忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 18:12 】 |
打ち水した(;´Д`)
さすがに暑いですね・・・。我が街も・・・。

最終兵器 クーラーを使わないと駄目なのでしょうか?そろそろ・・・。(笑)

子供たちは自分たちの部屋から出てきません。

クーラーしてるから。


ちょっと暑いので、買い物に行って涼みにと出かけてみた。

折角なのでスタンドに寄って、洗車会員の特権で洗車をしてもらい。

そこでも涼んで、世間話など・・・。

スタンドの外の温度計 40℃だって。昨日は38℃。


帰宅・・・。家の前で気付く・・・。なんじゃこりゃと・・・。

出るときはバックで出ちゃったので気付かなかったんだよね。(^_^;)


昨日はまたジュニアの友達が2人お泊りに来てて

夜、前の道路でみんなで花火してたんだよね。

DSCF000325.JPG


こんな風にね!


打ち上げとかじゃなく


普通の花火ね


ちゃんとバケツも用意してカスは片付けさせてね(⌒‐⌒)



で気付いたのは、昨日 花火をしてた所・・・。


DSCF000326.JPG
道路に悪戯書きしてんの┓(´_`)┏



しかも人の家の前じゃない(^_^;)


アホか・・・。



あんまりにも暑いから、ホースから水出して打ち水したよ(^_^;)

花火の火で書いた文字を消すのに・・・。


少しは涼しくなったような気がする。



みなさんも花火は、人の迷惑とか考えてして下さいね。

ムカツクから。





PR
【2007/08/15 16:17 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
<<ちょっと大きいのが来ましたよ! | ホーム | 恐怖!心霊写真 貞夫?>>
有り難いご意見
無題
花火の火で文字って...消えるのか!??(ぇ?

ラクチン~で動画うpできました
ありがとうございました^^
でもなんかpcが重いw(関係ない
【2007/08/15 17:03】| URL | まよぽてち #99b09f8391 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
綺麗には消えなかったけど
水で流したらかなり薄くなりましたよ(^_^;)

らくちんFLVはサーバーの関係等もあり
表示に時間がかかったりとかあり
少しページが重くなってしまう事があります。
【2007/08/15 18:22】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


てかですね、
使えばいいじゃんクーラー(笑)

あー花火してぇ!プール逝きてぇ!
なによりギター弾きてぇ!

あと飯食いてぇ。 ←早く食ってこいよ
【2007/08/15 19:14】| URL | 麻呂 #5754ed7766 [ 編集 ]


麻呂さんへ
私は全然まだ平気なんですよね。(⌒‐⌒)
クーラー使うと、体がだるくなるので嫌なんですよ。
動けなくなっちゃって。
仕事しながらだと、暑いと耐えられなくなりそうだから
ちょっと考えるけど。

だってまだ扇風機ですら、殆ど使ってないけど。
この2日程、ギター弾く時だけ(^_^;)
まともに使ったのは、数日前にあまりの暑さに朝、寝てられなくて
起きた時だけなんですよ(⌒‐⌒)

汗もあんまりかかないし・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


【2007/08/15 19:21】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
汗かかないんですか??
いいなー(汗w

30度もあれば余裕で汗出てきますよw

そして今自宅の前で花火をやってきたw
花火の煙ってなんかイイ匂いだけど中毒になりそう(ぇぇ?

あ、ちゃんと打ち水???もしました^^
【2007/08/15 21:00】| URL | まよぽてち #99b09f8391 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
そうなんですよ。汗はかきますけど、ポタポタたれる事は
殆どないですよ。
だから暑いのは結構、平気なんです(⌒‐⌒)

昨日は風向きがまともに家へだったので
家の中が煙ってました(^_^;)
換気扇を回しましたよ(笑)

【2007/08/15 21:53】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
花火は土がむき出しのトコでやらないと...(田舎もん

わたくし的には、
punchさんが最近愛用なさってるギター、
なんでしたっけ?クロちゃん?
アレの上で花火やったらカッコイイ跡が
残るような気がしまーす(悪
【2007/08/15 23:38】| | アヒル隊長 #8d36a9aa59 [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
土がむき出しの所なんて
今時、学校の校庭か海に行かないとありませんよ(^_^;)

黒王号でしょ。
あれ、最初から焦げてるから(笑)
【2007/08/16 00:14】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


m(__)m
こちら九州です!
とても暑くてやせそうです(^^;
・・やせそなのはうそです!

うちのリビングまだクーラー起動してません!
起動してるのは西日の当たる
最悪の環境の私の部屋だけ
夜起動してます。
・・私が買った家なのに何で
一番環境の悪い部屋が私の
部屋なんでしょう(^^;
【2007/08/16 00:15】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
それは、家族の罠・・・。

でも自分だけクーラー起動してるんだから良しでは(⌒‐⌒)
私は仕事の部屋だけクーラーしようと思うと
反対されるんですよ。
そこ閉めると、リビングが暑くなるから駄目って、
風が抜けなくなるからって。

だからいつもOPENなんです(;´Д`)
【2007/08/16 00:29】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
お久しぶりですf(^^;
ちゃんとサクラ咲ケも聴いてきましたし(ちゃんと音源残ってて良かった・・・f^^;)、
貞夫(?)も見てきましたし、
ビックリ動画で椅子から転げ落ちそうになりましたし・・・(笑

花火ちゃんとやってきましたよ(^^)
いとこのせいで火傷が・・・(;´Д`)

それにしてもpunchさんの写真キレイですねf(^^;
自分も撮ってきましたが所詮はケータイでした・・・orz
【2007/08/16 00:30】| URL | Kyana #2a13110a04 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
お帰りなさい。

転げ落ちそうになりましたか(⌒‐⌒)
落ちたら面白かったのに(笑)

腐ってもデジカメなんでしょうね。
レンズが違うのでは、携帯とでは。
画素は一番小さいサイズで取ってるんですけどね。
【2007/08/16 00:35】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
クーラーは今年も使わないぞぉ!と、意気込んでる紫苑です。
と、いいますかクーラー苦手なんですよね、のどが痛くなると言うかなんと言うか・・・。
Punchさんも頑張ってクーラーを使わないで過ごしてください(´w`)

花火・・・いいですねぇ^^
しかし、マナーがない奴等はホントむかつきますよね。
自分も言える立場かわかりませんが・・・OTL
【2007/08/16 00:46】| URL | 紫苑 #29f05dff27 [ 編集 ]


無題
ご存知クーラーばりばりの僕がきました^^
僕汗っかき・・・いや代謝がいいのですぐ汗かくんですよ(;´Д`)
だから暑いの苦手で外なんてホントは出たくないんですけどね^^;
花火はこの前家の前の公園で中学の頃の同級生でやりました!がみんなでやるものだから20分もたたないうちに無くなってつまらなかったです><
【2007/08/16 01:50】| URL | lucky #29549fd6a1 [ 編集 ]


紫苑さん&luckyさんへ
>紫苑さん

私は、足がだるくなってしまいどうしょうも
なくなってしまうんですよ。
夜中の打ち上げ花火やロケット花火は止めてもらいたいです(^_^;)


>luckyさん

体に良くないから、程ほどにですよ。
花火も迷惑かけずにお願いしますね(⌒‐⌒)
【2007/08/16 03:14】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]