忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:54 】 |
こいつは本物れすか?
また昨日は、私の偽者が出没してましたね(⌒‐⌒)

段々、分からなくなってくるから程ほどにして下さいね(笑)


未知の生物とか世界の七不思議とかそんなのが私は

子供の頃から好きなんですが、こんなの大好きなんです。UFOとか。


で偽者の話ついでに、先日 YOUTUBEで見つけた映像。

じゃじゃん!! これは本物れすか?





続きに検証結果・・・。



まあよく出来てるとは思ったのだが・・・。

偽者判定してました(^_^;)




本物に遭遇したい。

そして、アブダクション(誘拐)されてみたい。

キャトルミューティレーションは、絶対に嫌だけど・・・。分からなかったら調べてチョ。



んじゃ!これはどうなのよ?本物れすか? かなり有名な映像。





遠い宇宙からの使者、お待ちしております(⌒‐⌒)


全然、ギターに関係ない・・・(笑)

ネタが無いとも言う。いいや、順調に宿題を終わらせてるらしい。多分・・・。
PR
【2007/08/29 17:13 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(27) | トラックバック()
<<電王を弾いて撮った(⌒‐⌒) | ホーム | 犯人の自供に基づきニコニコ動画へ>>
有り難いご意見
無題
1ッ個めの動画好きだなぁw
スター○ォーズみたい(笑

2つ目はよくやった!!ッてカンジです^^ちょっと楽しい^^

一個目は一瞬本物かと思いましたよ。
え!!ホントに本物だって??
【2007/08/29 19:22】| URL | まよぽてち #99b09f8391 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
1つ目は、作り物みたいですね
でも2つ目は、偽者って判定は出てないんですよ。確か。
だからとりあえず本物らしい(⌒‐⌒)
【2007/08/29 19:29】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
三つ目見たことありますよ。
これは不思議ですよね~。

そういえば、自ブログに書いたのですが
今後ストラトのことでいくつかpunchさんに聞いてみたい
事があったりするので、そのときは宜しくお願いします(^^;
【2007/08/29 19:31】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


無題
最後の動画は見たことあるんですが
かなりの衝撃をうけましたねー
UFOいるんだ(((゜д゜;)))って(笑)
【2007/08/29 19:52】| URL | Aoi #9b38ef9614 [ 編集 ]


無題
おぉ、UFOですか!
昔はネッシーなんかの動画を見て興奮してたんですが今は・・・^^;

3つ目の動画は、マジでビックリしましたっ!!Σ( ̄口 ̄;;
コレはもしや本物っ!?
【2007/08/29 20:20】| URL | Kyana #984cf7022c [ 編集 ]


Tarakoさん&Aoiさん&Kyanaさんへ
>Tarakoさん

3つ目はたまに、TVとかでも紹介されてますね。
偽者と認定されてないので、なんなんでしょうね(⌒‐⌒)

やっぱりストラトですか\(^o^)/

>Aoiさん

私も初めて見たときに、えっ!マジ\(◎o◎)/!
しかも特撮じゃないのって?
本当のところを教えて下さい状態です(笑)

>Kyanaさん

昔はネッシーいると思ってましたが
あれは悪戯だって写真を撮った人が言い残して
逝っちゃいましたからね(^_^;)

3つ目が特撮なら、すぐ製作した所から
証言がありそうなものなのですが・・・。
やっぱ本物ですかね(⌒‐⌒)

【2007/08/29 20:54】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
宇宙人いるのですか(*´エ`)ネー
お友達になりたいです(ノ∀`*)
【2007/08/29 21:20】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ばかちんさんへ
多分、何処かにはいるのでは?(⌒‐⌒)
【2007/08/29 21:43】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


そう言えば…
知り合いの霊感のある占い師さん(美人♪)の自宅上空を
たくさんのUFOが何日間も飛び回ってたらしく
ご近所さんも目撃してるんで信憑性はあるかと?

UFOは見たことがありませんが「お前は宇宙人か!」って
ツッコミたくなるようなヤツに会った事はあります。^^;
【2007/08/29 22:27】| URL | はやちゃん #99c6f75caa [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
えっ!占い師さんの自宅上空を・・・。

それでは、是非是非お願いします。
占い師さんの写真を(⌒‐⌒)
あれ?駄目ですか・・・(笑)

突っ込みたくなるヤツとは、顔がですか?
やっぱ性格ですか(笑)

我が子も、幼稚園くらいの時は、宇宙人か悪魔にしか
思いませんでしたけど・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2007/08/29 22:34】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


(^^)y
いやっ大きなカブトムシが二匹飛んで行きましたね!
夏ですね(^^;

salt40は宇宙人信じている派
なんですよ!実は・・・(^^;

んんっ、地球人も他の星からみたら・・宇宙人だし・・・って理論で(^^)y
【2007/08/29 22:54】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
よく作ってあるでしょ。1つ目は。
他にも、検証動画があってPCのソフトで
作ってる見たいでしたよ。

