忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 02:26 】 |
電王を弾いて撮った(⌒‐⌒)
夏休みの宿題 その1

別に予定にはなかったのですが、たまたまオケがね。

とある方法でなんとなくオケできたので・・・。


弾いてみても、いいかな!! OKって感じで(⌒‐⌒)


折角なんで動画で吹き出しも入れてみた。


各方面から非難浴びされそうなんだけど・・・。なんとなく・・・。


スウィープをどうしようか最後まで悩んだけど、入れると

繋がりが悪くなるので普通に弾いてみた。

PR
【2007/08/30 16:33 】 | ○自分の動画とか | 有り難いご意見(23) | トラックバック()
<<救われる言葉(⌒‐⌒) | ホーム | こいつは本物れすか?>>
有り難いご意見
無題
仮面ライダーネタできましたねw

個人的にには「潤滑油」がツボに…。
「556ってナニヨ?」って悩みましたよw
【2007/08/30 17:14】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


無題
本日も皆さんで楽しく弾いておられますね。貞子のデビューは次に持ち越しなのかな。

仮面ライダー電王って今放送されているやつですか?
自分はこの歳になると8時にも起きれないので、
仮面ライダーを見る機会はきっぱりなくなってるので時代に遅れてます。

夏休みの宿題 その2も期待してます^^
【2007/08/30 17:19】| URL | 白玉 #2abfc9e72d [ 編集 ]


Tarakoさんへ
結構、吹きだし作るのは悩むんですよ(⌒‐⌒)

なにか笑わせないと、見てる人に申し訳なくて(笑)

KURE CRC556 潤滑油です( ̄^ ̄)
【2007/08/30 17:19】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


白玉さんへ
貞子登場の曲は決まってるのですが
まだ練習に入れないんです(^_^;)

私も朝早くは起きれませんよ。

宿題ですね。でも昔から宿題やらない人だったので
まったりとお待ち下さい。(⌒‐⌒)
【2007/08/30 17:22】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
電王って何??って思ってみてましたがコメントをみて納得。

仮面ライダーですか^^


いやそんなことはともかく
レジーナさん生きてるんじゃないのって思えてきました。
最近w
【2007/08/30 17:54】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
仮面ライダー電王は今、凄い人気なんですよ。
私も歌しか知らないんだけど・・・(^_^;)

あれ言ってませんでしたっけ?
レジーナさん、夜中に動いてますよ\(>o<)/ギャーッ!
【2007/08/30 18:00】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
やはりネコバスはかかせませんなぁ~(しみじみ、笑

ところでpunchさんの右足のところに手みたいのが
見えるんですけど・・・これは・・・
途中で1回消えてまた出てきたり・・・
まさか・・・まさか??
【2007/08/30 19:30】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


RASHさんへ
あっ気付きました\(>o<)/ギャーッ!

って冗談です。
WEBカメラの位置と絵面の関係でベタっと座るような
体勢じゃないと駄目なんですよ。そうしないと位置が合わなくて・・・(^_^;)
足を伸ばすと弾き辛いので、左の足だけ組んでます。左足なんです(笑)
弾いていて体勢が悪いので動いてます。
椅子を仕掛けちゃうと、レジーナさんたちが
入らなくなってしまうんですよね(^_^;)
【2007/08/30 19:40】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
なるほど!画面良くみてみて納得しました(笑
まさか足だったとは夢にも思いませんでした^^;
いやぁ~よかったよかった^^
レジーナさんたちのためにpunchさんは苦労なされてるのですね(つД`)感動(笑
【2007/08/30 19:54】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


RASHさんへ
そういうことで(⌒‐⌒)
私も映像見て分かってたんですが
まあ、いいかと(^_^;)

【2007/08/30 21:22】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
今日はメガネの位置がいまいちでしたね。




だからレジーナさんの。 ←そこなのかやっぱ






てか突っ込みどころが多くて書ききれん(笑)

