忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 03:07 】 |
犯人の自供に基づきニコニコ動画へ
この間、SupaSupaさんのブログでみんカノが他の人気ブログに

紹介されていたとの記事が。(⌒‐⌒)


実は私、小太郎ブログって名前も知らなかった(^_^;)

閉鎖的な人間なんで(笑)


覗きに行きましたよ。そしたら、そのブログのコメントに・・・。

>絶対みうらじゅんいるだろ

に爆笑。


そうSupaSupaさんのコメントに書いた後。


犯人が自白しました。そのブログではなく、ニコニコ動画へのコメント。

罪の意識にさいなまれ。きっと、思い悩んでいたのでしょう。ウンウン。


そこで、私は犯人の自供に基づきニコニコ動画へ証拠の押収へと・・・。

えっ!ありませんよ。(^_^;)

しかし、検索してみると同じ動画が3つもあるではないですか。

では、どれかに入ってるのだと・・・。ない(^_^;)


しかし、そこで新たに判明した事実。

同じ文面ではないが、同じようなコメント多数。こんなの→「みうらじゅんw」


こっこれは・・・。1件だけではなく、他にも余罪があるものと判断。(⌒‐⌒)

まさか、単独犯ではなく、複数犯での犯行なのか?


そして、これからも捜査は続くのであった(⌒‐⌒)



まあ私自身、みうらじゅんって言われてもピンとこないのです。

よく知らないし、wikで調べたんだもん。漫画家だとかって書いてあったけど。

それまで言われた事もなかったしね。


若い頃は、何故かとんねるずの木梨にソックリだったようだけど。

飲み屋とか行くと、酔っ払いの客によくサインを頼まれたし。(^_^;)


最近よく言われるのが、三上博史だそうで。

http://dir.yahoo.co.jp/talent/32/m93-3110.html

自分でもこの写真だと似てるかもとか思う(笑)

デカ娘の幼なじみのT君とそのお母さんに言われたし

この間はジュニアの友達が泊りに来た時に、言ってたそうな。


でもここで言っておくけど、私が似てるんじゃなくて

みんなが、PUNCHに似てるんジャンって事で(⌒‐⌒)



そうそう、今日 YAHOOニュースを見てたら

ニコニコ動画自作自演って記事ありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000024-zdn_n-sci

で断っておきますが、ニコニコ動画のみんカノの私の登場場面で

「ゲッ!テラ カッコイイ。」とか、「PUNCHに惚れた」とか「イケメン杉」とか

書き込んだのは私ではありません。

私がもし自演するとしても、必ず末尾に →(⌒‐⌒)つけます。バレバレwww





えっ!そんな書き込みなかったって? おかしいな・・・~―γ(⌒‐⌒)oΟ◯

みんな目が悪いんじゃないの!

よく、心の目で見ないと・・・(⌒‐⌒)


でもなんでオヤジだってバレテるんだろう。世界の七不思議。(⌒O⌒)


みんカノのビデオを見ると、よしギターガンガル像って気持ちになるから不思議。


PR
【2007/08/28 16:36 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(22) | トラックバック()
<<こいつは本物れすか? | ホーム | 神すぐるの動画(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
ふふふ(ぇ??
その書き込み見えましたよ。心の目でみましたw

酔っ払いにサイン頼まれたって...よっぽど似てるんだ...
とか言ってたらウチの親もみうらじゅん知ってました^^
しかもその人が載ってる本まであった...w
こんど写真うpしようかなw
【2007/08/28 17:12】| URL | まよぽてち #99b09f8391 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
頼まれたのは木梨のサインね。念の為。

みうらじゅう似ってのは、ネットでの常識?
私も名前くらいは知ってたけど、詳しくは。
髪の毛が長くてサングラスしてれば多分、みんな似るんですよ(⌒‐⌒)

【2007/08/28 17:16】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題
こんにちは^^
гT¬゜ ヽ/ 干のときどきディストーションのгT¬゜ ヽ/ 干ですw


