忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:31 】 |
今の時期は奴が出るんですよ
今日は、お笑い画像も入れて軽くギターの練習の事でも書こうと思ったのに・・・。



NAKAO☆さんのブログ のコメント読んで、ピーン!

お笑いの画像を作る為、素材の写真を求めて検索 (⌒‐⌒)



あるある(⌒‐⌒) そしてクリック \(>o<)/ギャーッ! 閉じる (-_-;)

気を取り直して、違う所をクリック \(>o<)/ギャーッ! 閉じる (-_-;)

もう嫌 (-_-;) しかしお笑いの為に・・・。o(;-_-;)oドキドキ

クリック \(>o<)/ギャーッ! 閉じる。ヤメヤメ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

精神的によくないので、諦めました (^_^;)


何を探してたか? 鱗(ウロコ)の写真。魚とかのデカイ1枚の鱗を。

「目からウロコ」なんて書いてあったからね。目がウロコって画像でも作って。

軽く笑いを取ろうかと (⌒‐⌒)


何故 クリックして \(>o<)/ギャーッ! となるか?


鱗で検索してみ!!~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


 - Wikipedia  こんなのとか写真載ってるから(-_-;)


私が地球上で多分、一番嫌いであろう生物。





THE 蛇






最悪、嫌いなんですよ。特に普通のが。

デカイ、アナコンダとかは、写真を見ても平気。(蛇と思ってないから)


今の時期、私の住む所ってワリと田舎なんで、車で裏道の田んぼ脇なんて

走ってると、道路を横断してるのに遭遇したりするわけなんですよ。

心臓止まるよ。\(>o<)/ギャーッ! って (笑)

今年も何度か、遭遇。夏は好きだけど、キャツは嫌。


バイクでコーナーリング中の道路を横断してるの見てビビって事故ったとか・・・。

デカ娘を連れてカブトムシを取りに行って遭遇して娘を山の中へ置き去りにして

\(>o<)/ギャーッ!\(>o<)/ギャーッ!\(>o<)/ギャーッ!と逃げたとか・・・。

今でも、仲間やデカ娘に言われる有名な話 (-_-;)


ギターテクのT この世からなくなればと思うが

それ以上に、奴がいなくなればいいのに (;´Д`)


私の目の前に、差し出す馬鹿者がいたら、きっとそいつは裏拳食らうはず(笑)

今のこの時期、道路にロープ等あろうものなら、心臓が飛び出る\(>o<)/

大都会がいいよね。奴は出ないし。田舎は嫌、この時期は (;´Д`)


PS
タイムリーな裏情報を


DSCF000166.JPG


キュウリ味のペプシにヒントを得て


どこかの誰かが・・・。


作るのか・・・?





PR
【2007/06/16 17:08 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(25) | トラックバック()
<<なんでこうなるかな? | ホーム | ネックの交換で得たもの>>
有り難いご意見
無題
金太郎飴ですね!
実物を見たことも食べたことないですけど...。

爬虫類って子供の頃はなんともなかったんですけど、
大人になってから苦手になりました。
どっちかっていうといないほうがよいです。

そういえばヘビのウロコ模様みたいなエレキってありましたよね、たしか。
あとホワイトスネイクって「白人のちんこ」って意味だそうですよ。
【2007/06/16 17:14】| URL | アヒル隊長 #8d36a97be2 [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
そうです!金太郎飴みたいなんです。(⌒‐⌒)

爬虫類でも足があるのは大丈夫なんです。
トカゲとかは・・・。持つこともできます。

足がないのが、無理。信じられない。
ホワイトスネイクそうでしたか(⌒‐⌒)
外人さんの・・・。イメージにあうかも(笑)

て!事は?外国のコンサートで皆、ちんこを連呼してるわけですね。
変態なのか・・・(笑)
【2007/06/16 17:25】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


はははははははwwww
上のアヒル隊長さんとのやりとりでもうお腹一杯www

アルバムジャケなんか、あんなオシャレな書体で、
「白人の、ちんこ。」
ですよ?
誇らしげに5人並んじゃったりしてwww


ところで、ペプシマンの遺伝子って一体どこから・・・ww
【2007/06/16 18:02】| URL | 麻呂 #5754ed774b [ 編集 ]