電車王ってw
潤滑油ってw
海はseaだしw
電気消しもネタに入ってるしww
【2007/08/30 22:30】| URL | 麻呂 #5754ed75cb [ 編集 ]


麻呂さんへ
眼鏡の位置あれじゃ駄目なの(^_^;)

電王ってなんで電王なのかしらなかったし。
道王とかけてみたかったし・・・。
556は潤滑油だし・・・。
SEE YOUは見て貴方じゃなんか変だし。
最初は海優にしたんだけど、よく分からんと思ったから。(⌒‐⌒)

あの動画見た後に撮ったからね(^_^)v
【2007/08/30 22:37】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
仮面ライダーとウルトラシリーズは、
昭和40年代のものしか認めません。
てか、それすらもすでに記憶にございませんけどもー...。

なんかいつもと違って音が粗いような?
例えるなら、ガンバッて落としたエロ動画が、
ブロックノイズだらけだったみたいなw
【2007/08/30 23:16】| | アヒル隊長 #8d36a9a813 [ 編集 ]


無題
電王の動画完成おめでとうございますです(^_^)v
色々と楽しませてもらいました^^

punchさんは着実に宿題を減らしているというのに、自分は・・・orz
宿題その1・・・ということは、宿題その2は明日登場ですかっ!?
夏休みは一応明日までですし・・・f(^_^;
【2007/08/30 23:28】| URL | Kyana #984cf7022c [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
やっぱりそうですかね。
私もウルトラマンはセブンと帰って来たまでだったかな。
仮面ライダーは1号2号までですね。
V3、アマゾンは殆ど見た記憶がありません。

音ですか・・・。
いつもと同じなんですが、MP3とかと比べるとエンコードの
関係で落ちてます。BGMの関係があるのだと思います。
BGMが鳴っているってレベルなんですよ。
マイナスワンソフトでセンターを飛ばしただけなんで。

【2007/08/30 23:32】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
宿題そんなにポンポンできませんよ(^_^;)
もう一つは、もう見つかっちゃてるんですけどね。
動画ばっかり貼り付けるのもと思って。
ネタも思い浮かばないし・・・(^_^;)
私の場合は、出された宿題じゃないので、自由なんですよ(⌒‐⌒)

ソレェーーー ε=ε=┏(⌒‐⌒)┛逃走
【2007/08/30 23:36】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
あ、
隊長は、セブンとか再放送世代ですよ~。
ライダーもXとかアマゾンまでは見てたしw
(でも覚えてません)

【2007/08/30 23:38】| | アヒル隊長 #8d36a9a813 [ 編集 ]


m(__)m
海貴方・・・seeyou
ピンポイントで私のツボに入りました!
最高です!

【2007/08/30 23:46】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


アヒル隊長さん&salt40さんへ
>アヒル隊長さん

えっ!も・も・もちろん私だって再放送ですよ。(⌒‐⌒)
どの口がそんな事を言ってる?

ハイ!この口です→(⌒口⌒)


>salt40さん

よかった(⌒‐⌒)
ピンポイントがあって(笑)

【2007/08/30 23:52】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
動画かっこよかったです(・∀・)
556でニヤニヤさせてもらいました(笑)( ´∀`)
【2007/08/31 08:04】| URL | Aoi #9b38ef9614 [ 編集 ]


Aoiさんへ
ありがとうございます。
笑って頂けたなら嬉しいです(⌒‐⌒)
【2007/08/31 10:39】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


無題
流石はpunchさん
軽く弾いちゃいましたね・・
_-)))

でも、動画って感じつかみやすくて嬉しいです☆

1回目はレジーナさんと、ねこバスさんとの会話ばかり見てましたケド・・(∩。∩;)ゞ
【2007/08/31 21:00】| URL | まみ #9a8012313a [ 編集 ]


まみさんへ
昼間に撮れると、もう少し綺麗に見えるのですが・・・。
私が・・・。嘘です。

誰も動画を上げてないようだったので(⌒‐⌒)
【2007/08/31 21:53】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]