・。100万円でも・・・。??万円でも・・・。


そんな欲しいなんて奇特な方はいないでしょうから

ご安心下さい。_| ̄|○ ←何故か挫折(笑)




6万HITしたのに・・・くの一にも変更したのに・・・。
PR
【2007/09/07 16:29 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(27) | トラックバック()
<<日替わりメニューを作らないと駄目かも | ホーム | DawnMarketを弾く>>
有り難いご意見
無題
コチラは台風が全然ヒドくなかったですf(-_-;
くっそー!暴風警報で学校が休みになればよかったのにっ!!

ブログの値段・・・。
なんか面白そうですね、今からつけてみます(^_^)
150円とか出たらどうしよう・・・(爆
【2007/09/07 18:33】| URL | Kyana #5d0aed28ab [ 編集 ]


無題
妙なコンテンツを…w

ボクは怖いから遠慮しておきます。
「借金」とか出そうで…ww
【2007/09/07 19:14】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


kyanaさん&Tarakoさんへ
>Kyanaさん

それは残念でした(⌒‐⌒)。
我が家の子供たちも、遅く出て行きましたよ。
何を基準にしてるのかが分からないけど
面白そうでしょ。
他のでやったら、凄い金額出ちゃったんで(⌒‐⌒)


>Tarakoさん

ちょっと、金額的に楽しかったので
貼って紹介しました。
微妙な金額でしょ(笑)

【2007/09/07 19:20】| URL | punch #2ac0adbad8 [ 編集 ]


無題
小力じゃなくなってる(笑)

面白そうですねー
私もやってみよ(・∀・)
【2007/09/07 19:49】| URL | Aoi #9b38ef9614 [ 編集 ]


Aoiさんへ
金額が面白かったのでネタにしたんですが
金額が変わっちゃいました_| ̄|○

微妙な金額で面白かったのに(笑)
【2007/09/07 19:58】| URL | punch #2ac0adbad8 [ 編集 ]


無題
69,000円とかに値段跳ね上がってますよ・・(汗
【2007/09/07 20:35】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


Tarakoさんへ
そうなんです(;´Д`)
更新されたら、今の金額になっちゃいました。
ネタ的につまらなくなってます。

8784円だったら、よし買ったって人が出てくると思ったのに(笑)

逆に100万円とかならネタにもなるのに・・・(^_^;)
【2007/09/07 20:42】| URL | punch #2ac0adbad8 [ 編集 ]


無題
ありゃ、さっきはpunchさんとこ値段出てたはずなんですけど
しばらくして再読み込みしたら
値段が出てこないみたいで、泡だけぶくぶくいってます^^;
値段はつけられないってことでおkなんでしょうか(笑
【2007/09/07 20:58】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


RASHさんへ
ありゃ出てませんか(^_^;)
でも、今は面白い金額じゃなくなっちゃいました。

1万円未満で微妙に面白かったのに、残念です。
上手くこっちのデータが取り込めないと
安い金額になるみたいでした。
昨日は、凄く混んでたので(⌒‐⌒)
【2007/09/07 21:09】| URL | punch #2ac0adbad8 [ 編集 ]


う~む・・・
興味あったのでちょっとやってみたんですが出来ませんでしたw
そのパーツを何処に貼り付けるかに手間取ってます(´Д`)

てか6万9000円オーバーですよ?w
【2007/09/07 22:21】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
RSSのURL入れて作成するでタグが出てくるでしょ。
そしたら、さんぼさんのブログでいうと
管理画面からプラグインの設定からプラグインの追加で
フリーエリアっての追加します。

でプラグインの編集に戻って、追加したプラグインの
HTML編集で作成されたタグを貼り付け更新でOK。

やっぱり自分のブログの値段って気になりますよね(⌒‐⌒)
【2007/09/07 22:40】| URL | punch #2ac0adbad8 [ 編集 ]


出来ましたっ
出来ましたっ!
ありがとうございますw
何だか面白いですよね( ̄▽ ̄)
で・・でも・・・
ページ開くの遅い・・・
punchさんのブログも少し遅くなってるように思います
これに動画があと2~3増えると・・・
ヤバスヤバス
【2007/09/07 22:46】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
そうなんですよ。
そのブログパーツ付けると少しページが開くのが
遅くなるんですよね(^_^;)

さんぼさんの所、21万円になってた\(◎o◎)/!
なんで、私の最初 8784円だったんだろう(笑)
忍者ってRSSが3種類あるから、違うのかな?
後で試してみよっと(⌒‐⌒)
【2007/09/07 22:54】| URL | punch #2ac0adbad8 [ 編集 ]


(^^)y
60000ヒットおめでとうございます!

パンチさんが8784円か・・
あっ今は69180円だ!

