忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:17 】 |
苦手な事があるんですよ
ここ数日、ギターは弾いているのですが、集中して

フレーズの練習などができません。いや、してません。(^_^;)

暗譜した曲のBGMを流して、ずっと弾いてる。

いつもは難しいフレーズや関連するようなフレーズ等の練習もするのだが・・・。

その練習に対する気持ちが・・・。

最近、暑くなり、冷たいものをガブガブ→超特急

モチベーションが・・・。モチベーションが・・・。ん?ε=ε=┏( ・_・)┛


DSCF000166.JPG 


実際にあるらしい?



嫌かも?こんなの?


エヘッ(⌒‐⌒)





先週、T君のお母さんから気になるメールを頂きました。

私の小学校や中学校時代の事を聞く?何故?

なにやら、私の同級生が同じ職場で仕事してるらしい。

誰? 女子? 名前は?

女子なので、現在の苗字を言われても分からないと(^_^;)

そしたら、先日 旧姓を教えてもらった・・・。

おっおっ!!知ってる、知ってる!!\(^o^)/


名前だけはね (-_-;)


そう私は、あまり興味がないと顔と名前が一致しないのである。苦手なのである。


買い物へ行った先で、挨拶をされる事が多い。

「こんにちわ!」と、でも顔は見た事があるけど誰?

仕方ないので、挨拶は返すのだが・・・。心のなかでは誰?あんた?

この間も、7-11で挨拶されて、誰?家に帰ってから脳内の記憶装置にアクセス。

やっと一致・・・。妻方の親戚じゃない(-_-;) 人として最低かも・・・(-_-;)


他にもジュニアとデカ娘の同級生のお母さんに挨拶される事が多いが・・・。

一致するのは、2人くらいしかいない (-_-;)

ジュニアの同級生の隣の家のお母さんとT君のお母さん・・・。(-_-;)

やっぱり最低かも (^~^;)ゞ イヤァ~

98%は一致しないな ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


そんなんで、私に声かけてもキョトンとしているような仕草の時は

察して下さいね。名前と間柄を一言・・・m(__)m 

このブログに書いて誰にお願いするのやら /(^o^)\



メールにT君のお母さんがにこにこ動画を見たらしく必ず見て下さいねとも・・・。

見る気はなかったのだが、モチベーションUPの為にもと・・・。登録・・・。

ないじゃん。話に聞いてた動画がないじゃん。削除されてるんじゃん。

みんカノ 2つUPされてたものは削除されてるようでした。

1つ新たにUPされてたけど、明かにコメントが少ない。

モチベーションが・・・。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


でも今日は久しぶりに、自宅スタジオ(ジュニア部屋)でアンプで音だしてみた。

やっぱ気持ちいい (⌒‐⌒) 

少しだけUPしたかも、モチベーションが・・・(笑)



PR
【2007/06/09 17:15 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(17) | トラックバック()
<<雷雨にやられる? | ホーム | 変えたほうが、いいんじゃない!>>
有り難いご意見
無題
子供の頃にお世話になってであろう知らないオジサンに「大きくなったなぁ~」と言われると、「あ~ハイッ。ハイッ。」としか言えません。
親は「いっつもどうも~^^」って言うんですがさっぱり???です^^;

最近は専らヘッドホンですが、アンプで鳴らすとやっぱ気持ちいですよね(⌒_⌒)
【2007/06/09 17:34】| URL | 弥七 #29eef497ae [ 編集 ]


弥七さんへ
それは、仕方がないです(⌒‐⌒)

しかし、その親である私がですね・・・。(-_-;)
わがんねぇ~なんですよ(^~^;)ゞ イヤァ~

久しぶりにアンプ鳴らしたら、フィードバックもかかって
うわっ気持ちいいって凄く思った(⌒‐⌒)
最近、ずっとPODだったからよけいに思った。

【2007/06/09 17:40】| URL | punch #99bdad7722 [ 編集 ]


(^^)b
salt40でございます!

salt40もなかなか顔と名前が一致しません(==)

でも、挨拶されるんですよね・・
たぶん相手は私の体の大きさで判断してるんだとおもいますが・・・・舞の海とほぼ
同じ大きさなもので・・・

あっ、punchさんも見た目で
判断されてるんですよ!
○○○○○○似のって・・

にこにこ無くなってますか?
当初あげられた2つのうち1つは残ってますよ・・・
くやしいことにpunchさんのところ『イケメン』って入ってます。
悔しかったので言いませんでしたが(^^;)
でもその後が『イケメン2匹』
『匹』なんですよね・・・

当然ながら誰かが
salt40のところに『でぶっっっw』
って書いてます!(:;)
ぶた、じゃ無いだけいいか!
だって人間だものbyみつお
【2007/06/09 21:35】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