麻呂さんへ
あんまり、ちんこちんこ連呼しないで下さい(笑)
ここはエロブログじゃないんですよ(⌒‐⌒)
と2度も自分で連呼 (^_^;)

遺伝子ですか?それはまだ企業秘密だそうです。(^_^)v
【2007/06/16 18:08】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


無題
なんですかこのこなれた感じの画像合成テクは(笑
なんか自然な感じに仕上がってますし^^;

そいえば今日思い切ってキュウリペプシ買ってみて
飲んでみたんですが、気持ち悪すぎです(笑
なんかシャンプー薄めて飲んでる感じでしたねぇ。(飲んだことないですけど)
やっぱり買うんじゃなかったと後悔しました(泣
【2007/06/16 19:54】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


RASHさんへ
褒められちった(^~^;)ゞ イヤァ~

合成するのは好きなんですよ(笑)
絵心は、まるっきりないんですけど(⌒‐⌒)
あるのはエロゴゴロだけで(-_-;)

買ったのですか?チャレンジャーです(笑)
私も2本も買ったけど、2口くらいで残りは
ジュニアが上手いと言って全部飲みましたよ(⌒‐⌒)


【2007/06/16 20:33】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


無題
蛇ですかぁ・・・
去年の夏休みに友人たちと探しに行って騒いでましたねぇ・・・
私の祖母ちゃんは蛇が大ッ嫌いです。
私もあの舌が嫌いです^^;

っていうか、Tより嫌いなんですね。
Tと言えばちn(自主規制^^;

ところで、先日punchさんがUPした「仰げば~」のMP3が欲しいのですが・・・
【2007/06/16 21:09】| URL | 弥七 #29eef497ae [ 編集 ]


にょろ
自分もヘビはダメです(><)
動き方が非常に気持ち悪いです。にょろにょろくねくねと・・・
あ、ホワイトスネイクは大好きですよ(^^)
「白人の・・・」では無いですが。(連呼するとブログによろしくないので点で処理)

ペプシマン懐かしいですね( ̄∇ ̄)
しっかり奥の方のキュウリまでペプシマンが中にいるという(笑

ペプシ味のキュウリ・・・炭酸がダメなので食べられませんが
夏の暑い時期には
なかなか売れるのではないかと踏んでます(笑
【2007/06/16 21:19】| URL | Kyana #2a1393bbf6 [ 編集 ]


弥七さん&Kyanaさんへ
>弥七さん

普通に車で国道を走ってる時はまず見ないのですが
信号機に引っ掛るのが嫌なので、どうしても
裏道を走るんですよ。そうするとたまに・・・\(>o<)/ギャーッ!

自主規制ありがとうございます。
ちんこなんて言っては駄目なんです。


>Kyanaさん

私もホワイトスネイク好き(⌒‐⌒)
サーペンスしかアルバム持ってないけど・・・。それしか知らないかも・・・。

お気遣いありがとうございます。
・・・はちんこですね。

ペプシマン、一時期流行りましたからね(⌒‐⌒)
ハイ!切り口はみなペプシマンですから(笑)



だれかが私に憑依して、勝手にキーボードを打ってる~。
折角みんなが気を使って自主規制してくれてるのに~ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???
【2007/06/16 21:32】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


下ネタついでに
いや~、ちんこちんこと盛り上がってますな~。
そっちの話題になるとついついコメントしてしまう、私が来ましたよ~。(笑)
ホワイトスネイクのジャケット、問題になりましたよね~。
蛇が口開けてるジャケット。
口の中の舌、
如何わしいということで、国によってはぼかしが入ってます。w
日本は大丈夫だった様な?
【2007/06/16 22:31】| URL | ベルク #553abb86c6 [ 編集 ]


ベルクさんへ
じゃ、以前 J氏が紹介したアルバムがそうなの?

http://stratogolf.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e93b.html

そんな怖いものじゃないですよね?
我々のは(笑)

外人さんはそうなの? \(>o<)/ギャーッ!

