忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:30 】 |
恐怖!心霊写真 貞夫?
本当は、昨日の記事にしようと思ったのですが・・・。

某ブログさんで、話題になってた話。

夏って言えば、お化けですよね。心霊写真とか・・・。


昨日はお盆って事で、お墓参りへ行って来ましたが途中で撮影。

以前から何かと言われている踏切にてパシャっと (⌒‐⌒)


そしたら、な・な・なんと・・・ \(>o<)/ギャーッ!

これ

DSCF100001.JPG
さっき、ここまで書いて

写真を載せようとしたらPC固まった (^_^;)

やはり呪いなの? うっーブルブル (;´Д`)

やばいよ!


やばいよ!


やばいよ!


で家に帰って来たわけなのだが、TVから物音が・・・。

んっ!TV付いてないはずなのに・・・。


ギャーギャーギャー \(>o<)/ギャーッ!


さ・さ・さ・貞子? 違う 男? 貞夫ぉぉぉぉ・・・。

信じてもらえないと思ったので、カメラでパシャリ (⌒‐⌒)

これ

DSCF100001.JPG

そして私は意識が遠のきながらも


貞夫の演奏を耳にしたのであった。


その後、何処へ行ったのか・・・?





えっ!何か? 文句あります?   → JARO

小さい事は気にしないんだぜ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯




続きにはちょっと有名な動画を貼っておきますね。


私、こういうのは駄目なんですよ。ビックリするから。

リアルは平気だけど(⌒‐⌒)


※salt40さんは見ちゃ駄目ですよ。

マジでビビルから。




どう?ビビッた(笑)
PR
【2007/08/14 17:20 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(24) | トラックバック()
<<打ち水した(;´Д`) | ホーム | サクラは咲いたのか?>>
有り難いご意見
無題
>写真
申し訳ありませんがここは大阪風に
「アホか!」とつっこませていただきます♪
※「アホ」は大阪では親しみを込めた
言葉です。スミマセンでしたm(__)m
しかし思いっきり吹き出しまいました。
これが笑点なら座布団10枚です♪
でもあの動画は超ビビリまくり…
娘たちにも見せてやりました♪

ここで一つ…
昨日お盆でお坊さんに拝みに来ていただいたのですが
その最中、誰も居ない2階から扉の開くガラガラという音が!
たぶんご先祖様が帰ってこられたのでしょう。
もしくは我が家には女性の霊が居るらしいので
もしかしたら。。。
【2007/08/14 17:46】| URL | はやちゃん #99c6f75caa [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
笑って頂けましたか(⌒‐⌒)

本来あるべきブログの姿がこれらしいです。(笑)
笑ったって言われるのが、凄く嬉しいのです。

動画は、何気に見てるとビビリますよね。
娘も友達からメールでこれ見てって送られて
来たそうで、夜中にギャーとか騒いでましたよ(笑)

音の話はよく聞きますね(^_^;)
ご先祖様が戻ってきてるんですよ(⌒‐⌒)
【2007/08/14 18:00】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
続きにあった映像で
ちびりました(´;ω;`)
【2007/08/14 19:42】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ばかちんさんへ
あっ!やっぱり!(笑)
【2007/08/14 19:57】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
ストラト持ってでてくるお化けなら
少しは仲良くできそうです。
もちろん帰るときは土産として置いて行ってもらいますが(笑
動画はビックリ系だろうなと予想してみてましたが
それでもビックリしてしまう情けなさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
悲しい(笑
【2007/08/14 23:53】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


もはや定番ですね
はじめはGIFアニでしたよね、このパターン。
で、YOUTUBEにもいくつかあるみたいで、
先日、ほかのヤツ見ましたぁ。

----------よけいなおまけ-------

↓昨年の冬、深夜に見てしまったヤツ
http://www.youtube.com/watch?v=9ctzhI0I0hQ
そのテのTV番組?
ギャグとかありません、弱い方はご注意です

------------おはり----------

しかし、貞子といえば
仲間由紀恵とか木村多江なのに...。
【2007/08/14 23:58】| | アヒル隊長 #8d36a9933a [ 編集 ]


無題
盛大に笑いましたw
特に二枚目写真^^
これは僕の知ってる某ブログの方に大変似ておられるのですが。。。?

続きの映像以前みたことあります><
といいつつもう一度見る・・・^^;
これはいつみてもびびりますね><
(友人めっPCの音量MAXではないか!!!)