最後のは、本物なの?ってヤツですけど。
実際に見てみないと本当に信じられないですけど
信じたいですね。

でも宇宙人が映ってる動画あるんだけどsalt40さんには
見せられません・・・。何でってトイレに行けなくなるから。
メキシコかなんかで撮られたマジ動画。ヤバいっすよ。(⌒‐⌒)
電信柱の後ろから、ヒョイって手を伸ばすの宇宙人が\(>o<)/ギャーッ!
【2007/08/29 23:07】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
キャトル・・・は主にウシさんでしたっけ?
あれってホルモン業者の仕業だと思う。
【2007/08/29 23:11】| | アヒル隊長 #8d36a9aacb [ 編集 ]


無題
すっごいすね!Σ(゚Д゚;
一つ目はよくできてるようで!!
最初の「ッハ!」って声もリアルでした^^
最後のは本物?!?!
途中ですげぇ加速したのに驚きましたw

あと↑の宇宙人がヒョイっと手を伸ばすっていう動画気になりますね( ̄▽ ̄;)
【2007/08/29 23:22】| URL | lucky #29549fd6a1 [ 編集 ]


アヒル隊長さん&luckyさんへ
>アヒル隊長さん

馬も被害にあってたような気が。
でも最近は全然、聞きませんね(⌒‐⌒)

>luckyさん

最後のは以前TVで検証してたけど偽者判定でてなかったです。
宇宙人の手ですか(⌒‐⌒)
これも有名なんですよね。確かこれも検証してたけど
合成じゃないとかって話があったような気が。


見つけてきましたよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

↓これです。(⌒‐⌒)
http://www.youtube.com/watch?v=u12-r8sWYVk
【2007/08/29 23:36】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


(^^;)
あっ、電信柱からヒョイって
人間をさわるの見ました!
この前!、その辺りはやたらと
放射能が検出されたと・・・・

なんで放射能??って思いましたが・・・(^^;
人間レベルの判断基準だって!

salt40はお化け幽霊は苦手なんですが、宇宙人は意外と平気なんですよ。
やっぱり、地球人も宇宙人だと
思っているからでしょう!
ある意味、宇宙人って科学で
証明されている感じがして・・
現実感が・・変(^^;

でも、UFOは???です!
それは別モンでしょう!
【2007/08/29 23:48】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
えっ!それは大丈夫なの?
でも貞子は駄目なの・・・。
貞子は完全に作り物ですよ。夜、外を歩いてて電信柱の脇から
あんなの出てきたらマジでビビリますよ(^_^;)

まだ科学で証明されてないですよ、多分。
エリア51とか本当にあるなら、その中で・・・(⌒‐⌒)

UFOは未確認飛行物体だったと思うから、
貞子が空中に浮いてればやっぱUFOでは!(USO)
【2007/08/30 00:01】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
いやぁ…良く出来たおも…もとい。

確かに中に入ってみたいとは思いますね~。(笑

頭の中はいじられたくはないですが…。(笑
【2007/08/30 00:36】| | 白猫D #57504d8c3e [ 編集 ]


白猫Dさんへ
中に入って、UFO強奪でしょ(⌒‐⌒)

昔から、沢山の話はありますけど
完全生中継のTV前に下りてくる漢気あふれる
宇宙人はいないのでしょうか(笑)
【2007/08/30 00:43】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
宇宙には不思議がいっぱいだ!

仕事にも不思議がいっぱいだ!




この世は不思議の巣窟さ!
【2007/08/30 00:44】| URL | 麻呂(本物) #5754ed6aa6 [ 編集 ]


麻呂(本物)さんへ
宇宙の不思議はなんとなく分かるけど
仕事の不思議ってなんかあったの?
積んだ荷物が違ってたとか。(⌒‐⌒)

【2007/08/30 00:48】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
私も麻呂(本物)さんの仕事の不思議が知りたい。
【2007/08/30 02:04】| URL | NAKAO☆ #92d8135c96 [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
意味深な発言ですよね(^_^;)
【2007/08/30 10:22】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
♪イッツアミーラクールワールド・・・・

おりゃあ!(離陸)
【2007/08/30 11:48】| URL | 麻呂 #5754ed83f0 [ 編集 ]


麻呂さんへ
で離陸して何処へ(⌒‐⌒)

かなりテンションが高い・・・。(^_^;)
相当な事があったのでしょう・・・。
【2007/08/30 11:53】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
http://www.fitweb.or.jp/~entity/contents.html

ここの携帯型プラズナーってとこにキャトルミューティレーションの事が詳しくかいてありますね。
ホントかどうかはわかりませんが。
【2007/08/30 18:17】| | ちび #56ae20b872 [ 編集 ]


ちびさんへ
そうそう、それです。(⌒‐⌒)
昔はよくUFO番組をやると、必ず
キャトルミューティレーションの事と
アブダクションの事が話題になってたんです。

脳にチップだか埋め込まれてたとか(⌒‐⌒)
【2007/08/30 18:22】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]