忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:33 】 |
偽装 ショートホープ

今日は、昨日の記事で使ったショートホープのお話。

折角、ネタの為に普段吸いなれていないタバコを買ってきたので
もう1つこれで、ネタを提供!

ダウンタウン・ブギウギバンド
♪初めて試したタバコはショートピースホープ ンスゥ~パッスパッ♪

この曲知ってるのって、ベルクさんくらい?

DSCF000052.JPG

 

 

で、これが昨日のネタのタバコ(ショートホープ)

 

 

                 次ネタの為
おまけ付きのグリコのキャラメルOR森永キャラメルORグリコ アーモンドキャラメル
                 を探す旅へ

グリコの絵本付きの大きいのは見つかる! 違う!!
森永キャラメル見つける!サイズがデカイ! 違う!!

ネットで調べたら、ファミレスのガストのレジ脇にグリコアーモンドキャラメルが
あるとかって。で、電話して確認したら、「ありますよ!」

「やったー!」(ジュニアには馬鹿にされるし)

車飛ばして、到着!すぐレジ脇に・・・。あれ昔とサイズが違う。

ショック!!スゴスゴと退散 (T_T)/~~~(きっとガストの店員にも笑われたはず)

次の日

やっと、森永キャラメル(小さい)見つけた \(^o^)/
100均ダイソー(あんたは偉い!)

DSCF000051.JPG

 

 

これを探してた。

 

 

このネタをやる為に、風邪で頭が痛い中、2日もかけて
探し回った商品。(私は馬鹿か?いい年して!)

DSCF000053.JPG

 

 

で、こうなる!

 

 

中学 初めてタバコを吸い始めた時
見つかるとやばい ちょっとしたお洒落の為

こんな事してました!!

みなさん、タバコの吸い過ぎには注意しましょう!
スーパーヘビースモーカーからの忠告。

喫煙者 万歳!!

本当は別記事で音源あげたかったんですが、昔流行ったこのネタを
どうしてもやりたくて。明日は必ず、音源UPしますよ!多分・・・きっと・・・。

PR
【2007/01/31 21:19 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<MIT 出身のギタリスト | ホーム | 私の手の大きさは?>>
有り難いご意見
すごいww
かなりこってますねw
私も見習わないと・・・w

私の場合
デジカメで写真撮る時は一気に撮ってちびちび出す ですww
【2007/01/31 22:00】| URL | さんぼ #29eec4f2d1 [ 編集 ]


さんぼさんへ
そんなに凝ってませんよ。
ただ、中身入れ替えて、順番に撮っただけですから。

学生時代に、ひじょうに流行ったもので、懐かしくてつい。
【2007/01/31 22:26】| URL | punch #9b2ad12b4e [ 編集 ]


スモーキン・ブギ
え?皆知らない??
こんな有名な曲!
♪目覚めの一服、食後の一服、授業をサボって喫茶店で一服、風呂入って一服、クソして一服、そいでまたベッドで一服~~♪
って、歌ってしもうたやないかい!
♪(*´○`)o¶~~♪
というわけで完全にギターブログからの脱線おめでとうございます。(笑)
更なる爆笑ブログのご発展をお祈りします。ww
しっかりツッコミまっせ~。w
【2007/01/31 22:49】| URL | ベルク #99b515ea01 [ 編集 ]


ベルクさんへ
よかった、この曲知ってて。
あのフレーズ口ずさむと自然と歌っちゃいますよね。
年代を感じてしまいます(笑
港のヨーコとかも好きでしたね、私。

サングラス姿に憧れてましたよ。

やっぱり、お笑いブログになって来てしまいましたね。
ちゃんと明日から、お笑いギターブログに戻りますね。(同じじゃん)
【2007/01/31 23:00】| URL | punch #9b2ad12b4e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]