読める?あ、じゃなくてばれてない。ばれてない(л-л)
【2007/08/28 18:17】| URL | гT¬゜ ヽ/ 干 #99b09f8391 [ 編集 ]


гT¬゜ ヽ/ 干 さんへ
バレテるバレテる(^_^;)

しかも微妙に読めないし(笑)

そんな事やってる本物が出ちゃうでしょ。(⌒‐⌒)

違う!ちぐわう!私が本物ですよ!
【2007/08/28 18:26】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


月!!
あ、また...w

突然ですが
今ニュース見てたけど

今日皆既月食らしいです!!!
(実話)

月が赤黒くなるらしいですよ!
天気のいいところの人はチェックです!
詳しくは↓を...
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/lifepark/ksc/tokusyu/le2007/
【2007/08/28 18:59】| URL | まよぽてち #99b09f8391 [ 編集 ]


無題
>гT¬゜ ヽ/ 干 さん

それなんて読むの?(⌒_⌒) ←おまえがゆーな
【2007/08/28 19:10】| URL | 八°`ノ千 #5754ed785c [ 編集 ]


無題
小太郎ブログは僕のお気に入り(笑
どこか忘れましたが確か他の人気ブログでも紹介されてましたよ。

僕も初めてpunchさんを見た時似てると言うより
まさかご本人じゃないかと思ったのは内緒です(汗
普段言われた事ないとのことで、
恐らくサングラスの影響がだいぶ強いのかと思います。
目でだいぶ印象変わりますからね^^
あ、犯人は僕じゃないですよ!(笑
【2007/08/28 19:12】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


無題
あー、ボクも自身でブログつける前からあの投稿文知ってましたw
みうらじゅんって書かれてすぐ動画内の誰かはわかってたのですが…。

いやぁ、世界って狭いですよねw
【2007/08/28 19:19】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


無題
久しぶりにみんカノの話題ですね(^_^)
自分は「みうらじゅんw」発言なんてしてないですよw
多分・・・(^_^)v
自分のトコにはそういう面白い(?)コメントは無かったです・・・orz

YAHOOニュース見てきました^^
確かに面白ければ自作自演もアリですね、と自分は思ってますf(^_^;
【2007/08/28 20:21】| URL | Kyana #5d0aed285a [ 編集 ]


無題
はっはっは(汗)

恐らく新たな書き込みがあったとか、一定期間で古いのから消えちゃうのでしょう。





すなわち時効です。(笑)
【2007/08/28 20:22】| URL | 麻呂 #5754ed785c [ 編集 ]


無題
ポンチです
ポンチですよポンチ。


パ行ならなんでもいいとは思ってませんよ。多分w

みんな皆既月食みれたのかな?
【2007/08/28 20:40】| URL | гT¬゜ ヽ/ 干 #99b09f8391 [ 編集 ]


無題
いろいろな人が見たようで嬉しいですね!
Punchさんとかっちんさんのところはやっぱり人気です^^

「PUNCHに惚れた(⌒‐⌒)」

・・・こんな感じですか??(笑)


しかし・・・ガチホモって・・・(´・w・)
【2007/08/28 21:45】| URL | 紫苑 #29f05dff27 [ 編集 ]


皆さん遅くなったれす
>まよぽてちさん

月食知ってるんだけど、曇っていて
見れないようです_| ̄|○


>八°`ノ千さん

また出た(⌒‐⌒)


>RASH さん

そうなんですか。お気に入りなんですか(⌒‐⌒)

サングラスのせいですよね。
別によいのですが、ネタですから(⌒‐⌒)


>Tarakoさん

それだけ、有名人と私がなってるのですね(⌒‐⌒)

>Kyanaさん


面白コメントはsalt40さんの所ですよね(⌒‐⌒)

