忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:26 】 |
ちょっとお疲れモード
山○のさくらんぼ 2Kg どうぞ(⌒‐⌒)



さくらんぼ狩りをしてきたわけではありません。

毎年、この時期は以前、ネットで知った果樹園へ注文してます。

昨日、届いたのでジュニアの食べ放題が・・・。

届いたら、これをご飯代わりにしてるのです。朝、昼、晩と・・・。


今日は、ちょっとお疲れモードで 昼寝をしてしまってました。

昨日はいつもの時間に、就寝。

中々寝付けないので、布団の中で1時間くらいしてからでないと

寝れません。布団に入って、すぐ寝られる人が羨ましいです。


朝、いつもより早い時間に起こされる・・・。何故・・・?

気分的には、さっき寝たばかりなのに・・・。

「勘弁してください」と心で思いながら。

何でと聞くと・・・。

今日は、一斉清掃だよと・・・。\(>o<)/ギャーッ!

すっかり忘れてた。まだ眠い・・・|(-_-)|キコエナイ

いい大人なので、仕方なしに、着替えて参加。

いつもよりはゴミは少なく、程なく終わったが・・・。


疲れた。眠い。でも一度、起きてしまったので

午前中はちょっと用足し&ギターを弾いて、午後からは久しぶりに

アンプでギターを弾こうと思った・・・。思った・・・。

でもちょっとだけ昼寝して思ったら、不覚にも寝入ってしまった。

ちょっと昼寝しようと思っても、1時間以上ゴロゴロしている自分に腹立った。

一度、寝ちゃえば中々起きないタイプなのだが・・・。

今日はジュニアは学校行事の為に朝から通常登校。

スタジオ兼ジュニアの部屋が使用できたのに(-_-;)

次回にでも・・・。_| ̄|○


DSCF000225.JPG
なんとなく、笑えそうなラベルなので







PR
【2007/06/03 17:27 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(28) | トラックバック()
<<UP用の動画の作成方法 | ホーム | モノラルでの謎は・・・?>>
有り難いご意見
無題
○形のさくらんぼ?
アタリだったら地元産です(^0^)
家にも母の知り合いから毎年送られてくるので食後は必ずさくらんぼ。
多すぎておすそ分けするのですが(^^;

部屋の掃除をする時と同じケースですね^^
私もよくそんな感じになります。

インパクトの強い糖類ですねw
【2007/06/03 17:36】| URL | 弥七 #5498e30ea1 [ 編集 ]


突っ込みどころ満載
さくらんぼ美味しそうですね(^^)
いったい何粒ぐらいあるのだろう・・・?

そのラベルは、フランスpanに突っ込みを入れるべきなのか、
グラニュトーに突っ込みを入れるべきなのか、
はたまた成分表示がなんで上が半角で下が全角なのか・・・

しかもパンって英語でBreadですよね・・・
【2007/06/03 17:43】| URL | Kyana #986e118bc7 [ 編集 ]


おおっ
いいっ それいいっ
食べたいっ!

私は布団に入ると3分以内に夢をみます(タブン
【2007/06/03 17:57】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


弥七さん&Kyanaさんへ
>弥七さん

形じゃないんですよ(⌒‐⌒)
○形のだと高いんですもん。
私も果物は好きなのですが、朝昼晩は食べれません。(笑)
2kgあると結構、食べ応えあります。

ハイ、何故 糖じゃないと(笑)


>Kyanaさん

さくらんぼ、今度数えますので
2Kg程購入して、こちらまでお送り下さい(笑)

突っ込み所ありますよね。
panて英語じゃないだろって?
もう1本もそうだったんですよね(笑)
次回は直ってるのだろうか?(-_-;)

【2007/06/03 17:59】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


さんぼさんへ
おっとタッチの差だった。

フランスpanですか(笑)

布団に入って3分とかで寝れる人が信じられません。
私は、早くても30分位
1時間位はいつも、ゴロゴロしてます。
【2007/06/03 18:02】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


グラニュトー
フランスpan・・・
pan・・・?
フランスを左右に振る?(笑)

