忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 09:18 】 |
ホワイトデーの品物は決まりましたか?
バレンタインデーから1週間!

みなさん、ホワイトデーにお返しの品物は、もう決まりましたか?

一部の方からは
バレンタインにチョコをもらうとお返しが大変なんだぞ~!と

負け惜しみにも聞こえる言葉が聞こえてきましたが・・・。

そう私は、数年ぶり(さば読んでる?)に家族以外からもらった ヽ(^o^)丿





勝者なのだ! 英語で言うと Winner !

それがたとえデカ娘の幼なじみのお母さんからの義理チョコであっても!




で、みなさんお返しどうしますか?

指輪?ネックレス?なんですかそれ?もらったのはチョコでしょ、チョコ!

そんな悪徳金融の、原価の何十倍返しなんて(笑

PCに以前、お返しの品物の写真があったので・・・・家族にでしたけどね (;´Д`)

参考になれば。

candy.jpg


チュッパチャップス タワー(確か200本)

他にも、ツリー型(100本)とか

色々、使ったんですが、写真が残ってるのが、これだけ。

洒落が効いてていいでしょ。

会社で沢山の義理チョコもらった人なんかは、これ1つで!


コンビニに置いてあることが多いので、全部詰めて買うからと言えば、それごと譲ってもらえるはずです。問屋さんに直に頼んでもいいのですが期間物の時もあるので、コンビニと交渉の方が楽です。

後はこれに、ラッピング!本数が足りなければ、数軒のコンビニを回ればOK!


ご自分の奥さん、子供への場合は、食べて減った分だけ
飽きるまで補充しないと駄目です。
減ったから、買ってきて詰めろと言われます。(;´Д`)

またお子さんの友達などがよく遊びにくる場合は、見つからないように
アッというまになくなりますから。(私の家は駄菓子屋じゃねぇーんだって)
これ目当てで毎日のように来るし(笑


09-1.jpg

これは別バージョン

チョコボール キョロチャンバス

これも、子供がいる家は注意で。


詰めろと言われ続けても、せいぜい 夏前には飽きると思います(笑


お前は何を?って内緒!

ここ数年、決まってるので。その時にでも。( ̄▽ ̄)

PR
【2007/02/21 17:46 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<MP3フラッシュプレイヤーの貼付け方法 | ホーム | 一人の漢(おとこ)をご紹介>>
有り難いご意見
無題
自分は何にも貰ってないので返す必要もないw
…自分で言って何か悲しくなってきますが…orz..

それにしてもこのチュッパチャップス…
部屋に欲しいw
でもこっちの方では,この形のまま売っているコンビニは見たことないなぁ…
ネット通販とかでどこかにう売ってませんかね?
【2007/02/21 21:01】| URL | 日下 #29f141e0d9 [ 編集 ]


日下さんへ
売ってるの見た事ないですか?
残念。
でも、コンビニとかが仕入れてる問屋さんのカタログを見せてもらうと、この形で売ってますよ。
頼めば仕入れてもらえると思う。
1本 30円で本数分だったはず。
少ないのだと50本くらいでもあったと思う。
【2007/02/21 21:12】| URL | punch #99be3c107b [ 編集 ]


無題
punchさん、センス良いですねぇ~(⌒▽⌒)

こんないっぱいのチュッパチャップス貰ったら、めちゃくちゃ嬉しいなぁ・・・・

下さい☆

あ、チョコあげてないや・・・(^^;;
【2007/02/22 00:18】| URL | まみ #990bc863a6 [ 編集 ]


まみさんへ
女性の方からの貴重なご意見ありがとうございます。

そうでしょ、そうでしょ。(^_^)v
貰ったら、キュン死にでしょ(笑

チョコをあげた人に、こんなのが欲しいとおねだり下さい。
【2007/02/22 00:25】| URL | punch #99be3c107b [ 編集 ]


@ー@
バレンタインのお返しにしてはお金掛かってそうですねw

僕もバレンタイン貰ったときにはチュッパチャップスツリーでイチコロにするぞ( ̄▽ ̄)

・・・

「いつもらえるか分かりませんが」というオチが見え見えでしたね^^;
【2007/02/22 13:08】| URL | エンペル #987252b3a8 [ 編集 ]


エンペルさんへ
来年は必ずもらえますよ。

このタイプのツリー型の50本なんかお薦めですね。
置いてあればですけど。
1500円ですし。
あの写真のタイプが一番、豪華でしたよ。
年々、小さくなっていきましたが(笑
【2007/02/22 13:30】| URL | punch #99be3c107b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]