無題
まじ?便所~か?
ん~???なんだろうと考えること20秒。
あ!なるほど!と(笑
前のフリを考えてませんでした(;´▽`A

いやぁ~それにしても暑いですねぇ。
ギター練習してる最中のヘッドフォンの汗が嫌な感じです(笑
【2007/06/09 21:37】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


salt40さん&RASHさんへ
>salt40さん

そうなんですよ。
私も目立つと思うので、相手には印象に残るのだと
でもこっちは分からない・・・(-_-;)

にこにこ、そのようですね。
検索に引っ掛らないのか?初めてだったので
分からなかったようです。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
イケメンですか(^~^;)ゞ イヤァ~



>RASHさん

モチベーションとお腹ゴロゴロにかけてみました(⌒‐⌒)

ヘッドフォンで弾くのに、この季節は厳しいですね。
気持ち悪いですよね(-_-;)
【2007/06/09 21:43】| URL | punch #99bdad7722 [ 編集 ]


無題
今回の写真は・・・まず何処で発見なされたのですか?(笑
これはできれば遭遇したくない・・・
しちゃったら、たぶんかなりの精神的ダメージを食らいますね(笑

あ、自分も人の顔をよく忘れますねf(^^;
中学の時の同級生がなかなか出てこない・・・
【2007/06/09 22:01】| URL | Kyana #986e118bc7 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
面白い便所で検索したら、見つけました。
タイ?かどこかに実在するらしいです。(-_-;)

名前だけは出てくるんですが一致しません。

でも挨拶されて、話かけられても
合わせるのが凄く大変なんですけど・・・(-_-;)
【2007/06/09 22:05】| URL | punch #99bdad7722 [ 編集 ]


無題
ぜ・・ざったいいやですねこんなトイレ・・
とくに右から3番目!
吐きました
【2007/06/09 23:34】| | kuraft #9915cac421 [ 編集 ]


kuraftさん
人は大きさじゃないんです(笑)

でも実際に、このトイレは存在するらしいです。
大の方も嫌かも・・・。
落ち着いてできない(-_-;)
【2007/06/09 23:44】| URL | punch #99bdad7722 [ 編集 ]


無題
自分も人の名前をよく忘れてしまいます・・。この若さでw
若年性健忘症ではなかろうかと本気で思っております(・ー・;)

僕は学業がギターのモチベーションを下げさせる素ですかねorz
【2007/06/10 00:52】| URL | glory #2aa3b31f85 [ 編集 ]


gloryさんへ
なんだなんだ、私だけではないのですね。
私は人として、これでは良くないのではと
いつも思っておりました。(笑)

忘れると言うより、ごっちゃになっちゃうんですよ。

私の場合は暑いのが駄目なのかもしれません。
クーラーが嫌いなんで・・・。

弾いてると暑い、汗かく、気持ちよく弾ける曲は問題なし。
弾けないフレーズを、弾いて汗かいてると
なんかムカつく、うっとおしい、疲れる(-_-;)
【2007/06/10 01:03】| URL | punch #99bdad7722 [ 編集 ]


あ~良かった
餅を載せたオベーションじゃなくて(笑)
【2007/06/10 01:38】| URL | NAKAO☆ #9a732b8402 [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
オベーションなんて、持ってないですよ(笑)

凄く一時期、欲しかった時はあったのですが
アコギは何処にでも持っていける、手軽なので
弾き易いのが私は好きです。(買えないし)

餅で粘土のように加工も考えたのですが
TOTOの商品のように・・・。
食べ物はイジってはいけませんし。(-_-;)
【2007/06/10 01:45】| URL | punch #99bdad7722 [ 編集 ]


最近
集まりが多くて初対面の方と会う機会が多いのですが、
一度や二度ではまず、憶えられませんね。
一番苦手です。(-_-;)

punchさんに会ったら挨拶いたしますので、
気づいてくださいね。(^_^)v
【2007/06/10 03:21】| URL | JUN #2ac1eb7509 [ 編集 ]


JUNさんへ
だから、素顔を晒しておいてくれないと
挨拶されたって分からないって(笑)

ワリと男子は覚えてますよ。
女子は話をしないから、余計に分からない。

シャイだから(⌒‐⌒)
誰かと違って・・・/(^o^)\
【2007/06/10 03:57】| URL | punch #99bdad7722 [ 編集 ]


無題
こんばんは。

眠くて脳の回転が鈍いためか,モチベーションの意味が??

私の家は二人暮らしなのにもかかわらず,トイレが2つあります。どんな時もモチベーションを保ったまま用を足すことができます(笑)。
【2007/06/10 04:09】| | じろすけ #986c1267ce [ 編集 ]


じろすけさんへ
特に意味はありませんよ。
当初、餅ベンジョで考えてたのが
食べ物は駄目だろと・・・餅がマジに変わっただけです。

あんなトイレが本当に存在するそうなので。

私は朝が違うので、かち合う事はありません(⌒‐⌒)

でも夜とかは、早く出てこいと言われる時があります。(-_-;)
【2007/06/10 04:25】| URL | punch #99bdad7722 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]