忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 21:50 】 |
雷雨にやられる?
頂き物の西瓜とびわです。お召し上がれ(⌒‐⌒)


昨日は、モチベーションが上がらず、練習がと・・・。

なんとか復活したのようで、曲の耳コピを始めました。

と言っても、以前から耳コピはしてたので、そのうちに音源UPできればなと・・・。

昨日、アンプで大音量で弾いたのが、よかったみたいです (⌒‐⌒)


今日は、朝起きて、いつものようにPC立ち上げメールのチェック。

結構な数が・・・。後で返信しようと・・・。

そのうち、ゴロゴロと外がうるさい。雷である(⌒‐⌒)

私、雷って好きなんですよ。綺麗でしょ。カッコイイでしょ。 

変ですか? 私(笑)


許せないのは、近場で落ちると、地響きが鳴って地震のように揺れる。

これは、ビビる(笑)


ですぐPCの電源は落として待機、雨も降ってきて収まったようなので

どうしてもエクセルに用事があったので、立ち上げ再度PCを落とそうとした時に

バチン?停電した(;´Д`) なんと間の悪い・・・。

今、記事を書いてるのだから、PCは無事だったって事です。


本当はネットで調べたい事もあったのだができない。

ジュニアの携帯が昨日から調子が悪いらしい。

メールが問合せをしないと取れない、電話をかけても留守電着信。

雷の影響ではと思ってたのだが、友達の別機種のAUでは問題がないらしい。

機種自体の不具合ではと疑ったのだが、調べようがないので

保証書持参して、買った電気屋へ・・・。修理等はAUショップへ逝けと言われ。(-_-;)


仕方ないので場所を聞いて、車で行く事に、駐車場は何処へと思ってたら

ジュニアの携帯が鳴る?直った?試してみると直ってる(-_-;)

結局、ショップに寄らずに帰宅。その後、調べるとバグらしいような。


妻にバグらしいよと言うと、バグって何?だって・・・。(-_-;)

えっ?バグ知らないの?┓(´_`)┏

でいつものように教えてあげた。(⌒‐⌒)

↓こんな風に
DSCF000166.JPG


途中でもういいと言うので、説明は止める。


子供たちにも、同じように聞かれたら教える。


こんな風に。





だから、私は家族のみんなから、嘘つき呼ばわりされている (;´Д`)

狼少年状態 /(^o^)\


たまに本当の事を教えても信じてもらえないのである ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

しかしこれは、考えての事なのである。

自分で調べる癖を付けて欲しい、そんな願いから私は心を鬼のようにして

嘘の説明をするのである ( ̄^ ̄)


しかしそんな願いも虚しく、何かにつけて聞いてくる。

自分で調べなさい。説明するの面倒だしどうせ分からないんだから(笑)


PR
【2007/06/10 16:19 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(17) | トラックバック()
<<いつもの練習とは | ホーム | 苦手な事があるんですよ>>
有り難いご意見
こんにちは~ ^-^

バグといってもイロイロで、
なんか欠陥品のように思われちゃうんですけどが、
交換とかしてくれないんでしょうか?
ショップで巧みに「脅」とかして...。

全国紙に載ったpunchさんが見てみたいですぅ (悪

そういえば、バグって「虫」のことなんですよね、たしか。
【2007/06/10 17:03】| URL | 隊長 #8d36a9a98d [ 編集 ]


隊長さんへ
アヒルが抜けてますよ。隊長!!(笑)

特定の機種でのバグではないようでしたよ。調べたら(-_-;)
同じような症状の人がおりましたから。
その人は交換してもらったそうです。

ショップで同じ状態なら交換してもらえたのでしょうが
駐車場近くで直ったので(-_-;)
面倒だから、いいやと。私のじゃないし、困らないし。(笑)

本当はバグなのか、どうなのかを調べてから
ショップに行きたかったんですよ。
とぼけられた時に突っ込みたかったので。

英語では虫の事らしいです。
我が家族にそれを説明しても分かりません。(-_-;)
【2007/06/10 17:14】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


無題
上のコメントに便乗。
昔ディズニーで「バグズライフ」ってのがありましたよね。
関係ないですが^^;

自分で調べて欲しいってのは同感です。
苦労してこそためになりますからね。
聞かれたら適当に答えちゃいます^^
【2007/06/10 17:37】| URL | 弥七 #29eef497ae [ 編集 ]


弥七さんへ
虫人生?虫のアニメでしたよね(⌒‐⌒)

そうなんです。なんでも聞いてくるんです。
英語のスペルやら、ちょっとわからない事や
携帯の使い方やら、私が知るわけないって事までも。(;´Д`)

ちょっと調べる癖は付けて下さいねと日々思ってます。

だから私は嘘を教えるのです(⌒‐⌒)
と自分を正当化(笑)