グラニュトー・・・
グラ・・・にゅとっ?(思い浮かびませんでした)

編集作業が始まって以来全然ブログ巡回をしていなかったのですが久々のコメントでした(^^)

これからはまたちょくちょく来ます~(* ^ー゚)ノ
【2007/06/03 18:40】| URL | SupaSupa #54a8475970 [ 編集 ]


SupaSupaさんへ
本当に、今回はお疲れ様でした。
そしてありがとうございましたm(__)m

本当に素晴らしい物ができ、参加できた事が凄く嬉しいです。

以前、Supasupaさんが、こんなネタをやってたので
パクってみました(⌒‐⌒)
【2007/06/03 18:48】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


ラニュートー
何故、ラニュートーがデカイのか?
漢字にすると・・・
裸乳頭がデカイ(恥)

私、釣られました?
【2007/06/03 20:26】| URL | oyadi #9a7fe194b3 [ 編集 ]


oyadiさんへ
このラベル、突っ込み所が満載でしょ(笑)
わざと作ったとしか思えないのですが(⌒‐⌒)
【2007/06/03 20:46】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


無題
ハーモニックスの件、右手に集中しすぎて左手を離していたようです・・・。
なんというマヌケ;;
まぁそれでも出来てるかできてないかがよくわかりませんが。

昼寝って余りしたくないですよね。
夜は眠れないし、余計に疲れた気がするし・・・。

それなのに、ちょっと横になったりするといつの間にか寝てる自分に嫌気が(´・w・)
【2007/06/03 20:55】| URL | 紫苑 #29f05dff27 [ 編集 ]


紫苑さんへ
出来たのですね。
後は、感覚的なものなので色々試して下さい。
私も、ハーモニックスだけ出すのは別に苦に
なりませんけど、弾いている部分部分では出すのは微妙ですね。
綺麗に出るときと出ない時があるので。

私の場合、昼寝をしようが、しなからろうが夜寝れません。
寝れる時に少しでも寝ちゃおうかって感じですよ(⌒‐⌒)
【2007/06/03 21:01】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


お疲れ様でした~
PUNCHさん、寝付きがよくないんですか?
私もたまに眠れない時があります。寝起きは良いのですが、眠りは浅いです。

では、オチも無いので作業に戻ります。はい(笑)
【2007/06/03 22:20】| URL | NAKAO☆ #9a732bb3ea [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
ハイ、凄く悪いです。
朝早くに用があるから早く寝ようと思っても寝れません。
2時間くらいゴロゴロしてる時があります。(-_-;)

一番、眠い時に寝らればすぐ寝れると思うのですが。

寝起きは悪いですよ。起きても動くまでに相当時間がかかります。

作業頑張って下さい。(⌒‐⌒)
【2007/06/03 22:25】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


(^^)b
salt40でございます!

動画撮影方法の解説お待ちしております!m(__)m

さくらんぼ2Kgってすごいですね!
salt40もB型娘も大好物です!

さすが社長!プロの漫画家!
買う量がお・と・な・ですね!(^^;
【2007/06/04 00:09】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


無題
画像を見て即思いついた「裸乳頭」先に書かれてるぅ(泣

なにか思いつかないかなぁ...

さくらんぼ→チェリー→チェリーボム→ランナウェイズ
→らぁんなうぇ~ とぉても好きさぁ
→まだ入ってるのかなぁ、田代...

ぁぁぁ、なんも浮かびません!!
【2007/06/04 00:20】| | アヒル隊長 #8d36a97a5f [ 編集 ]


salt40さんへ
これ、山形のじゃないから、そんなに高くないんですよ実は。(⌒‐⌒)

バラ摘めだから特に安いのです。
多分、家族で食事に行くくらいですみますよ。
だから山○って書いてあるんですよ。(⌒‐⌒)
年に一度の贅沢って事で。殆どがジュニアのお腹に
収まったようです(-_-;)

でも私は、西瓜が一番、好きなんです。


【2007/06/04 00:26】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
駄目ですよ、アダルトネタは(⌒‐⌒)
最近、ここへ訪れる若者に悪影響を与えるでしょ(笑)

