忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 23:40 】 |
とりあえず無理・・・
やっと、昨日から次の練習曲の耳コピを始めた。

倒さないといけない曲の・・・。

先日、弾ききれなかった曲の練習もしながらなんであまり進んでません。

その中でもやっぱり I'm Alright は多少のミス仕方ないとしても

最後まで弾ききると結構、嬉しかったりする。だって運指が複雑で

凄く面倒だから、すぐ忘れそうになるから。


で集中して練習するにしても、何ですか、またこの暑さ。

弾いてて、腕に水が落ちてきたと思ったら、汗。ポタポタって。

暑くて、無理・・・・

まだ、この暑さは続くのだろうか? 現在クーラー稼働率 3 / 365日。

もう秋じゃないんですか? (^_^;)



今日は、朝起きてみると玄関にこれが

DSCF000349.JPG新米 \(^o^)/


まだ食べられないけど_| ̄|○


先日の米を食べてからじゃないと(;´Д`)





それは、まあ良しなんですが・・・。えっーと・・・。これを・・・玄関から移動・・・。

誰が? えっ!私!(¬д¬)

無理、今日は無理。先週から、腰の調子が悪くて両足が痺れたまま。

麻呂さんに笑われちゃうけど、ちょっと無理。今は無理。

調子がよくなったら動かしますです(^_^;)


先日、ジュニアに言われたけど、何故?レモンちゃんが布団の足元にいるのと?

だって寝る時、足がだるくて上に上げてないと無理。寝れないジーンとなってて。

その上に足を乗せて寝ているから。

レモンちゃんって以前、動画で登場した犬のぬいぐるみです(笑)

身近な物で済ませるタイプなんで、私。



無理って言えば、今日のYAHOOニュースに載ってたけど

農家のおじさん あんた凄い(⌒‐⌒) 私には多分、無理。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000139-mailo-l17

動画ニュースもあって、出演してるし、しかも良い味出してる(⌒‐⌒)

石川県の宮前さん出演 動画 → キョキョ

ヒーローですよ(笑) 






PR
【2007/09/09 16:40 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<はぁ~なかなか大変なの・・・ | ホーム | 日替わりメニューを作らないと駄目かも>>
有り難いご意見
米とヒーローおじさん(意味不
ぉ~ もう新米ですか?早米ですかね~?うちの実家の収穫はまだもう少し後になりそうですが…。(笑

確かに米運びはきついですね~。私も良く手伝わされるので良く分かりますよ~。年々運ぶのが辛くなるんですよね…。(笑
高校出ぐらいの頃は軽々運べたのに…。Orz

それと農家のおじさんパワーにはびっくりしましたよ…。(笑
【2007/09/09 17:41】| URL | 白猫D #8d3f9db9a7 [ 編集 ]


白猫Dさんへ
私の所だとお盆過ぎると稲刈りが始まるので
この位の時期ですね、新米は。

持つことは出来るんですよ。担ぐのはなんとか
でも片付けるのに中腰で持ったまま移動させないと
駄目なので、この前 精米に持ってく時に出すのに
もう無理状態でした(^_^;)

そうでしょ!農家のおじさん凄いでしょ(笑)
自分で捕まえてから電話したって(⌒‐⌒)
麻縄で捕まえたって、笑った。真似できません。
えっマジ!って思った。田んぼにいたら普通ビックリするけど(^_^;)


【2007/09/09 17:52】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


無題
涼しくなったかなって思うとまたこれですね…。
暑いと集中が続かないんです…、さらにクーラーとか
きいてる部屋だと体じゅうがだるくなるし…。

もっと涼しくなってくれぇ

をー、新米食いたいなぁ。
【2007/09/09 19:46】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


無題
新米...なんか肥料の袋みたいなのに入ってますねw(ぇ?

米関連ですが家は玄米を白米に混ぜて食べてます。
【2007/09/09 19:49】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


Tarakoさん&まよぽてちさんへ
>Tarakoさん

ここ2日、不快指数が高いです。(^_^;)
クーラーは、だるくなるので殆ど使わないです。
体が動かなくなってしまいます。

>まよぽてちさん

あの袋の入ってるのが、精米する前の米で玄米なんですよ。
通常のビニール袋とかで、ササニシキとかって売ってるのが
真っ白で精米した物になります。
玄米のままだと、あんな袋に30kgでの販売になってます。(⌒‐⌒)
食べる時に精米機にかけて、白米にします。
【2007/09/09 20:20】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


無題
田んぼからワニが出てきたらビックリしますよね^^;
おじさん強い(笑

いやぁ~でも暑い日続きますね。
早く涼しくなってほしいです。
あ、でも寒いのも嫌・・・
【2007/09/09 21:15】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


RASHさんへ
ビックリしますよね、普通。
でも、それを自分で捕まえちゃうのが凄いんですけど(⌒‐⌒)

夜は、一時期よりかなり涼しくはなってきましたけど
昼間は、まだ暑いですよね。

私も寒いのは、凄く苦手です。冬は大嫌いです。
【2007/09/09 21:21】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


輪投げワニ
おや?昨日とか今日はこっち(岡山)では久々に涼しかったですよ?
当たり前ですが地域によって差がありますね~。
それでもクーラー使いましたけれども(^_^;)
犬 の た め に 
よだれがだれーんとなるので(^_^;)

新米運ぶのくらい超スリム(というより痩せ)な私でも出来ますよ~HAHAHAHA!
・・・ボキッ!

田んぼにワニとはまた珍しいですね~
それを捕まえちゃう農家のおじさんも珍しい~
というかそのおじさん以外他にいないのではっΣ( ̄□ ̄;;;)!!
【2007/09/09 21:52】| URL | SupaSupa #54a846c18d [ 編集 ]


SupaSupaさんへ
関東地方は猛暑ですよ(^_^;)

私も、担いで同じ高さの所に置くならまだ
動かせるんですが、中腰で動かすのが無理です。現在は。
SupaSupaさんの、半分以上の重量ですよ(笑)

ワニ捕まえちゃう所が凄いです。
多分、その地域では有名なおじさんになると思います。(笑)
私も頑張らないと・・・何か捕まえてニュースに出ないと(⌒‐⌒)
【2007/09/09 22:09】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


m(__)m
ワニってもっとペットで飼われているような小さなのだと思ってた。

すごい!
私だったら、たぶん動き止まってます。
【2007/09/09 23:11】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


無題
ワニ捕獲スゴス!!
おりだったら、速攻逃げます(ノ∀`*)
【2007/09/09 23:23】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
ワニっ!?Σ( ̄口 ̄;;

どうにかこうにかして捕まるものじゃないですよね(笑
ホントたくましいおじさんですねf(^_^;
【2007/09/10 00:15】| URL | Kyana #5d0aeccd4c [ 編集 ]


salt40さん&ばかちんさん&Kyanaさんへ
>salt40さん

私も確実に、固まってると思いますよ(⌒‐⌒)

>ばかちんさん

普通は逃げますよね。(⌒‐⌒)
電話して、捕り物が始まってTV放映のはずなんです。

>Kyanaさん

麻縄で捕まえたって・・・。
捕まえようと思うことが凄いです。
一躍ヒーローですよ(笑)
【2007/09/10 00:32】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]