【2007/06/16 22:39】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


白蛇さんたら・・・
私もヘビは苦手ですがヘビーメタルは好きデスメガデス!

白蛇は白人の暴れん坊将軍とな(´Д`)
しかしpunchさん!大人のブログで『ちんこ・ちんこ』連呼は如何なモノかとw


私の暴れん坊将軍は粗末なモノかと(号泣)
【2007/06/16 23:20】| URL | oyadi #289355f80a [ 編集 ]


無題
なんかメッチャ盛り上がってますね!
みなさんの食いつきのいいことwww
「ちんこ」のことはwikiで確認できますので、
興味のある方はどうぞ~。

ちなみに、わたしも「サーペンス・・・」しかしりません。
アレはとってもヨイと思います。

次は「狂熱の蠍団~ヴァージン・キラー」のオリジナルジャケ画像UPで、
男気を見せつけてください!!
きっと大盛り上がりまちがいなしデスヨ(いろんな意味で)
【2007/06/16 23:26】| | アヒル隊長 #8d36a991c6 [ 編集 ]


oyadiさん&アヒル隊長さんへ
>oyadiさん

珍子=カツオの心臓
チンコ=中央アフリカの地名

ですよ!なにを勘違いされてるんですか(笑)


>アヒル隊長さん

↑のコメ返信の為、wikiで調べた(⌒‐⌒)
もう一つあったはず? さあ、なんのことれしょうか ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

サーペンスは良いですよね(^_^)v

「狂熱の蠍団~ヴァージン・キラー」どんなのか調べた。
ブログ閉鎖の危機・・・。多分・・・。
児童○○○禁止法にかからないの?
買えないですよね、あのアルバム。

【2007/06/16 23:45】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


無題
punchさん、レス早っ!

ヴァージン・キラー、TUTAYAにありますよ、ふつうに(笑

>もう一つあったはず? さあ、なんのことれしょうか 

え?なんでしゅか?よ、よくわかりませんけど....。

カツオの心臓は「探偵ナイトスクープ」で
やってましたので知ってますよ!


あと、責任とってわたしのblogで、
wikiのリンクと引用、あとオススメなホワイトスネイクの動画を
YOUTUBEから引っ張ってぺったんしました~。
よかったらどうぞ~ <(_ _)>
【2007/06/16 23:53】| URL | アヒル隊長 #8d36a991c6 [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
自分だけ、良い子になろうと○で伏せてたから
ちゃんとコメントに、○の中の文字を書いてきた(笑)

レンタルであるの、驚き\(>o<)/

試しに借りてみて、別に曲がじゃなくて
女性店員がいるレジに持って行って o(;-_-;)oドキドキ♪


追記
今、そっちのブログの記事のタイトル見たら
そのままずばりで書いてあった(爆笑)
私にはできない。そんな記事のタイトルは書けない。
只者ではありませんでした。お見逸れ致しました m(__)m
【2007/06/16 23:57】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


無題
punchさん、早速のご来場ありがとうございます。
ええ、ヨゴレですから、あのタイトルくらいのことは(笑


ヴァージンキラー

「漢(おとこ)」になりましょうよ~、いっしょに(道連れホシイ

そうだ、このblogで募集しましょうよ!
同じ日に、みんなで一斉に「ヴァージンキラー」のジャケ画像UPするイベント。
も、盛り上がるぞぅ、きっと(恐
【2007/06/17 00:14】| | アヒル隊長 #8d36a991c6 [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
漢(おとこ)にはなれないと思われます。(^_^;)

人を捨てねば、紹介できません(^_^;)

ジャケ画像をしかも、拡大できるようなら
間違いなく、ブログ閉鎖です(-_-;)
ここのブログで募集したら、私が首謀者じゃないですか(笑)
【2007/06/17 00:26】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


そうですか
やはりムリですよね(笑

>私が首謀者じゃないですか(笑)
ボ、ボクは首謀者に向いてないんで、つい...。

それでは、おやすみなさいませ~
( ´・ω・`)ノ~

(今夜は、ほとんど荒らしみたいな感じで、すみませんでした)
【2007/06/17 00:34】| | アヒル隊長 #8d36a991c6 [ 編集 ]


