忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:17 】 |
お父さんビックリ 初音ミク
私が知らなかっただけかもしれないけれど・・・。


久しぶりに、エッ!マジ!だったので・・・。


まぁとりあえず下記でお聴き下さい(^_^;)




どうでした?

声に萌えた! とかって思った人は続きをどうぞ (⌒‐⌒)



時代の流れについていけてないというか・・・。


これなんだそうですよ(^_^;)


DSCF000353.JPGオフィシャルHPは下記へ


CRYPTON 初音ミク VOCALOID2


他にもサンプル音源ありますから


聴くとビックリ(^_^;)




ネッ!凄いと思いません。ソフトで歌わせてんの・・・。

参りました!  ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???

時代の流れについていけてないです。

作曲とかしてる方なんか、歌わせてみたいでしょ。自分の曲を。


萌え声で (笑)

他にも、ヴォーカル入りの曲のコピーとかして、歌はこれでとかって。(⌒‐⌒)


べらぼうに高い訳でもないから、チャレンジしてみたいとか。思いませんか?



しかし、世の中はそんなに甘くないようでゲス。

買って、歌詞を入れてスタートなんてやっても駄目らしいですよ。


 ←AMAZONのレビューを見て下さいな(⌒‐⌒)


購入を思い止まらせるレビューを! _| ̄|○

思い止まった1人です (^_^;)


レビューの下の方に、ニコ動へのリンクアドレスも載ってるので

アカウントがある人は、他も聴いてみて下さいな(⌒‐⌒)



しかし、久々にビックリたまげたでした。オヤジなもんで。

そっちの世界に疎いもんで (^~^;)ゞ イヤァ~





オマケ 神動画? 実写との合成

PR
【2007/09/12 17:02 】 | ○男なら気になるアイテム | 有り難いご意見(19) | トラックバック()
<<手入れをしない男 | ホーム | えっ!そりゃないよ・・・。>>
有り難いご意見
やられた!!!!!
Punchさんに先を越されてしまったぁぁぁぁぁぁ!
今日、これをブログの話題にしてやろうと思ってたのにぃぃぃぃぃ!
ページを空けた瞬間、初音ミクが目に飛び込んできて・・・・。
まだ記事読んでません。これから読みます。
じゃまた(_ _ ,)/~~~
【2007/09/12 17:58】| URL | ベルク #553cdca197 [ 編集 ]


ベルクさんへ
ありゃ、そうなの(⌒‐⌒)
だって昨日、初めて初音ミクを知って
もうビックリしちゃて。

じゃ、私は購入して試さないからベルクさんは
購入して歌わせて記事に (笑)
できれば、ベルクさんとのデュエットで \(^o^)/

萌えキャラとオヤジ いいかも知れない(⌒‐⌒)
【2007/09/12 18:05】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


よっしゃ!
了解!!
ミクちゃんと「オヤジの心に灯った小さな火」やったるでぇぇぇぇぇ!(^^♪
【2007/09/12 18:13】| URL | ベルク #553cdca197 [ 編集 ]


無題
こんなものまであるんですね…w

萌え系とかじゃなく
ジョーリンターナーとかグラハムボネット版とかあればいいのに…。
【2007/09/12 18:31】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


ベルクさんへ
凄く楽しそうなんですけど(⌒‐⌒)

ただ、ソフトの注文が凄いらしくて
なかなか手に入らないようですよ。
オフィシャルHPみたら
12月にまた違うキャラで発売予定ですよ(⌒‐⌒)

凄く期待して待ってますよ\(^o^)/
【2007/09/12 18:32】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


Tarakoさんへ
萌え系じゃないものが欲しいのですね。(^0^ゞ らじゃ

初代 VOCALOID 各種取り揃えてあります。(⌒‐⌒)
http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod/vi/engine?id=10

出来は、ちょっと分かりませんけど。
紹介するのには、萌え系の方が良いかと思って(⌒‐⌒)
【2007/09/12 18:35】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


無題
(・∀・)モエッ
おりは、結構ヲタです(*´д`*)
【2007/09/12 19:55】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
普通にビックリしました(笑
歌うたうの上手すぎですf(^_^;

時代は着実に○ンポしていってますね(^_^)v
【2007/09/12 20:25】| URL | Kyana #5d0aeccd4c [ 編集 ]


