忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 06:00 】 |
えっ!そりゃないよ・・・。
普段、TVドラマなんて見ない私が毎週かかさず見てるTVドラマ

ER 緊急救命室 シーズン12が昨日、最終回をむかえた。

毎年、春頃に新しいシーズンが始まり秋頃、終わる。

続きを見れるのは、来年の春・・・。楽しみ~♪


なんて思うわけがない。なんで、そんな終わり方でシーズン終了なの?

ハッキリいって、気になって仕方ない・・・。勘弁してください。(;´Д`)


この気持ちは、ずっと見てた人じゃないと分からないだろうな。

もうこのTVドラマ 10年も続いてる。シーズン1から見てる。

話の進み方はスピーディーで、登場人物も目まぐるしく変わる。

1話だけ途中で見たって、全然分からないと思う。多分、ツマラナイ。

でも、シーズン1の1話からハマれば、私の気持ちが分かると思う。


くぅぅ待ち遠しい・・・。



後、毎週 楽しみにしてるのがプリズンブレイク シーズン2なんだけど

これも、えっ!って所でシーズンが終わりになりそうな気がする。_| ̄|○


このドラマが終わると、当分 TV見なくてもいいな。多分・・・。

その分、ギターの練習しよっと (⌒‐⌒)



そうそう、最近 ブログの表示が遅いとかご迷惑をおかけしてます。

昨日は全然、開きませんでした。

当初、ブログパーツのせいだと思って、みんな外してみたのですが

結局、同じ・・・。でよく見ると、カウンターの くの一が表示されてない・・・。


まさかと思って、カウンターを外したら読み込みが速い。

で他の忍者ブログの方のページを開くとやっぱりそう・・・開かない。

開いても、カウンターの表示がおかしい。TOPに置いてあると余計に。


忍者さん、余計な宣伝もなく軽いし使い易いからよかったのに

先月辺りから、重い・・・。サーバー増強とかって言ってたようだけど・・・。

以前から比べてあきらかに重い・・・はぁ~┓(´_`)┏


ブログの値段のパーツは一時的に外しました。サーバーがダウンしてるようです。

新規で借りてもこれないようです。更新もされてないようだし。

多分、皆がこぞって付けたから追いつかなくなってるようですよ。



なんとなく流行ってるから乗り遅れまいと必死(⌒‐⌒)

DSCF000352.JPG

PR
【2007/09/11 16:54 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
<<お父さんビックリ 初音ミク | ホーム | はぁ~なかなか大変なの・・・>>
有り難いご意見
無題
ER は親がみてた!!

内容は全くわかりませんがなんか心臓がピコピコ←意味不明
言ってたような気がしますw

w。ウチのブログには値段張ってなかったな(^‐^)
【2007/09/11 18:12】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
ERは、ハマるとずっと見ちゃうんですよ。
私は、10年見てますし(^_^;)

心臓ピコピコのシーンはよくありますよ。(⌒‐⌒)

値段のブログパーツは、面白いのに
更新されないなら意味ないんですよね(^_^;)
【2007/09/11 18:21】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


無題
忍者ブログさん
最近重いですよね(´;ω;`)
おりのブログも・・・
ちょっとフリーエリア削ろうかと・・思案中です(´・ω・`)
【2007/09/11 20:10】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
ERは見てません!
Xファイルほぼ見たのですが、あれ以降は連続モノは避けてますw
見出すととまらなくなるからですw
punchさんおっしゃるとおり、あの手の番組はラストが常に鮮明ぢゃないw

いつも何か濁した感じもストレスたまりますw
【2007/09/11 20:21】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


ばかちんさん&Tarakoさんへ
>ばかちんさん

フリーエリアのせいではないみたいですよ。
上げてある画像とか、忍者字体で重いみたいなんです。(^_^;)


>Tarakoさん

私、日本のドラマって見ないんですよ。
海外ドラマは、作りが違うのでつい見ちゃうんですよね(⌒‐⌒)

Xファイルは全部見ました(⌒‐⌒)
今は待ち遠しいのが24とロストって海外ドラマですね。
TVでやる時に見るだけですけど(⌒‐⌒)
海外ドラマは最終回だからといっても、スッキリ終わらないですよね。
実際、続きになってますし。
【2007/09/11 20:36】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