これ本当は外国のコーヒーのCMなんですよね。
なぜここまで驚かすのが必要なのかはわかりませんが。。。
とりあえずこれもインパクトなのでしょう笑
【2007/08/15 00:08】| | lucky #553bc85346 [ 編集 ]


RASHさん&アヒル隊長さん&luckyさんへ
>RASHさん

あのストラトのお化けは自分の好きな曲を
弾いて気が済んだら、出て行くみたいですよ(笑)

動画やっぱビビる(⌒‐⌒)


>アヒル隊長さん

結構ありますね。このパタンのパクリとか。
今、オマケを見てます(⌒‐⌒)
私、全然 平気なんですよ。リアルっぽい話は(^_^)v
逆に大好きなんです。でも家族は見せてくれない。
自分たちが怖いからって・・・(^_^;)

作り物で急に脅す動画とか、グロいのが駄目なんですよ。


>luckyさん

えっ?誰かに似てましたか(^_^;)
おかしいな?
貞夫ですよ貞夫(⌒‐⌒)

分かっててもイキナリだからね。
へぇーそうなのコーヒーの宣伝なの(⌒‐⌒)
これ見て、ちびった人は買わないよね。

でもこんなのTV CMで流されたら、死ぬ人出るような気がする(^_^;)

【2007/08/15 00:49】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


おお
この動画久々に観た。

いや、くるってわかってても怖ぇ~(笑)
【2007/08/15 00:58】| URL | NAKAO☆ #9a732b8ff3 [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
初めて見ると確実にビビりますよね(⌒‐⌒)
最初、車のCMかと思ってましたよ(笑)
【2007/08/15 01:29】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
怖い(泣)

叫んで仰け反った。
・・・・(号泣)
【2007/08/15 01:50】| URL | 麻呂 #5754ed7604 [ 編集 ]


麻呂さんへ
えっ!本当に?クスツ。(⌒‐⌒)

そんなに貞夫が怖かったの?~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


【2007/08/15 02:08】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
いや~!!
この動画は
自分の中で封印してたのにぃ~っ(涙)

いやじゃぁ~っ!!
【2007/08/15 07:33】| URL | ロック親父 #8d2581b1d3 [ 編集 ]


ロック親父さんへ
だから、忠告してあるんだから
みんな見なければいいのに(笑)

怖いもの見たさなんだから(⌒‐⌒)
【2007/08/15 11:00】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


引越しのお知らせ
今回蒼龍のブログ、メイプルカノンはココログに移転することになりましたのでお知らせにきました。
 
お手数だとは思いますが、リンクの修正のほうをよろしくお願いします。
【2007/08/15 13:20】| URL | 蒼龍珀騎 #2abe2d2254 [ 編集 ]


びっ!ビビッタ!
この映像、私全く知らなくてほのぼの~と見ていたら「ウギャーーー!」の部分でカラダが一瞬震えました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
血管が一気に収縮したような感じ、コワ~~。
最後の「ウギャー」の声を大きくさせるためにそれ以前の音はかなり絞るテクニック!いただきです( ̄▽ ̄)

写真のほう、かなり凝ってますね~、それを楽しそうに編集しているpunchさんを想像すると・・・(〃▽〃)
【2007/08/15 13:43】| URL | SupaSupa #54a845e4f2 [ 編集 ]


蒼龍珀騎さんへ
リンク修正しておきました。
慣れると、ココログ使い易いかもですよ(⌒‐⌒)
【2007/08/15 13:43】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


SupaSupaさんへ
ありゃ。この時間のコメ返信でタッチの差(笑)

まったく知らなかったんですか?(⌒‐⌒)
それはラッキー(^_^)v

動画は面倒でやる気にならないのですが
画像ならチョコチョコで済むので
作りながら自分で笑ってますよ(⌒‐⌒)

なにやら計画したようで、楽しみにしてますね。
このコメを見た一部の方のみ知る、最後のドッキリ\(^o^)/

【2007/08/15 13:47】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


ビビッタ!!
動画ビビりました!
自分もこういう系駄目です。
心臓一瞬止まりましたからねww

貞夫さんは、是非来てほしいですね~w
どーぞ弾いてってください♪って感じで。
【2007/08/15 14:44】| URL | UNDO #294f9f0ffe [ 編集 ]


UNDOさんへ
やっぱ、ビビリましたか(⌒‐⌒)

結局、イキナリと音ですよね(^_^;)

貞夫は五月蝿いですよ。きっと。
気の済むまで弾いたら、いなくなりますけど(笑)
【2007/08/15 14:50】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


ΣΣヽ(゚Д゚;)ノ
めっちゃビビりましたよ!!^^;

僕は大抵イヤホンをしていて、大抵大音量にしてます。

なので、フツウの人の3倍ぐらい驚いたかもしれませんw

肩の辺りがゾクッというかチクチクッとしましたw
【2007/08/15 18:39】| URL | エンペル #9872533fc4 [ 編集 ]


エンペルさんへ
だから、ビビるって書いてあるでしょ(^_^;)

もうみんなそれなのに見るんだから。
しかもイヤホンやってるって、仰け反って転ぶよ(⌒‐⌒)
【2007/08/15 18:43】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


m(__)m
1枚目の写真でも十分怖かったです(^^;

2枚目はキカイダーの
変身シーンかと思いました!

動画は・・もちろん(^^)b
見てません!
【2007/08/15 21:38】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
他にも沢山、動画見てビビってましたから
大丈夫ですよ。(⌒‐⌒)


泣きが入ってる人もいたしwww
【2007/08/15 21:48】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]