忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 12:13 】 |
スポーツバー?懐メロ喫茶?
昨日の定期ライブの記事に沢山のコメントありがとうございます。

また、他のブログ記事を読んでると、やってて良かったと思います。


特に、ギターを弾きたくなったとか、気づいたら朝まで弾いてたとかw

そんなコメントや記事を読むのが凄く嬉しいです。

1人でもそんな方が増えるだけで感無量な今日この頃いかがお過ごしですか?


まあ、最近の参加されてる方は、ライブスタジオと認知されているようですが

本来は違うんですよww多分www

元々の出だしは、たまたま私がテストにStickamを開けてみた。

ギターの音も出せる事も確認できた。みんなに紹介して終わりと考えてたんです。


で試しに開けたら、何人かが乱入してきた。そしたら、ギターを弾いてみせろと

その日はF1 ブラジルGP 最終戦。TV見るから駄目・・・

チャットに状況を書き込むからお前はギターを弾いけだの理不尽な要求・・・


私のとった行動は、TV画面にカメラを向けてF1中継www

みんなで見ながら、チャットで大爆笑盛り上がり。で現在に至るww


だから何が言いたいのか?昨日からF1開幕しました (⌒‐⌒)

もちろん、見ましたよ。カメラも向けて中継してチャットしながらwww

外見の人には、なんでF1が流れてると思った人もいるかもしれませんが

普通です。多分、この先F1がTV中継される時は同じように見てますwww


大波乱の第一戦でした。今後は楽しみです。

ここ大事ですのでよく読んでね

私、CSじゃなくて民放で見てます。だから生中継じゃなく録画の時が多いです
   その日は、ニュースやらブログとかも極力見ません。結果がわかっちゃうから
  なので、結果がわかってる人はチャットで結果など言わないようにお願いします

結果言ったら、多分 キックされますwwww


後、昨日の深夜の話なんだけど、外見してた人はなんでって映像が出てたかと

懐メロ、太田裕美とかのwww

たまたまね、船長が中で弾いてた曲がゲーリームーアだったんですよ。

それで、その曲 本田美奈子が歌ってたねとNAKAO☆さん

YOTUBEで検索する私。見つけた動画をメニカムで流す私。

同年代から、懐かしいと大盛り上がり。何故かあれはない?これは?と

リクエストされる。自分で調べて見ればいいのに、やはり同年代同士で共有したいと

時間を忘れて、みんなで懐メロ喫茶よろしく堪能しましたよ。チャットしながらwww


船長 NAKAO☆さん ベルクさん J,さん さすが同年代(⌒‐⌒)

NAKAO☆さんなんて、この曲ジュースのCMに使われてたとか詳しすぐる(⌒‐⌒)


そんな訳で、たまにスポーツバー?懐メロ喫茶?になってる時がありますが

生暖かい目で見てやってください。中では最高に盛り上がってますからwww


ベルクさん大丈夫だったのか?仕事の息抜きに入ったら懐かしくて出る事が

できなくなったけど終わったのかな?www


んで、今日もやるのか?懐メロ喫茶?
PR
【2008/03/17 14:37 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<やってもうたwww | ホーム | 第5回ライブ 無事終了>>
有り難いご意見
無題
タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゜3゜)゜`。+:ブフッ

・・・なんて事になりかねんので・・・
チャットでの発言、控えめでいきますwww
【2008/03/17 16:16】| URL | ふぁいなる #92d94f59a4 [ 編集 ]


ふぁいなるさんへ
よろしくおねがいしますwww

やっぱり、結果を知らないからこそ楽しめるのでwww

キックは24時間経つとまた入れるそうですよwww
【2008/03/17 16:22】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


無題
同年代じゃないですwww
【2008/03/17 16:31】| URL | J, #29efaa6ae5 [ 編集 ]


J,さんへ
フ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

却下
【2008/03/17 16:33】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


無題
先ほど無事、税務署に提出してきました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
と言うわけで、あれから一睡もしておりません。
今晩の懐メロ喫茶に参加できるかどうか…。w
【2008/03/17 17:43】| URL | ベルク #56ae1bde39 [ 編集 ]


ベルクさんへ
お疲れ様
でも、もう少し余裕を持ちましょうよww
来年からwww
【2008/03/17 18:03】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


では・・・・
F1 なら、やはりこのテーマでしょう!!
http://www.youtube.com/watch?v=n3Scn_jHAL0
【2008/03/17 23:53】| URL | たぬき #29450b86a7 [ 編集 ]


たぬきさんへ
そうです。そのテーマなんですよね。
でも去年から違うんですww
【2008/03/18 00:51】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


無題
同年代じゃないですwwww

テレビ探偵団ですよwwww
【2008/03/18 05:01】| URL | NAKAO☆ #99d159bb69 [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
ふーん ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

却下
【2008/03/18 11:50】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]