嫁さんが
大好きなんですよね~ そうそうビバヒルも♪
本も何冊かもってました^^;
私は殆どドラマ見ないんですが「フルハウス」は大好きでおます(^^)
【2007/09/11 20:54】| URL | はやちゃん #99c6f75caa [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
我が家は、私以外は海外ドラマは見ませんね。(^_^;)

日本のドラマばっかりで・・・。
日本で放映される海外のドラマってセットにもお金がかかってて
映画を見る感覚で見れるんですよね。

日本のドラマだとストーリーの予想もつくし、ちゃっちいセットとか
使いまわしだったりと、なんとなく見る気がしないんですよね。
全体的に絵も明るくて、やっぱりTVドラマだなって感じだし。
昼ドラの延長みたいで。
【2007/09/11 21:03】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


忍者ブログ
の一番の欠点はUP出来る容量がちいさすぎるっっ!
ま、、仕方ないか・・

そーいえばプリズンブレイク私も見てましたよー
面白いですねあれっ
てか海外ドラマはほとんどみてます。
つまらなかったもので印象に残ってるドラマ「トゥルーコーリング」です。
いつもワンパターンで最後は終わったか終わらないかワカランまま終わってしまいました(´Д`)
あと、面白かったのに最後まで続かなかったドラマ「エイリアス(二重スパイの女)」です。
もうちょっとやってほしかったけどな~

それと猛一つ
私もブログの値段付けた時めちゃくちゃ重くなったので、ハズシたら軽くなりました
たぶんブログの値段パーツが原因では?
【2007/09/11 22:16】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
トゥルーコーリングは私もパスです。
何話か見ましたけど。

ブログの値段じゃないみたいですよ。
昨日はさんぼさんの所もSupaさんの所も開きませんでした。
忍者のカウンターのせいみたいでしたよ。

私も値段だと思ったのですが、貼り付けた初日だけが
重かっただけで、後は大丈夫でした。
他に張り付いてるブログさんも重いと感じなかったので
複数の原因があるのかもしれません。ブログパーツの
複数の貼り付け、動画の貼り付けとか。

でも忍者が8月から重くなったのは事実だと思います。(^_^;)
コ○ログさんから比べれば軽いですけど。
【2007/09/11 22:27】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


(^^)y
あっほんとだ!
今日はブログが軽いですね!

毎日ブログ周りしてますが
やはり、特定の方は思い
頁のかたがいらっしゃいますね。
書き込みたくても書き込み頁が
開いてくれない方も(:;
【2007/09/11 22:49】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
昨日は、自分でコメント返信しようとしても開かなかったんですよ。
で原因はと探っていったらカウンターでした_| ̄|○

忍者は結構、軽い方なんでまだよいのですが。
確かに、ブログ自体が開かない所がありますよね。
砂時計がずっとで。
自分で気づいた時は原因を探るのですが
ブログのサーバーの問題だともうお手上げです\(>o<)/

【2007/09/11 22:57】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


無題
ドラマも海外ドラマも見てないですねf(^_^;
あ!海外ドラマなら、けっこう昔にNHKで「フルハウス」を見てた気が・・・。

字がかなり震ってますね(笑
必死さがにじみ出ていますf(^_^;
あ、「かすため」はけっこう吹きましたw
てっきり普通に書いてあるのかと・・・。
【2007/09/11 23:52】| URL | Kyana #5d0aeccd4c [ 編集 ]


Kyanaさんへ
究極のハンドメイドなんで、マウスで直書きしてます(⌒‐⌒)

パクリじゃないでしょ(^_^)v
かすためですよ、かすため( ̄^ ̄)
【2007/09/11 23:54】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


無題
「24」の4つめを2話ほど見たところで、
放送時間がズレまして録画失敗。
それっきりのご縁です。

チャーリーズ天使とか
600万ドルのアレとかバイオニックなんたらとか、
こういうのは子供のころ見てましたが、
記憶がありません。

punch同志も、TVからおっぱいが消えたんで
見なくなったんですよね?ね!
【2007/09/12 00:05】| | アヒル隊長 #8d36a96dde [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
一緒にしないで下さい。(笑)
私は裸がなくてもOKですよ。

24 シーズン4までは全部見ましたね。(⌒‐⌒)

600万ドルの男、バイオニックジェニー懐かしいです。
深夜によくやってて見ました。
チャーリーズエンジェルも、見てましたよ。

ファラフォーセットとシェリルラッドは記憶にあるんだけど、もう1人は忘れた。


【2007/09/12 00:48】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]