じゃ私のは???(^^;
こわい・・

小力見にくい!とか言っておきながら
無くなると寂しいですね(^^
【2007/09/07 23:15】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
ありがとうございます。

算定基準が良く分かんないんですよ。
でもネタ的に面白い金額だったんで。

多分、訪問者とかも基準になってると思うので
日付が変わる前なら、それなりの金額になると思います。
他の人の金額を見てそう思った。
昨日、日付が変わってすぐ位に貼り付けたから(⌒‐⌒)
【2007/09/07 23:22】| URL | punch #2ac0adbad8 [ 編集 ]


無題
そのうちオールドのレスポール同等まで
金額UPしたりしてw

そういえば、ウチのblogには
「アヒルのおまる」画像だけで、
カウンターもアフィもなんにもないなぁ。
リンクも2件だしw

あー、なんか悪いことがしたぁーい!
Ψ(`∀´)Ψケケケ


(↓レスのお返事)
ウチは開設当初から「18禁」ですよwww

TOKAI、ヤフオクの相場がおかしいだけで、
そこまでのモンじゃないような??
も、もしかして、隊長のだけが
ものすごくハズレ?
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
【2007/09/07 23:29】| URL | アヒル隊長 #8d36a9aa35 [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
ハイ!オールドのレスポール TOKAI位まではガンガリます(笑)

私のリンク先のタイトルに(18禁)とならないように(⌒‐⌒)

追記

変更しておきます(笑)
【2007/09/07 23:49】| URL | punch #2ac0adbad8 [ 編集 ]


無題
おりのはいくらなのでしょうか・・
今度やってみます(`・ω・´)
【2007/09/08 00:00】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ばかちんさんへ
やってみて下さい。
記事の更新とかすると金額が
変わってくるようですよ。(⌒‐⌒)
【2007/09/08 00:09】| URL | punch #2ac0adbad8 [ 編集 ]


無題
今、値段のやつ試したんですが、
0.91と1.0・2.0の値段違うみたいです~。
私のブログに全部設置して調べてみました。(笑

あ、1.0と2.0は同じみたいです。
【2007/09/08 00:52】| URL | 白猫D #8d3f9db9a7 [ 編集 ]


白猫Dさんへ
あっ!やっぱり(^_^;)
私も違うなとは思ったんです。
でも忍者の場合どれがどれなのか分からないんですよ。

いつも、他のブログの更新状況をRSSで
通知してもらってるのですが、忍者の場合0.91だと
殆どのブログの更新状況が通知されるんですよね。
だから0.91かとも思ったんですが・・・。

で私は、忍者の新しいアクセス解析も入れてて
それに自分のブログのRSSを自動で習得したら
RSS/ の後ろ部分がない状態で習得されるので
0.91とか1.0とかなしの状態でタグにしてあります。

どれが正解なのか分かりません(^_^;)
【2007/09/08 01:03】| URL | punch #2ac0adbad8 [ 編集 ]


時間が無ぇ~
やっとチョロっと時間が空いた!!

weサイト売買の市場って、そこそこの規模なんすね。

まぁ、俺のブログにゃ有益な情報なんて無いケン銭にはならんっしょ(笑)


さて、音源聴きましたよ!
ヤッパリ俺とアプローチが違って楽しいです!!

「俺はこうしたけど、punchさんはこう来たか。」  みたいな・・・

中盤の「いったれー」感が好きっす。


アタシの音源庫までリンクしていただいて…   感謝です!!

【2007/09/08 02:01】| URL | ロック親父 #8d2581b1d3 [ 編集 ]


無題
僕の地域は台風やばかったです。
2年ぶりの直撃だった><

ブログの値段ですかぁ。
これおもしろそーっすね^^
でも・・まずRSSってなにかわかりません(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
【2007/09/08 02:07】| URL | lucky #29549fa884 [ 編集 ]


ロック親父さんへ
お疲れ様です(⌒‐⌒)

ブログの値段って言っても、普通の所は洒落ですよ。
凄い人気ブログで、1億円とかって話は聞いた事が
ありますよ。宣伝効果ですよね、企業の。

音源、私の場合は、途中でどうしてもイっちゃうんです。
でも戻ってくるのが大変なんですよ(⌒‐⌒)
【2007/09/08 02:15】| URL | punch #2ac0adbad8 [ 編集 ]


luckyさんへ
本当にヤバかったですよ。
家がずっと揺れてるんだもん(笑)

RSSは、luckyさんの所だと簡単ですよ。
RSSを表示するってブログにあるから
それをクリックすると違うページになるから
そのアドレスをコピペして、タグを発行すればOKです。(⌒‐⌒)
【2007/09/08 02:18】| URL | punch #2ac0adbad8 [ 編集 ]


無題
お、おもしろそうですね。
僕のところも貼り付けてみますw
1000円行けばいい方ですがw
【2007/09/08 12:36】| URL | マリモ #99b6582cc0 [ 編集 ]


マリモさんへ
多分、普通に貼り付けて記事の更新してあれば
1万円以下はなさそうですよ(⌒‐⌒)
最初に貼り付けたときの、ブログパーツのサーバーが
こっちのデータの読み込み不良だと安い金額が出るみたいでした。
記事の更新をするとポンと跳ね上がります。
私は、ネタ的に1万円以下にまたならないか試したのですが
駄目でした。

数百円だと、ネタ的には最高なんですけど(笑)

今、殆ど更新してないブログで試したら、1272円でました\(^o^)/
【2007/09/08 13:56】| URL | punch #2ac0adbad8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]