忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:41 】 |
緊急地震速報を聞く
昨日は仕事は終わらないわでどっぷり疲れましたww

終わったのが夜11時頃 ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

風呂入ったりしたけど、正直ギターはもういいや状態ww

だって、疲れたんだもんww でも、ギターを取り出して少しだけ弾いてたら


グラグラっと・・・地震ですww 連続で2回ほどきて・・・


レトさんと私が震源地に近いので、チャットで 地震だぁーーと

離れてる人には、感じないのか? いやいや 距離があるから到達するのにねw

他の人も、少し間をおいて、おっ揺れてるって感じw

まあ、小さい地震だったしね。 震度3くらい・・・


しかし


その後にまた地震、しかもデカイぞ 長いぞ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


すぐチャットに書き込み。少ししてから緊急地震速報がTVから流れる。

チャットでの伝達の方がリアルタイムで早いぞww


ここら辺は、震度4でした。


もう、落ち着いてギター弾いてられない。もういいや。て事でマッタリ過ごしてました。

もう地震くるなよ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


PR
【2008/05/08 14:36 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<デカ娘アメリカに行く | ホーム | 超忙しいかも_| ̄|○>>
有り難いご意見
無題
地震とは恐ろしいですね。
ほんといつ大地震が起きるか分からないですし…

本題なんですが関西オフ会の件なんですが、スタジオ後のご飯には残念ながら参加できなさそうなんです。
なのご飯での予約は自分の分を省いて下さい。
後、関西オフはどなたが中心となって企画してくださっているのでしょうか?
よろしくお願いします^^
【2008/05/08 18:57】| URL | 白玉 #2abfc9e682 [ 編集 ]


白玉さんへ
オフ会の件、了解しました。
いけないのですが、一応 現在の所は
私が全ての窓口でやってます。
なので、私と連絡が取れるようにしておいて
もらえれば現在の所はOKです。

当日は現地の代表の方と連絡が
取れるようにします。
【2008/05/08 19:55】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
punchさん、ごぶさたしてます
地震怖かったですね
今回は地震速報遅かったようですね
3回目は大きかったので(23区は震度3)大きな声出してしまいました><
3回目の後は洋服着たまま寝ました^^;
【2008/05/08 23:08】| URL | 茉里香(marika) #9b2bb8d7cb [ 編集 ]


無題
僕は揺れが収まる頃に目が覚めたけど、揺れが止まったのでそのまま寝てました :-p
【2008/05/08 23:38】| URL | のっち(red) #294e009a1d [ 編集 ]


茉里香さん&のっちさんへ
>茉里香さん

遅かったですww速報がww
なんとなくわかります。不安ですよねww

そうそう話があったのです(`・ω・´)
暇なときに来てくださいね(⌒‐⌒)
詳細はStickamメール送信してあります

>のっちさん

連続できてたので、ギターもういい状態になりました。
そうそう、のっちさんとも話がメールしてありますwww

2人とも同じ内容なんだけどねww
【2008/05/08 23:57】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]