ばかちんさん&Kyanaさんへ
>ばかちんさん

知ってた?
チャレンジして曲、歌わせないと(⌒‐⌒)

>Kyanaさん

そうでしょ。ビックリでしょ。
ニュースの記事かなんかで見て調べて聴いたら
えっ!いかにもってPCの声じゃなくて
本当にマイクで歌ってるみたいなんですよ。
DEMOとか聴いたらマジで驚きましたよ。

チ ですか?(¬д¬)ェェェェエエエエエ工工
【2007/09/12 22:03】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


無題
どっかのサイトで紹介見ましたけど初めて聞いた~。

でも隊長、こういう声はXなんで、
もっとアダルト・ボイスな女優さんとかにお願いしたいです。
あと購入者の100%が「淫語」言わせてるに違いない!

個人的には、「蝋人形の館」とかやらせてみたいデス。
【2007/09/12 23:11】| | アヒル隊長 #8d36a9a978 [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
声は好みがあるから、仕方がないですね(⌒‐⌒)
売れてるのが、これみたいですけど
HPみたら他に普通の女性ボーカルもありましたよ。
多分、それにエコーをかければOk。
じゃ、アヒル隊長さんも買いって事で・・・(¬д¬)

普通の声より、特徴のある方が面白いですよね。

書くの忘れた。100%って断言しちゃってますよ(⌒‐⌒)
【2007/09/12 23:21】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


(^^;)
なんだなんだ・・・
今日は不得意分野だ・・・
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
【2007/09/12 23:23】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
私も得意分野ではないですよ。
だからビックリなんです(⌒‐⌒)

ソフトで歌詞と音符データを打ち込んで
登録されてる声で歌わせるって事ですよ。

簡単に言うとだけど。

それが、まるで普通に歌ってるように聞こえるから
ビックリなんです。テクニックが必要らしいけど。
【2007/09/12 23:28】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


無題
いらねぇ~www

ほかにもノーマルなのとかあるんですかぁ。
でもいらなーいw
そんな金あったらpunchさんでも風俗いきますよねぇ。

あ、でも隊長はマルチエフェクター買いますよ。はい。ビョーキ恐いし。

(返信↓)
自作ならよいですけど、
ボーカル入れたらカス○ックが集金にくるかも??
Σ(゚д゚lll)ガーン
【2007/09/12 23:32】| | アヒル隊長 #8d36a9a978 [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
行かないって(笑)

なんか英語が得意なのとかあるらしいですよ。
でも、好みの問題とかではなく売れるのは
アニメキャラ系でしょうね。
ただ遊んでみたいなっては思いましたよ。
歌モノの曲を弾く時にボーカルなしだとツマラナイですし。
【2007/09/12 23:44】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


無題
続きをどうぞ、で「実はpunchさんが歌ってるのでした^^」というオチかと思ってたのに(嘘

それにしてもすごいですね初音ミクちゃん。
こういうのって絶対変なの(主に18禁な歌詞)歌わせて遊ぶ人いそう笑
ってか間違いなく僕ならちょっとやr(ry
【2007/09/13 00:09】| URL | lucky #29549fd770 [ 編集 ]


luckyさんへ
無理です。私にはあの声は出せません(笑)

歌だけじゃなく遊べるかもしれませんね。
使い方しだいでは・・・。

やりますか?じゃluckyさんも買いって事で(⌒‐⌒)
【2007/09/13 00:14】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


無題
コレ欲しいんですよ(;・w・)
音声編集、エコーにリバーブ、ベロシティを調節すればかなり人間っぽくなるはず!
自作曲を歌ってもらうぜィ・・・とか思ってるんですが。

でも、やっぱり購入ボタンの一歩手前で立ち止まります・・・(笑)

ネタ程度に買いますか!1万5千円w
【2007/09/13 14:00】| URL | 紫苑 #29f05dff27 [ 編集 ]


紫苑さんへ
紫苑さんなら、きっと欲しがると思った(⌒‐⌒)

何事もチャレンジですよと他人事。
だって、痛い目にあうとか書いてあったし、レビューに。

でも、欲しいんでしょ。買いでしょ。
ネタにもなるし・・・。
高いか安いかは、使いこなせるかどうかですね。

【2007/09/13 14:19】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]