自演でも、確かに面白ければOKなんですよね。
でもそれをバラされた方が、どう思うかですけど。
私なら、エヘヘッで終わらすけど(⌒‐⌒)


>麻呂さん

私も、一番最初に見たような記憶はありました。
確か一つ動画が消されたような気がします。


>гT¬゜ ヽ/ 干さん

ポンチなの?
読めないよ(笑)

月食は見れません_| ̄|○
【2007/08/28 21:51】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


紫苑さんへ
それだと、自作自演ですよ(⌒‐⌒)
でも、このブログ見て顔文字使って
イタズラされたら嫌だな。

(⌒‐⌒)←これ使われると。(^_^;)

私が書き込むことはないけど。

【2007/08/28 21:53】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


(^^)/ハ~イ・・・いいえっ!
ニコニコ動画には書き込みしたこと無いsalt40です!
本当です!
キッパリ(^^)y

三上博史なんですか!
えらいかっこいいでね!

・・・あっもしかして今日のブログは
パン千さんの更新??(^^;
【2007/08/28 22:44】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
私も、ブログとSupaさんの掲示板以外は
書き込みしないですね(^_^;)

動画へは、自分の動画の吹き出し作るのだけで
精一杯です。
ニコニコ動画は、ちょっと特殊な世界ですね。
コメントが沢山あると、画面見えませんしね。
中には笑えるのもありますけど。

あれ?知りませんでした。カッチョイイですよ。
冬に向けて髪の毛が伸びると、みうらじゅん化して来ますけど。(⌒‐⌒)

【2007/08/28 22:50】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
ひっひっひ。自作自演か。いいこと聞いた。

顔文字練習しとこ。
(⌒_⌒)こうか?
(⌒_⌒)あれ?
(⌒_⌒)こんな感じか?
(⌒_⌒)あれれ?
【2007/08/29 00:28】| URL | 麻呂 #5754ed785c [ 編集 ]


麻呂さんへ
そうそう、その顔文字ですよ。
間違えないように(笑)

それかこれです→(⌒=⌒)
【2007/08/29 00:33】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
みうらじゅん・・・未だにどんな人物かわかっておりません^^;
要するに、「punchさんに」よく似た方なんですね!

自作自演の件読みました!
ありましたね。
「こいつうめぇww」とか自分で書き込みしてバレちゃったってやつ笑
というか僕の投稿した動画にも「自作自演乙。」とか書かれてます( ̄▽ ̄;)
バレるっていうの知ってるからやってないのに><
かと言って投稿者用メモ欄のようなとこに「自演やってません」みたいなこと書いたら「必死杉ワロスwww」とかどうせ書かれるんですよねヽ(´ー`)ノ
あの人たちは揚げ足とるの好きですからね( ̄▽ ̄;)
【2007/08/29 01:09】| URL | lucky #29549fd6a1 [ 編集 ]


luckyさんへ
多分、今は全然似てないと思いますよ。(⌒‐⌒)
髪の毛が長くないと(笑)

変な揚げ足とりをするとか、自分で動画も上げてもいないのに
俺の方が上手いなとかのコメントは見るくらいなら
自作自演のコメの方が私はマシではと思いますよ。

面白い動画とかなら、コメント表示で見る気もしますが
演奏などの動画とかはコメント表示ではあまり見る気がしません。
2Chみたいなものでしょうから。
昔から、そういう類は駄目なんですよね。
素性が分からない事をいい事に言いたい放題っての好きじゃないんで。

自作自演とは私のような吹き出しの動画の事ですよ(⌒‐⌒)
【2007/08/29 01:28】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


(≧ω≦)b
笑いが止まりません!
3人ともそう言われれば似ている!!
もう悪い事は出来ませんね(^_-)-☆
【2007/08/29 05:48】| URL | はやちゃん #99c6f75caa [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
似てますかね?(⌒‐⌒)

でも悪い事はしてないから大丈夫ですよ・・・多分(笑)
【2007/08/29 10:10】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]