でも人が本当の事を教えてるのに、他の家族に
本当なのか確認しに行くのがムカツク。普段が普段だから(笑)

この間も藤原紀香がお笑いと結婚と教えたら
ワイドショー見るまで信じてなかったのです(⌒‐⌒) 
狼少年ですから私 (笑)
【2007/06/10 17:52】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


無題
何故、画像に大和田獏が入っていないのか問い詰めたいデス!
【2007/06/10 21:40】| URL | oyadi #289355f80a [ 編集 ]


oyadiさんへ
そこ、突っ込む所なの?(笑)

それは、申し訳なかったです m(__)m

カイガイノセイカツガ、ナガイタメニホンノハイユウサンガ、
ヨクワカリマセンデシタ。ペコペコ m(__)m
【2007/06/10 21:51】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


なるほどー
ケータイの中にこんなのいたらそりゃおかしくもなるよねって、やっぱり狼少年じゃん!
あ、・・・狼中年か?

そりゃそーと、上のoyajiさんのコメントに軽く吹きましたww

このネタには大和田獏入れるのがデフォなんでつか?
MJ問い詰めたい!
【2007/06/10 21:57】| URL | 麻呂 #5754ed821f [ 編集 ]


(^^)b
今日の画像もすばらしい!
三段落ちですね。
勉強になりますm(__)m
【2007/06/10 22:04】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


麻呂さんへ
そうでしょ oyadiさんのコメント笑えるでしょ。(⌒‐⌒)
私も大爆笑してしまったのです。

だってね、本当にクダラナイ事まで聞くんですよ。(-_-;)
説明するの面倒・・・。

多分、oyadiさんの中では大和田獏が
マイブームなのだと思われます。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2007/06/10 22:07】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


salt40さんへ
いやいや、昨日のsalt40さんの画像には負けますよ(笑)

マジで吹きましたから。(⌒‐⌒)

また、なんかやろうとしてるんでしょ。
【2007/06/10 22:08】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


韓流?
右下からパグ?バク?そして…ハム!(誰?
相変わらずpunchさんの画像ネタには脱帽です。
【2007/06/10 22:58】| URL | ガロ #9b119da275 [ 編集 ]


ガロさんへ
パクヨンハですよ。パク。

冬ソナのサンギョゲーです(⌒‐⌒)

やっぱり、大和田獏じゃないと駄目だったんだ(-_-;)
【2007/06/10 23:03】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


無題
大和田獏がいない・・・・。
大和田伸也似の私としては寂寥の念が・・・・・。

関東は大雨だったようですね。宮崎空港に今日の夕方行ってみたら、便が乱れてパニクっていました。
【2007/06/11 00:26】| URL | じろすけ #990b09dd34 [ 編集 ]


いや
今日は何もありませんよ。
コチラもお昼頃から、ゴロゴロでした。(^_^;)

パク、パグ、バクですよね。
バクって夢を食べちゃうやつでしたっけ?

次回曲、コピー始めてるのですね。
楽しみです。ストラトの動画がっ!(^。^)
【2007/06/11 01:00】| URL | JUN #29ef7b163f [ 編集 ]


じろすけさん&JUNさんへ
>じろすけさん

やっぱり大和田獏なのですか(笑)
画像探す時、微塵も思ってませんでした(-_-;)

午前中、凄かったです。バケツをひっくり返したような雨。
借りてあるコンテナへ行ったら、吹き込んだらしく雨漏り。
普通の雨ならなんでもないのに、風で・・・(;´Д`)


>JUNさん

悪の軍団 関東PTA連合会の集会ではないのですか?

バクは夢を喰うと言われてますね。
あの写真はマレーバクなので大丈夫だと思われます。
いないってそんな夢喰う生物。(笑)

次回曲は22Fないと駄目なので黒王号です。
でもやりたくないんですよね。ソロ無理。速すぎ。
轟の、ぎんじverですよ。とりあえず耳コピは完了。
でもね、ソロがね・・・。ラストは誤魔化しようがないのです。

ため息が出ちゃいます。ハァァ(-_-;)

【2007/06/11 01:17】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


FROM 学校
ありがたく召し上がらせていただきますm(_ _)m

いま耳コピ中ですか?UPされるのを楽しみにしてますね(^^)

学校からコメントしてますが
昨日PCの調子が悪く、今日更新できないかもです(><)
【2007/06/11 15:11】| URL | Kyana #93781fa024 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
FROM 自宅

スタッフが美味しく頂きましたm(__)m

PCの調子が悪いのですか?
それでは、神になるしかありませんね(⌒‐⌒)
携帯で更新(笑)
【2007/06/11 16:13】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]