なーぜー?
蛇の話が「チンコ」の話になり、
自分のブログが紹介されている?(^_^;)
せっかく精一杯、誤魔化して書いたのに。

アルバムジャケットは、当時問題なのが多かったですね。
スコーピオンズは特に多かったみたい。
犬の視線が、股間に向いている「電獣」(邦題)
とかでもクレームついていたし。
変な想像しすぎな気がしますが・・・?(^_^;)

【2007/06/17 00:37】| URL | JUN #29ef7b163f [ 編集 ]


アヒル隊長さん&JUNさんへ
>アヒル隊長さん

ハイ!今日は爆笑コメント満載でしたm(__)m
おやすみなさい (^_^)/~



>JUNさん

またチンコって言ってる(笑)
困ります~う(⌒‐⌒)

さあ何故でしょう?(笑)
私はただ蛇が大嫌いって話だったのですが・・・。

だってベルクさんがボカシがって・・・。
でどのジャケの事って?あっ!そうだと思い出し。
あのジャケの事ってことで・・・。ボカシ入ってなかったし(-_-;)
その後、返事無しで放置されちゃったし(笑)

「ヴァージンキラー」を調べたらこの間、レコードを
紹介してた某ブログのスコーピオンズだし(-_-;)
持ってるのかな?とか思ったし(笑)
いくらレコードでも不味いだろと思ったし(^_^;)

色々、心配したんですよ、私。エヘヘッ(⌒‐⌒)

【2007/06/17 01:59】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


無題
こんばんは。
気が合いますね。ホワイトスネイク・・・・。
カヴァーデイルの暴れん坊のニックネームだと自分でおっしゃっていました・・・・。おそろしかぁ・・・・。

今日、ペプシ飲んでみました。いまでもキュウリあじのゲップが出ます。
小学生の頃、ポカリスウェットが発売になったとき、友達が「スイカの汁の味がする」といったので・・・・・。今でもポカリを飲むとスイカの味に感じます・・・・。

ちなみに、スコーピオンズの件のLP持ってます(笑)。少年時代に買ったのですが・・・・。レジの前でうろうろしてしまった記憶があります。CDならともかくLPは迫力ありすぎます・・・・。
【2007/06/17 02:56】| URL | じろすけ #990b09dd46 [ 編集 ]


じろすけさんへ
私が、警告の為に書いていたのに
買ってしまったのですね(⌒‐⌒)
多分もう買わない飲まないのでしょう(笑)

しかし、今日はコメントがエロ放題になってます(-_-;)

ななっなんと\(◎o◎)/!
少年時代に買ったのですか、例のレコードを、漢です漢です(笑)

まさかブログで写真UPなんて・・・o(;-_-;)oドキドキ♪
永く続いているブログも一発、閉鎖ですから
お気をつけ下さい。
各方面から苦情や警告、嫌がらせがあると思われます。

じろすけさん写真UPする時に、凄く大きい画像を載せるときが
あるから心配です(笑)

今、ヤフオク見たら、出品されてる\(◎o◎)/!
何故 削除されないのでしょう?
OKなの?しかもレコードLP版。
【2007/06/17 03:15】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


鱗~!(≧w≦) 

punchさんっ!

Wikipedia 、見ちゃったじゃないですかぁ~!
ゾゾゾゾ~デス! (≧w≦) 

私もヘビは苦手です!
で、名前からホワスネもなかなか聴く気になれなかったほど!
でも、聴いたら、いっぺんでファンに!

きゅうり味のペプシ・・・ (^^; 

次は、セロリ味のコークとか、今頃だれか考えてるのかも~。

【2007/06/17 10:11】| URL | Shannon@Feel Fine #56a02ce14b [ 編集 ]


Shannon@Feel Fineさんへ
Wik見ちゃいましたか(笑)

私も一発目に見ちゃって \(>o<)/ギャーッ!
最悪です。先日、隣の家の庭にいたとか。
外には出れません。ブルブル。

ペプシに限らず、他で別の野菜で
出しそうですよね。止めて下さい!って感じ。
それなら、素直に野菜ジュースの方がいいです(笑)
【2007/06/17 11:42】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]