しかし、何故そこに2人も突っ込むかな?(笑)

チェリーボム懐かしい~。
セクシー下着で歌ってましたよね。インパクトありすぎました。
【2007/06/04 00:31】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


無題
グラニュー糖が周りの字よりでかいので吹き出しそうになりました…。
にしてもグラニュートー?
いろんな意味で謎ですが…。

日本人が英語に弱いのがバレバレですね…。

ちなみに自分は寝付くのは早く、一度寝るとほとんど目が覚めません…。('A`;)
【2007/06/04 00:34】| | 白猫D #8d3f9dc718 [ 編集 ]


ただいま
山形に来ております。

地物のさくらんぼが出始めて・・・こっからじゃ見えないな。

と、書き込みなんかしてる場合じゃなくって、3時までに仙台市場に行かなくてはならないのです。

弥七さーん、眠ってる間にお邪魔しましたよぅ。
【2007/06/04 00:58】| URL | 麻呂 #5754ed6c7a [ 編集 ]


白猫Dさんへ
今回だけラベルが違うような気がしたので
写真だけ取って、今度同じのを
買ってきてみようと思ったんだけど、ネタだから載せてみた。

私は、半角と全角よりも何故?
バターフランスまでカタカナなのにpanなのか?
それなら普通にパンでよいと思うのだが。

ラベルを作った人がPC初心者で変換忘れたとか
そんなオチではと思ってるのだけれど
突っ込み所が多すぎて(笑)
【2007/06/04 01:03】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


麻呂さんへ
タッチの差だった。

お疲れ様です。山形から仙台ですか。
運転 気をつけて下さいね(⌒‐⌒)

麻呂さんも寝れる時には、ちゃんと寝て下さいね。
【2007/06/04 01:06】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


無題
つっこみどころをあえてpunchさんは表記しないで個人に考えさせる・・・
良いですねそれ!笑

とりあえずラベルみてなぜか不覚にも吹いてしまった・・・!!(;´Д`)

あとさくらんぼ美味しそうですね♪
朝昼晩はきついですが^^;
【2007/06/04 01:08】| URL | lucky #575249411f [ 編集 ]


こんばんは~
punchさんのブログをお気に入りブログにさせていただきたくて!やってまいりました(^_^)
【2007/06/04 01:18】| | とーる #2ab1d9165d [ 編集 ]


luckyさん&とーるさんへ
>luckyさん

いやいや、私の場合は、
普通の物を自ら加工して突っ込みネタに
してるんですよ、いつもは(⌒‐⌒)
でも今回は私が加工しなくても最初から
満載だったんで(笑)

さくらんぼ美味しかったですよ。スタッフがすべて頂きました。m(__)m


>とーるさん

お気に入りにですか。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
マイペースでお続け下さい。(⌒‐⌒)
【2007/06/04 01:41】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


ありがとうです
ほんとうれしいです(^_^)こんな!夜中にすいませんでした。。
【2007/06/04 01:58】| | とーる #2ab1d9165d [ 編集 ]


さて、
ひと段落着いたから、ゆっくり読もうかな的な。

ははは。フランスpanだってwww・・・・って、コメントしか読んでなかったのかYO!
【2007/06/04 03:30】| URL | 麻呂 #5754ed7721 [ 編集 ]


おはよっす。
さくらんぼ、うちは山形のが届きますよ。
嫁方の親戚の方から。(^_^)v

自分も寝付きは最悪です。
寝ちゃえばなかなか起きないのですがっ!
朝遅くて大丈夫な仕事だったら、
間違いなく同じ生活パターンになると思います。(^_^;)
【2007/06/04 08:37】| URL | JUN #2892f657e9 [ 編集 ]


麻呂さん&JUNさんへ
>麻呂さん

そうなの、デカイ、ラニュートー入りなんです。(⌒‐⌒)

>JUNさん

いいな、山形の・・・。(⌒‐⌒)
高いんだもん(-_-;)

私の他は、人と話してる間に
寝れるくらい寝つきがよいのでムカつきます。(-_-;)

【2007/06/04 10:20】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]