忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:20 】 |
はぁ~なかなか大変なの・・・
そうそう、昨日またワニが捕まったそうですよ\(◎o◎)/!

農家のおじさんが捕まえた所から800m程、離れた住宅街の側溝で。

しかし残念な事に、捕まえたのは警察の人。_| ̄|○

何故、農家のおじさんに電話しなかったのだろう。(笑)

きっと、「あいよ!」って麻縄を持って駆け付けてくれたはず・・・(⌒‐⌒)


日本じゃ珍しいけど、アメリカの下水道には、かなり大きいのがいるとか

聞いた事がありますよ。やっぱペットで飼ってた物を放して。数mに成長って。



だんだん、日常の出来事の方が多くなってきてるな~(^_^;)

えっ~と、ギターの話ですよね・・・(^_^;)

練習はしてます。耳コピしてます。でも先になかなか進みません・・・。

3分の1くらい・・・。(^_^;)

色々、誘惑があるから・・・。昨日はF1やってたし・・・。

で、BGMにあわせるようなレベルじゃないので、もちろん音源は無し。

たとえ練習でもBGMに合わせられるなら、上げる気にもなるのですが・・・(^_^;)


えっ!別にギターの事はいいって!(神の啓示)  (⌒‐⌒)

じゃ音楽の事・・・(^_^;)

苦手分野だな・・・(笑)



そんな訳で、得意分野で・・・(^_^)v


1人の若者 がギターのニベア リペアしていてヘッドのロゴで悩んでいた。

するとそこに、1人の若者がロゴのナイスアイデアをコメントに入れていった。

そのロゴマークとは

DSCF100001.JPG















しかし、そのナイスアイデアを提案した 若者のブログ へ行くと

レーサーXだったかも・・・? との記事が。


もちろん私は、コメで教えてあげた。~―γ(⌒‐⌒)oΟ◯

レーサーX 通称 覆面レーサー 三船剛の実の兄の事だと。

懐かしのTVアニメ マッパGOGOGO だ!


えっ!字が違う?・・・。そんな事はないと思う。ちゃんと写真も入手して確認したし。

肖像権の関係で目線入れてありますけど(⌒‐⌒)

これね

DSCF100001.JPG


ねっ!間違ってないでしょ。



私、なんか違う事、教えてる?






私 絵心がないから困る_| ̄|○ 

ムズイ、ムズ過ぎる・・・。


リンク先の、日下さん や 真紅さん のように絵が描ければ

人生が変わってたと思う。

この2人、私から言わせると、神そのもの(⌒‐⌒)


天は二物を与えず・・・。私には、お笑いのみ・・・_| ̄|○



これが、正真正銘なのかな?

タイトル・・・。ちょっと納得がいかないけど、まあいいや(笑)


マッハGOGOGO! 主題歌 

PR
【2007/09/10 16:45 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<えっ!そりゃないよ・・・。 | ホーム | とりあえず無理・・・>>
有り難いご意見
無題
うは、懐かしい映像を…w
動画見てて、チキチキマシンとか思い出しちゃいましたよ。

とゆーか、完全に18禁を開放したんですねw
(まっぱごごご)
【2007/09/10 22:30】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


Tarakoさんへ
マッパは良いんですよ(⌒‐⌒)

確か、以前YAHOO動画かなにかで全部見れたんですよね。
途中までは見てたんですよ。

ミニカーとか持ってた記憶があるんですが・・・。

あのマッパGOGOGOを作るのに絵心がないから疲れました。
元の画像の服の色を抜くのはOKなんですが
色塗りが出来ないんです_| ̄|○
【2007/09/10 22:49】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


無題
どうも、1人の若者です(笑

八°`ノ千もっこりっ!?Σ( ̄口 ̄;;
絵になるとこんな感じなんですねf(^_^;
けっこう売れるかも(笑

マッパGOGOGO知ってますよ(^_^)v
「地球の果てまで安全運転」ですよ(笑

それにしても、この絵の再現力はスゴイ(爆
【2007/09/10 23:39】| URL | Kyana #5d0aeccd4c [ 編集 ]


Σ(゚д゚lll)ガーン
ピーピーピー!!
punchさんに倒錯、もとい、盗作疑惑がぁぁぁ~~!!!

(証拠物件)
http://www.atc.ne.jp/seikindo/pic/mapagogo.htm

絶対誰かやってると思って、さっそく検索してみましたぁ(悪)

【2007/09/10 23:41】| URL | アヒル隊長 #8d36a96f55 [ 編集 ]


Kyanaさん&アヒル隊長さんへ
>Kyanaさん

地球の果てまで、真っ裸(マッパ)で・・・(¬д¬)
絵はただ単に、加工しただけなんで。(笑)

でも、それっぽいでしょ(⌒‐⌒)


>アヒル隊長さん

盗作って、こんなの知らなかったですよ(^_^;)
しかも、マッパじゃないし(⌒‐⌒)
私のは、ちゃんとマッパです(笑)
【2007/09/10 23:52】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


無題
名前は聞いたことあるのですが初めてみた( ̄□ ̄;)!!
やっぱ世代の違いですかね^^;
いやでもKyanaさん知ってるし・・・あれ??

真っ裸じゃないですか笑
(だからマッパですねw)
元ネタよく知らないですけど、面白かったのでおkです><b
【2007/09/10 23:53】| URL | lucky #29549fa884 [ 編集 ]


luckyさんへ
私の子供の頃のアニメですからね。
私の年代か、パチンコ屋に行ってる年代だと
知ってる人もいるんですよね。

あまり、元ネタとは関係ありませんから(⌒‐⌒)
【2007/09/10 23:58】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


無題
英語版 歌詞つき
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/blog-entry-814.html

たしか米国かどっかのパンクバンドぽいのが
カバーしてたハズなんで探したけど出てきませんでした~

ちなみに、隊長は夏休みの
朝の再放送なんかで見てました。
【2007/09/11 01:00】| | アヒル隊長 #8d36a96f55 [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
凄く記憶が曖昧だけど、見たことあります。
日本よりアメリカで、このアニメが凄く人気があって
向こうの子供たちは皆、見てたとかって紹介で
英語版を昔、見た記憶があります。
意味が分からないから少しだけでしたけど(^_^;)

あっちだと、マッパGOGOGOじゃないんですよね。
【2007/09/11 01:12】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]