忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/11/20 18:19 】 |
デカ娘アメリカに行く

今日、もう少しすると飛行機で旅立つらしいです

デカ娘が。学校の研修旅行とかで、アメリカへ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


それは別にいいんですけどね。昨日の深夜の話ですよ。

私が、関西オフ会の件でdaidaidaiさんと裏で打ち合わせしてた時

そうそう、関西オフ会のスタジオは一応、下記で予約しました。

STUDIO 246 WEST  6/15 13:00~19:00 6時間で2部屋


そんなこんな、打ち合わせしてたんですよ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


そしたら

デカ娘 「お父ん(おとん) クレジットカードどこ?」

私 「知らないよ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯」


アメリカ行くのに、お金を現金で持っていくより安心かなと学生用の

クレジットカードを作らせたんですよ。


デカ娘 「お父んに、カードが来てから渡した!(言い張る)」

私 「なんでお前のを預かる必要があるんだよww」


すったもんだしながら、自分で片付けたんでしょと・・・部屋を探させる・・・

数分後、見つからないようで降りてきて言った。


デカ娘 「お母ん(おかん)が片付けたんだ・・・ゴミだと思って捨てたんだ・・・」


とか言い出す始末 ┓(´_`)┏ リビングの部屋を探す。新聞の間とかww

なんで、前日にそんなことしてるんだよ。お前はあふぉか(心の声)

寝ている妻を起こして、カードを捨てたんだろとか、どこに片付けたと・・・

妻にちゃんとしておきなさいと、渡したから知らないよと・・・


思い出したように、また自分の部屋を探しにいった・・・


数分後、ニコニコしながら、一枚のカードを手に降りてきた ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


おい!私たちを疑っておいて謝罪の言葉はないのかよww


こんなのが海外に行くかと思うと、心配かもwww

PR
【2008/05/09 14:49 】 | ○我が分身達のギター | 有り難いご意見(6) | トラックバック(0)
<<来週です 第7回定例ライブ | ホーム | 緊急地震速報を聞く>>
有り難いご意見
(^▽^)/
勘違いは、誰しもあることですが、
日本と違った世界で、いろいろな体験を積んで
大きく成長してお帰りになられる事でしょう(タブン)
【2008/05/09 18:29】| | wakame #2ab26246fa [ 編集 ]


wakameさんへ
いやいや、勘違いなんですが、年中なんですよwww

いつも誰かのせいにするww
ギリギリになってから言うww

大きく成長するのが態度じゃなければよいのですが・・・
【2008/05/09 21:00】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
おぃらの姉が、旦那さんの仕事の都合でロスにいます。。
英語まったく話せないのですが、生活できているようです。
なんとかなるものなのかも
しれません(*´エ`)ネー
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/05/09 21:24】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


つよぽんさんへ
英語まったくでもOKなのですねww

了解ですww
【2008/05/09 21:31】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
アメリカかぁ・・・・

おみやげは本場のフェンダーストラト。。。

支払いはそのカードで!
【2008/05/09 23:16】| URL | salt40 #2a9ce6ef01 [ 編集 ]


salt40さんへ
だって、USA FENDER 2本あるからいいよww
【2008/05/10 00:05】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]